<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
つよCA4LA&イベント情報更新
今朝のつよちゃんのCA4LA、さくっと忘れてました。。今回の色も可愛くて欲しかったんだけどなー。。昨夜まで覚えてたのに、アラームに入れよう思ってて忘れてしまってたー。。
ま、覚えてても繋がらないから買えないんだけどねー。

でもでも、先週のピンクのベレー帽の時に惜しかったんですよー。先々週の黒いベレー帽で失敗して買い方をちょい学んだから、ピンクの時はだいぶ早い時間から他窓でいっぱい申し込みの直前画面を出してたら2分程で注文画面まで進んだのよ!
んで、チェック入れるラジオボタンまでも出来てカートに・・・、と、ここから先が進まない・・・。相当な時間待っても無理、んで結局負け犬でした。。(笑)

10月はとってもピンチなのでお金使わなかったからよしとしとこっと。。

本屋でいろんな週刊誌をあさる。ドリボ関係ですばちゃんがいっぱい載っててラッキー☆^^

クリスタルボールのバック付き本を買ってちょい喜ぶ♪


そだ、「関パニ」がこちらで放送されないのでちょいムカつく。 今までしんどいを放送してたから今回も放送されると思ってたのになー。ちなみにつよちゃんのも関パニも未定らしいです。今日放送局に電話して聞きました。。


さっきテイチクのHPに行ったらイベント情報が更新されてました。
「10月1日(木)に当選者へのみ当選通知メールを送信で、落選した方への連絡は一切ございません」となっています。
そうなんだー、落選メールでもいいから欲しかったなー。。

メンバー配置は当日のお楽しみかな?

更新情報、貼っときまーす! → インペリアル


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
