<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
もやもや
今日は急いでるのにコンビニに行かなきゃならない用事があって、コンビニ入ったらガイドの発売日だというのを思い出し立ち読み。。

表紙からめっちゃ可愛いエイトメン♪^^

欲しい、買いたいけど、残りの1冊だったんでそこではやめる事に。。

11時までに行かなきゃならないのに・・・10時55分なのにまだガイドにうっとり。。ヲタははまってしまうんだよなー。(笑)




今日はなんだかちょっぴりスッキリしない。

今日は参観日&懇談&評議委員会だったので学校まで出掛けました。

息子は風邪で休んでるんだけど、クラス役員だったので参観以外に行って来ました。

全部が終わって帰る時、いつも仲良くしてるママ友さんと2人で歩いてたら、そのママ友さんが「気分が悪いことがある!るなさんが来る前に3人で居たら、2人がるなさんの息子の名前を変な漢字だってすごい言ってて気分が悪かった!」と。。

どーやらうちの息子の漢字がおかしいと2人が盛り上がってたらしい。。
そりゃーうちの子が言われるのもちょっと分かる。だって「夜」って漢字を使ってるから。けど、るなはヤンキー文字で使ったんじゃなく、「月・空・海・花」とか自然とかそーゆうんが好きで使ったんだけど、そんな事は知らない人には分かんないわなー。

てか、言われても全然気にならないんだよなー。「わたしはわたし、ほっといて&言いたいことあればご自由にどうぞ」って思ってるから。。
ママ友は普段みんなで仲良くしてるのにるなさんが居ない時にそんな事を自分に聞かさないでと思ったらしい。腹が立って仕方なかったと。。
てか、るなはそれぐらいじゃ腹も立たないし、「あはははー!」って感覚なんだけどなー。(笑)

うーん、るなさー、ほんとは・・・そんな事をるなに聞かす人があんまりなーって思う。だってるなは聞いてなくて幸せなんだから、わざわざそれを教えてくれなくても。。(笑)

ま、女の中ではこんなコトは日常茶飯事の出来事です。だからあんましみんなと絡みたくないんだよなー。あっ、絡みたくないって学校のお母さん達って意味です。。変わった人って思われてもいいから、本人がおらん所で陰口をいう中にはおりたくない。。あー、ほんとめんどくさい。。

と、今日もどーでもいいお話でしたー。(笑)^^


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
