<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
歌謡祭&レコメン
昨夜の歌謡祭は満足でしたねー!^^

8時までには出演して、その後また出るとしても8:45までは出ないとわかってたので気持ちも楽だったしねー。←なにが?笑

あんないっぱいのアーティストの中でまさかのメドレーで3曲♪
時間も5分半ぐらいも使ってくれたので見応えあってとっても嬉しかったです☆

カメラワークが悪くても全然気にならなかったです!生だし7人もおるんだし、おまけにあの数の関ジュちゃん。。

ジュニアちゃんが出てきた時には、またかよー(ごめん)とちょっと思ってしまったけど、一生懸命に笑顔で歌って踊って盛り上げてくれてるの見たらダメですねー。もうみんなが可愛くて。親心ですね。。
生放送のあんな短時間の中で自分の立ち位置も踊りもちゃんと覚えて、エイトメンバーのスタンドマイクのお世話まで!頑張ってるこの子達にもちゃんと日の目が当たる日がきますよーにと思ってしまいますね。。

いろんな所からエイトメンバーが出てきてめっちゃ豪華でしたよねー!真ん中はtornペアが!!

あれ見たらあの会場に行きたかったなー。。はがき出せばよかった。。頑張って運転したら6時間もあれば辿り着けたと思うんだけど。。普通は2時間半もあれば着けるんだけど。。(笑)

すばのJが綺麗でしょーちゃんの笑顔が天使級で・・・リピリピですね。。

宮根さん、ちゃんとまるの誕生日も言ってくれて良い人ですっ!

今日のミヤネ屋で昨日の舞台裏みたいなのやってたんだけど、残念ながら∞の映像やお話はなかったです。。が、宮根さんがコマネチをしないといけない事になってて番組のどこでしようかそうとう考えたらしく、「横山くん村上くんにコマネチやってイイ?って聞いたら『どうぞ!』って言ってくれた」と言ってましたー♪

さすがみんな関西人ですね!助け合いです!!(笑)


なのでレコメンは神戸からでした。。

昨夜は魔女裁判してましたねー。ひながリスナーの名前を呼ぶのを聞いて、やっぱこの子はもてるなーと思ったり。。

よこが日記とかでネットゲー始めたとは言ってましたが、またモンハンでしたかー。。あれはお金がないと出来ないですよー。。
うちの息子がPC買った時にモンハンのソフトが付いてきてまして、それいらないからその分を値引きしろと交渉したるなですが、あれば体験版だったらしく・・・というか、ネットのオンラインゲームなんて入って行くだけだもんねー。(笑)
プレイ時間やら何やらでめっさお金が掛かるんですよー。無理ですね。良いグラフィックボードとかネットゲー用の物が入ってないとついて行かないのでるなのPCでは無理だし。。

てか、よこさん2日でもう20時間ぐらいプレイしてるそーな。。前作のPSPのは600時間超えてたらしーねー。。300時間までは知ってたけど。。(笑)

よこさんモンハンしながらチャットしてるらしく、でもキーボード打つのは難しいらしく・・・一生懸命にキードを打つよこさん、想像しただけで可愛くてたまんないですー♪^^

最後は『Snow White』を流してくれました♪初ですね♪♪
しょーたくんの出だしがとってもイイです!で、たっちょんへ繋がって・・・最後もしょーたくんで!良い曲ですねー♪
3枚とも予約して良かったー☆

さてさて、昨日はひなの舞台の当落があったみたいで。。ここにも検索で入ってこられてる方がおられたみたいですが。
いつもエイトメンバーの物はがっつきで申し込みするわたしですが今回はもしかしたら2~3月にJ69inマッチがあるかもと思い申し込みしておりませんでした。。ここ2年ほどがっついたので資金難に・・・。(笑)

今回はどうだったのかな?激戦だったんかな??当たった方はおめでとうございます♪^^

はぁ・・・、コンや舞台の当落ほど恐い物はないですねー。うちわを作ろうとかどこで遊ぼうとかいろいろ考えてても思うようにならないので・・・ほんと天国と地獄です。。

はぁ・・・、来月にまたその日がやってくるのね。。恐いなー。。


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
