<<04  2011,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
週末はずーっと雨ですー。。


週末、夕方から雨が降るだろーからまだ大丈夫

と思ってお気に入りのサンダルを履いてたら

お昼過ぎからザーザー振ってしまい、

びしょびしょになってしまった。。

やっぱ、靴ってのびるよねぇ。。



りょうちゃんの月9出演が決まりました♪^^

2クールも続けてカワイイりょうちゃんがみれるのは

とっても嬉しいです!

それもまたイクメンで子供絡み☆

すっごい楽しみだわー!!



MステのCMで「363日家族」のPVが

ちょこっと流れました♪

PVではあーだけど、歌う時はどーなんだろーねー?

数人の生演奏者さんをバックに歌うのかなー?


しょーちゃん・・・ちょこっと手話交じりよねー?

るなは今年の24時間TVのドラマは

聴覚にハンデ持った役のしょーちゃんが手話で・・・

と、勝手に思ったりもしてたんだけど、

トラストが入ったんで違ったかーと。。

けど、手話の勉強してるよねー。。

あ、ドラマじゃなくても手話で24時間のお仕事かな?


ドラマ誰だろーねー?



この間の「生まれる。」のたっちょん

部屋の荷物を片付けてる時の背中がとても綺麗でした!

めっちゃうっとりしながらみてました♪

白い長袖のVネックの服、あれ着るの難しいよねー。

綺麗に着てたよねー!!

ちょっと間違ったらおっさんになる服よねー。。

あと、弟にパンもらって食べてた時の手が綺麗!!

足組んで、その上に乗っけてたてが大きくて・・・。

口からはみ出したパンを入れる時も、

「そこまで入れるか?」ってぐらいグイーって!

フェチ丸出しでみてましたー!!

萌えた・・・。 ヤラれたー。。


けど、たっちょんって、

いつもどのお芝居も

うわーーーー!!

って、言ってるよねー!

カワイイです♪^^



最近プチマイブームなドラマが。。

「アスコーマーチ」

なんか可愛い子がいるんだよねー。

エイト以外では桃李くんが最近のお気に入りです♪^^


やっぱ学園物のドラマみたら、

可愛い子の発掘できるよねー!


次クールのドラマ、まだほとんど知らないけど、

学園物あるかしらねー?


今日はこれからアスコーと通信ですー☆^^




プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
