<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
関ジャニ∞のりょうちゃん
さっき、速報で知ってびっくり。。


りょうちゃんがPちゃんと一緒に
10/7付けでNEWSを脱退だそーです。


関ジャニ∞の方のりょうちゃんだけを
好きだったるなは素直に喜んだけど、
いろいろと複雑な気持ちの人がいるんだろーなぁ。。


りょうちゃんはどう思ったんだろうね。。


りょうちゃんの体をみんないつも心配してたから
そこの部分は楽になるだろーねー。


これからはじまるツアー、∞さんで専念できるねっ!^^


りょうちゃん、これからも∞さんでがんばってねっ!!


Pちゃんはこれからはソロ活動かー!


NEWSさんもテゴマスとこやしげの4人でがんばってっ!!



あとは・・・
You&Jが個々のFCになってくれれば嬉しいんだけどなー。。




脱退のソース → こちら と こちら


はぴばすでー☆
Dear. すばちゃん


30歳のお誕生日おめでとうございます♪



わーい! すばちゃんも三十路入り~!^^

世の中にこんな可愛い三十路さんもいるのねー。

顔だけじゃなくって、すばちゃんの全てがカワイイです。


TOREの床の間が激萌えでした。

最近のすばちゃんはいつもあんな感じにやわらかくなったねー。

でも、LIVEのバンド曲ではガンガンで♪

うん、好きだなー。渋谷さん。。


もっと歳を重ねていって素敵になるすばちゃん
いつまでも応援しながら見続けたいです。。


すばる記念日に間に合わなくってゴメン。。


この1年もすばちゃんにとって素敵な1年になりますよーに♪



はぴばすでー☆
Dear. しょーちゃん


27歳のお誕生日おめでとうございます♪^^




いつも優しいしょーちゃん

最近の髪型の短髪金ぱがめちゃめちゃ可愛いです!

TV番組みてたら、いつもあごの辺りに手がいってます。

またその手がとっても可愛いです!

27歳の男の子なのに、

こんなに可愛いって言葉が出るなんて・・・

そして、この可愛いって言葉がこんなに似合うなんて・・・

すごいです!


先週の仕分けの女装のしょーちゃんが可愛くって・・・。

あのしょーちゃんは自分がなりたい女の子像です。。

るなはいま、あの女装しょーこに惚れてます。

恋しちゃってます!

しょーこちゃん、付き合ってくれないかなー。。



安田記念の日におめでとうが間に合わなかってゴメンね。



27歳もしょーちゃんにとって素敵な1年でありますよーに☆


いざっ

 

岡山しゅっぱつー

 

 

 


 

当たってたのだ

 

 

 

新幹線に酔ってしまった…

 

寝よ…

 

 

お疲れさまですー。
今日は朝から∞さん達、がんばってましたねー☆^^


すばちゃんの短くなった前髪がカワイイ♪

しょーちゃんもツイストヘアーが短くなってます♪

あらっ、たっちょんもさっぱりな男前さん♪


そだね、チャリティー番組だもんね。

短くさっぱりさせとくのいいね!


なんていえばいいんだろ
どの番組でもみんながわきゃわきゃと仲良くて・・・
みているだけで朝から幸せな気分です。

りょーちゃん、昨夜からテンション↑だしねー♪



んで、Mステさん。

PVのスーツじゃない色のスーツ。


歌になり・・・

いい感じではじまり、
るなの好きなたちょのソロがきて
たっちょんの甘い声・・・


ん?あれ?あれれ???

って、いう間にズレズレ・・・・。

曲が終わってみてたら
あはは、やはりりょーちゃんでしたか。。

アルペジオがつっかえてしまって
戻れなくなってしまったんかな??

それともコード間違えてテンパったかな??


しかし、あのリズムの中、
たっちょん焦らず上手に歌い上げました!!

おみごとです♪


曲の最後、りょーちゃんたっちょん見て・・・。

それでたっちょんが笑顔になって!!

んで、しょーちゃんもニコニコしてて☆


ほんで、番組の最後、
りょーちゃんったら最後みんなに謝ってんのー!

それをみんなでドンマイやらニコニコ顔で受け止めて♪


はー、いいもんみさせてもらったわー!!


そよねー、そりゃー間違えないのがいちばんだけど
そんなのもみんなで受け止めて・・・。

そんな∞さん達を好きになったんだもんねー。


ほんと、ほのぼのとしてて可愛かったですー♪^^




明日から、いよいよ24時間テレビです。

大変だろーけど、みんながんばってほしいです☆



るなはもうちょっとHDDの掃除をしないと。。

24時間テレビ、全部DRモードで撮るんだー!

うちのは500ギガしかないのよ。
やっぱ1テラ買っとけばよかったなぁ・・・。。


∞さんをいっぱいみれるの楽しみですー♪^^

ツブサニコイ
CD取りに行ってきたー

 

メイキングはまだだけど

このPV好きだなー

 

 

いきなり たちょ

めちゃめちゃ細い…。

 

みんないつもの

レンジャーカラー

じゃない色のスーツ着てます。

 

まるるん それはなにいろ

 

 

すばちゃん アップの時に

みぎ目の下に4つ並んだ

ホクロがよく見えます

 

きれいにアーチになって並んでるんだ

 

あのホクロ好きです

 

 

フォークギターのりょうちゃん。

 

カポってるー

(いまはカポっていわないんかな?)

 

そのギターのベルトのやつ

イエパンか何かのPVでも見たような…。

少プレだっけかな?

