<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
よこ、おつー。
今日で5月も最後です。

今年は寒いんでもう6月って気があんまりしないです。


昨日はよこちゃん、無事にソロコンオーラスを終えたみたいで。

最近のるなの頭の中には「chocoレート」の曲がぐるぐると。

「泣いてた」の時の振り付けが可愛いよこちゃん。。

「恋と一緒に・・」ってトコの振り付けや歌詞と一緒で
みんなのハートもよこちゃんに溶けてると思います。。

うーん・・・、よこちゃんにはまりそうです。

るなは7人全員の事が好きなんでいつもエイト内浮気が∞。。


すばちゃん亮ちゃんたっちょんや・・・
メンバーみんな今頃どうしてるんだろう。。

と、いつもふと思います。。

あー、他のメンバーに逢いたいー!!

ほんとそろそろ限界ですー。

とりま、シングル発売でTVにいっぱい出るのを楽しみに。。

はぁ・・・、今は「no-no-no」をヘッドフォンで大音量で聴いてます。

んで、たっちょんの息づかいに萌えてます。。

こんなコトしかすることないー。。

しかし、最近はたちょの名前が良く出てくるなー。。


あ、さっき、珍しくスマスマを見ました。

Jr.が100人出るってんでー!

あれー?森本弟がJr.なんはわかるけど・・・

びーあい.しゃどーはJr.なんすかー?

デビュー組みじゃないんー??

Jr.って言ってもおらん子もいっぱいじゃなかった?

すのーまんとかおりましたー?

17~18歳以下だったんかな?

あー、グループに属してない子達だったんかな?例外はおったけど。

100人の中に可愛い子、あんましおらんかったよーな。。

でもさ、あの中に光る子が、原石が何人かおるんしょ?

ジャニーさんってすごいよなー。

るなにはわからん。。

すばちゃんみたいに最初から綺麗な子って珍しいもんなー。

と、なんだかんだですばちゃんで最後をしめる。。


まじ、なますばあいたい。。

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
