<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
当落結果。。
さてさて、

みんなの当落確認もそろそろ終わった頃かな?


五大ドームコンのプレガイ情報が発表されて

「当落確認が終わってから申し込み・・・」

みたいな言葉に

「今週中には当落確認がはじまるのか・・・」

と、お友達と予想はしてたものの、

いざとなるとやっぱ心の準備って出来ないもんですー。。


去年のカウコン全滅があまりにもショックだったよなーと。。


んで、今年の結果は・・・


カウコンに行けますー!!^^


るなは玉砕だったけど、お友達が見事に当選☆


るなのまわりのカウコン申し込み者は

ほぼ落選してます。。



いやー、とっても素晴らしいお仕事してくれましたー♪

んで、他に入りたかった公演も入れます♪

希望通りの当選になりました!!




お友達、カウコンよくがんばった!!^^

お友達、うちらもカウコンこそダメやったけど
      ハズしなしでめっちゃいい仕事した!!^^
  

うんうん、みんなよくがんばった!!


後は、リア友ちゃんやリア∞er仲間やみなさんが

希望通り入れることを心から願ってます☆


プレガイ挑戦する人もがんばって!


るなもプレガイで姉のカウコン挑戦すると思います。。


がんばりましょー☆^^



あ、最後に・・・五大ドームの当落確認、

一斉にすんのはやめてほしい・・・。

どんだけ繋がらないか・・・。。

お昼から始めて夜中までかかったよー。。




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:
すべて希望どおりの公演入ること決まってよかったですね

歌歩は今年は東京ドームが出産予定日と被ったためお預けです

妹のために取ったんですけど、妹名義も歌歩名義も追加に回されてしまったので、歌歩の方を行きたいって行ってた嵐担ちゃんに譲ることにしました

歌歩の分も精一杯すばちゃん見てきてください

歌歩はテレビの前でチラチラ映るすばちゃん見ます(笑)
Re:歌歩ちゃん♪
お返事、遅くなってゴメンねー。
携帯からの返信のやり方がわかんなくて・・・。

赤ちゃんの予定日は東京ドーム日でしたかー。

今年はお預けで残念だけど、
元気な赤ちゃん産んで来年は参戦できるといいね!^^


今回、追加公演に回されてしまった人多いよねー。

けど、追加にも回されず
京セラ全滅って人もチラホラみますよね。

追加に回されただけでもラッキーなんだろーねー。

うちらはほんと今回は希望が上手く全部取れまして・・・
外した方たちには申し訳ないけど、超良かったです☆^^

しかし、∞さん達も年々取りにくくなってしまってるねー。。

カウコンじゃなくっても、チケット取りが大変だわ。。


来月のアルバムも楽しみですねっ♪

だいぶ寒くなってきたので、
風邪などひかないよーに気をつけてね!^^
プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
