<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
エロエロ
昨夜のレコメンもめっちゃおもしろかったです!

夜中に何回か爆笑させてもらいました。。

あー、ほんまに楽しくてカワイイ子らだなー♪

ところでよこちゃん、四国に行きたいって・・・ソロコンのツアーで松山が入ってるんだけど・・・四国が入ってるの知らんのんだろーか?

昨夜のあの言い方は四国にいつかは行ってみたいなーって感じだったから。。(笑)


子供電話相談室にたちょ担の小6の女の子登場。

大倉のどこが好き?」かと尋ねたら「背が高いトコ」と答えたので「俺も背が高いで!」と言ったら鼻で笑うかのように軽く流されたよこちょ。。わたしここで爆笑したー!


次は「男子はなぜエロイのか」との相談。。

さ、ここで大張り切りのよこひな

男の子のエロについて熱く語ってましたねー。。

中高生の頃ってずっと「おっぱい揉みたい!揉みほぐしたい!!」って思ってたってよこちゃん言ってたなー。

なんて素直なジャニーズさんだろー。。

よこがリスナーの女の子に最初にしたチューの時の事を必死に聞いてる時、隣でブツクサ言ってたひなに「うるさい!聞こえんくなる!!」みたいなコトまじで言ってましたねー!

そこでも大爆笑。。よこさん、必死すぎます。。(笑)

関ジャニメンバーさんってなぜにあんなにエロ話を楽しそうにするんだろー。。

楽しそうに嬉しそうにきゃっきゃ話してるのを聞いたらこっちまでほっこりと嬉しく楽しくなります♪

最後に「すばるがジャニーズが一番エロイ!って言うてたで!」って。。

あはは!またまたファンは大喜びするよーな言葉じゃん。。

しかし、すばちゃんがエロイこと言ってもエロく聞こえないのはなんでだろー?

極めてるから?エロの伝道しだからかー?すばちゃんがエロイこと言ったら、ほんまにその言ったことを全部してそーで怖い。。

すば<美形=エロ の式だから美形の方が勝ってるんかなー。。

てか、わたしもエロエロ言い過ぎだし。。(笑)



ここ最近、コーヒーばっかり飲んでます。。

しねまてぃっくですばちゃんが「きみのコーヒーは少し薄いけどー」って歌ってるのがお気に入りなんです。。

「ほぇ?すばちゃんったらなんでるなが薄いんが好きなん知ってるんだろ?」ってイタイ ヲタなこと思ってます。。

しねまてぃっくはほんまイイ曲だなー。歌詞も全部好きですー。あの:曲は萌え萌えなります。。

はー、今日もヲタまっしぐらですー。。

品川しょーじはいいな~、いつもみんなの前であんなに「ミキティーーーー!!」って言えて。。

るなも「すばちゃ~~~~~ん!!!!」って言ってみたいわー。。恥ずかしくて無理だけど。。

あー、今日もヲタでしあわせだー♪ ^^


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
