<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
関ジャニ∞のりょうちゃん
さっき、速報で知ってびっくり。。


りょうちゃんがPちゃんと一緒に
10/7付けでNEWSを脱退だそーです。


関ジャニ∞の方のりょうちゃんだけを
好きだったるなは素直に喜んだけど、
いろいろと複雑な気持ちの人がいるんだろーなぁ。。


りょうちゃんはどう思ったんだろうね。。


りょうちゃんの体をみんないつも心配してたから
そこの部分は楽になるだろーねー。


これからはじまるツアー、∞さんで専念できるねっ!^^


りょうちゃん、これからも∞さんでがんばってねっ!!


Pちゃんはこれからはソロ活動かー!


NEWSさんもテゴマスとこやしげの4人でがんばってっ!!



あとは・・・
You&Jが個々のFCになってくれれば嬉しいんだけどなー。。




脱退のソース → こちら と こちら


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:
も、るなちゃんと一緒のキモチ。
Re:
正直2人の脱退は複雑な気持ちでした。

でも今ジャニWebにアップされてた亮ちゃんのコメント読んで、泣きそうになりました。

亮ちゃんが今までどんだけ過密スケジュールをこなしてたか考えたら、亮ちゃん今までお疲れ様って気持ちでいっぱいになりました。
Re:ランちゃん♪
ランちゃん、おひさしぶりー!^^

うんうん、
とても大変な選択をしたりょうちゃん。。

いろんな意味でいろいろとキツかっただろーねぇ。。


∞だけでもYOU&Jから抜けさせてほしいわー。

会報、わたしは∞が載ってないと見ないしねー。

あ、いらないの、くるくるっポイッて人もいたなぁ。。w
Re:歌歩ちゃん♪
うんうん、
NEWSのりょうちゃんが好きな人にとっては
とっても複雑だろうねー。

わたしは自分が喜んだあとにすぐに気付いて。。


りょうちゃん、体力や気力が限界だったときって
いっぱいあっただろうね。。

これからもりょうちゃんを
いっぱい応援していきたいです!^^

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
