<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ふらふらふー
今日は息子にお願いされ、イオン倉敷へ!

バイパス乗るのコワイんで裏からトロトロと!

イオンに向かってる途中で
せっかく倉敷に車で行くんなら
出来たばっかりのアリオと
三井アウトレットにも行こうと思い、
運転をはりきるるな♪


3ヵ所とも行って
家に帰ってきたのは10時すぎ。


アリオでクリスピークリームドーナツを20個ほどお買い上げ。。

食べたことあるから買わなくていいやと思ってたのに
行列みたら嬉しくなって並んで
気がつきゃバカほど買ってるし。。



アウトレットでレスポを購入☆


んで、息子の可愛いカバンもゲット♪


買い物行ったらダメねー。

ついつい買っちゃうわ。。

ペットショップに
可愛いモルモットがいっぱいで
めっちゃテンションあがったー♪♪


帰りは眠気覚ましにエイトの曲を歌いながら帰って来ました!


歩きすぎてフラフラ~。。

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は息子にお願いされ、イオン倉敷へ!バイパス乗るのコワイんで裏からトロトロと!イオンに向かってる途中でせっかく倉敷に車で行くんなら出来たばっかりのアリオと三井アウトレットにも行こうと思い、運転をはりきるるな♪3ヵ所とも行って家に帰ってきたのは10時す...
今日は息子にお願いされ、イオン倉敷へ!バイパス乗るのコワイんで裏からトロトロと!イオンに向かってる途中でせっかく倉敷に車で行くんなら出来たばっかりのアリオと三井アウトレットにも行こうと思い、運転をはりきるるな♪3ヵ所とも行って家に帰ってきたのは10時す...
今日は息子にお願いされ、イオン倉敷へ!バイパス乗るのコワイんで裏からトロトロと!イオンに向かってる途中でせっかく倉敷に車で行くんなら出来たばっかりのアリオと三井アウトレットにも行こうと思い、運転をはりきるるな♪3ヵ所とも行って家に帰ってきたのは10時す...
プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