 

 

スーツの時もいいけど

じゃない時のみんなもステキ

 

しょーちゃん可愛い

 

 

りょうちゃんの『好きだよ』から

ソロパートのたっちょんの流れも好き

 

たっちょん モデルさんのよーに

シュッとしてます。

 

んで、『そのすべてが』

の時の手がヤバイ

 

手フェチのるなには

ごちそうすぎる…。。

 

指が長くておっきくて…

いい手だわー

 

まだ3回ほどしか観てないんで

これからまだまだ観よっとー

 

萌えポイント出てくるかなー

 

むらかみ
ひなちゃんが歩くと

 

すれ違う人はびびるし

 

池のさかなは飛ぶし

 

花は枯れるし

 

空は紫色になる…

 

キングボンビーなひなちゃん

 

 

 

by.通信のすばちゃん

ドラマ
8月になったと思ったら、もう8月6日ですー。


今日はすばちゃん
いつもありがとう」っていわれました。

はやくあいたい」ともいわれました。。


告白みたい♪

って、よろこんでます。

みんなもだろーけど。。


最近、またまたエイトのライブDVDにはまってます。


すばちゃん、やっぱ可愛いな~。

スキあらばみんなにちょっかいかけたり、
真面目な顔して目力で笑わせたりしてるんだろーなー。

たっちょんも可愛いな~~。


あ、りょーちゃんが出てたVS嵐みました。

うん、可愛い♪^^

平山さんもるなの好みだな~。

全開ガールもみてます。

りょーちゃん可愛いけど、この役はいまいち・・・。

犬ドラマのりょーちゃん好きだったなー。

草太さんよりは宗佑の方が役としては好きかも。



この夏もドラマいっぱいみてます。

(日) 江

(月) 全開ガール
    IS
    ピースボート

(火) 絶対零度2

(水) ブルドクター

(木) それでも、生きていく

(金) 美男ですね
    勇者ヨシヒコ

(土) ビバヒル2    


いま残ってるのはこれだけかな。

これにバラエティや歌番組なんかもみてます。

結構しんどいですー。

ほとんど録画してみてるんだけどねー。


勇者ヨシヒコなんて、
いつも「くっだらねー!」と思ってるんだけど、
ついついみてしまうのよー。

はまってるってことなんかな。(笑)
うん、おもしろい♪


「美男ですね」は、
本家の方を4月からみてるのにまだ半分。。

リメイク版の方が進み方がはやいんで
はやく本家の方を終わらせなくっちゃ!

本家の方・・・やっとテギョンが可愛くなってきた頃です。^^

テギョンの役は難しいねー。。

わたし、コ・ミナムがかわいい☆

顔は美人さんとかじゃないけど、目がかわいい!^^

涙の落とし方がすっごく綺麗!

見習わなくっちゃー!!


来週ぐらいから、エイトさん達が
ちょこちょこと24時間の番宣にでますよー。

出来たら出演番組をトップにあげたいなー。


えびばでぃ・ごー
2011072618580000.jpg


24日の嵐の京セラコンに行ったお友達が

ストッラプを買ってきてくれました♪^^

ヘアゴムはプレゼントでくれました!



今回の嵐さんのこの激戦のチケットを

自分と相方さんは全滅したのに

相方さんの知り合いから定価で譲ってもらえたそーで!!


落選はしたけど、これもすごい運だよねー!


あ、ちなみにるなも落選ですよー。



去年が当たってるから今年は無理だと思って、

オーラスを申し込んでみてたのだー!!



グッズは4時間並んで買えたそうです。


2日前からプレ販売してくれてるから

並ぶの前よりはマシになってるねー。



ヘアゴムねー、京セラは黄色でした。


赤か紫が欲しいなー。



友達も全員が好きだけど、

潤くん担さんなんで紫欲しがってますー。



各会場でその会場限定カラーのみの販売って・・・

これを∞さんでやられたらわたし困るわー。。


欲しい色が買えないのって困りますー。。


レンジャーポーチとかの時のように、

いろんな色をいっぺんに販売してくれないとー。。


でもね、この嵐さんのヘアゴム、

画像より実物の方がめっちゃ可愛いですよ☆^^


んで、ちゃんとチャーム部分に

大阪の刻印がしてあります。



このストラップ見てて思ったんだけど、

紫⇔M

赤⇔S

黄⇔N

わー!どっかのグループとかぶってるー♪


って、今さらながら気付くおバカなやつ。。





はぁ・・・、うらやましい・・・。

るなもはやくエイトさん達に逢いたいです。。


コンサートしてほしいなー。。


ま、なんにせよ、24時間が終わってからだねー。。




るな、最近、キスマイにはまりつつあります。。(笑)


『3・2・1・GO!』って

一緒にカウントして歌ってしまいます。。


このコトを友達に打ち明けたら、

友達も今まではキスマイが嫌いだったのに

最近親子ではまってしまって・・・と言ってました。。(笑)


キスマイにはまりつつあるのか、

曲だけにはまってるのか・・・びみょーなトコです。。



よつば

しぐさにあい


きみはうつくしい




ここのフレーズが大好きです♪^^


PVも気になるけど、
歌番組で生で歌うのをみたい。。


あのコにとって
このきっついキーを
さらっとした顔で歌うんかな?


それとも
あのシュッとした体で
長いリーチの手でマイク握り締めて
きつそうな顔して歌うんかな?



んで、トドメの




すきだよって





はー、考えただけで悶える。。



みんなで歌ってるトコはやくみたい。。



この曲は萌ポイントがいっぱいだわ。



って、2週間ぶりに
あげたとおもったらヲタ全開だわ。。


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
