<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヨネブログとマイガール
今日いろいろネットを見てたら、ヨネちゃん本人がブログをしてるのをみつけました!(今ごろ遅い?笑)

今月はイベントやドリボとかに気忙しかったんであんまりいろんなトコにお邪魔しに行ってなかったので、見つけてとってもびっくりです!

しかも、もうバンドを組んでて明後日には対バンでLIVEをするみたいです!

ヨネちゃん、元気でよかったです♪
音楽活動続けてたんだねー。わたしは脱退したとしか知らなかったから、いろいろと知れて嬉しいです☆

いつかどこかでヨネちゃんの素敵な歌声を聴けたらいいなー☆^^


昨夜のマイガールはひなが言ってたとーり、友哉先生の回でしたねー!

ひなちゃん、めちゃめちゃ可愛い顔してるよなー。目がクリクリで♪ わたし、コハルちゃんって友哉先生と顔が似てると思ってます。目とかね。。

ひなちゃんの一生懸命の演技、良かったです!鼻水は気付きませんでした。。録画消す前に見直してみよっかな。。(笑) 
よこちゃんひなちゃんの演技の泣き顔見て何か言うんだろーか。。いや、いつも何か言うからちょっと気になって。。(笑)

自分の子供と別れた父親の気持ちってどーなんだろーねー?漫画じゃなく実際の人のね。。「今は○○歳になった」とか思ったりすんのかなー?わたしには昨夜はちょっと複雑な回だったなー。

それにしてもコハルちゃんを見る相葉くんの目がいつもメロメロな気がするのはわたしだけでしょうか。。あんなに可愛い子が自分の娘役だと、ほんとーに自分の娘みたいな気分になって可愛くて仕方ないだろーなー。

さて、今日の深夜にこちらでは関パニの放送があります☆ 今晩がやっと3回目の放送です!嬉しいです♪^^

それまでに明日の3Dメガネでも作ろうかなー。
そそ、昨日セロハンを買いに昨日オープンしたちょっと大型文房具店に行った時の話。
オープンしたてだから人がいっぱいでセロハン探せなかったので店員のお姉さんに場所を尋ねたら「今日はセロハンの問い合わせがすごく多くて・・・。」と。
何でそんなにセロハンが売れるのか知ってるか聞いてみたら知らなくて「なんでか教えていただけますか?」と聞かれたので教えてあげたらびっくりしてました!(笑)

って、わたしったら答えはわかってるのにコンサートの実験を楽しみにしてるしー。。(笑) 


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
