<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
PUZZLEコン 京セラオーラス ①
PUZZLE京セラコン、参戦して参りました。

ちょいレポです♪

まずは今回のPUZZLEコン、京セラ会場のみで販売された限定ストラップの話題から。

ストラップはひとり3個までで、29日は販売開始から2時間ほどで売り切れたと聞き・・・わたし寝れなくなりました。(笑)
3時頃に布団に入り、6時起きなのに4時40分までは覚えてます。
朝も5時半頃には目が覚めてしまいどーにも我慢できず、6時前に一緒に行く姉&亮担ちゃんに電話して売り切れの事情を説明。

10時頃に京セラドームに着く予定をはやめてもらいました。
新幹線の指定席を予約してたんだけどそれを捨て急いで9時頃に京セラドームに到着!
姉&亮担ちゃんも絶対欲しいとはり切りました!!


4時間並んで無事にゲット出来ました♪^^

わたし&姉は広島でグッズは購入済みなんで、PUZZLEコンは今回初参戦の亮担ちゃんの買い物をストラップを購入してから横の方で待ってたら販売ブースの上の方に展示見本してあるシュシュを係りの方がバリバリと剥がしだし・・・続いてストラップも・・・。
わたしらのすぐ後で完売になりました。。
何人ぐらいの差?20人ぐらいかな?
係りの方が「ストラップとシュシュは売り切れました。」とスピーカーで説明。
並んでるみんなが「え~~~!!!」と。。
それを聞いて自分らはギリギリ買えて良かったーと思った喜びと、欲しくて並んでたのに手に入らなかったみんなの悲しい気持ちと・・・ちょっと複雑でした。。


んでは続いてオーラスのレポを。
レポってより、思い出しの感想文かな。
思い出しなんで順番とかバラバラで言葉もニュアンスで。。

今回のお席は初ドーム参戦で天井席でした!詳しく言うと55通路1塁側5列目です。(笑)

1塁側と言っても3塁側との境の方だったんで、ホームベースの方、普段のステージで言うバックステージ近くでした!
ここはねー、思ったよりも良いお席でした。^^
すばちゃんが結構バクステに来てたんで、いっぱいすばちゃんが見れました♪
うちら3人とも「全体が見渡せて良いお席だわー!」と、天井席なのに前向き♪めっちゃピュアです☆

・無責任ヒーロー
・イッツマイソウル
・関風ファイティング
・ミセテクレ
・Heavenly Phycho
・一秒KISS
・Glorious
・Kicyu
・YOU CAN SEE
・.パズル
・渇いた花
☆エイトレンジャー
・どんなに離れてたって傍にいるから
・ギガマジメ我ファイト
☆MC
☆関西Jr.メドレー
・アカイシンキロウ
・ブリュレ
・My Last Train
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
・∞SAKAおばちゃんROCK
・ズッコケ男道 
・Do you agree?
・ゴリゴリ
・情熱Party
・ローリング・コースター

アンコール
・ひとつのうた
・咲いて生きよ
ダブアン
・大阪ロマネスク
・ ワッハッハー

だったかな?

無責任ヒーローでやぐらのゴンドラから登場♪
これまた、すばちゃんこっち側♪
やっぱ、「ミセテクレ」はテンション上がります!
「渇いた花」はバクステ側だったんで良く見えました。
「Kicyu」では「きみも~ぼくも~」を「ヤスも~キミも~♪」と、めっちゃ可愛い☆ヤス・キミ・ヤス~♪と、歌詞をヤスキミでラブラブ仕様です♪^^
「ブリュレ」のすばちゃん、すっごい踊っててカッコイイ☆

オーラスでも「ひとつのうた」をすばちゃんの指導の下、レコーディングをしてくれました♪
でも・・・指導の時にすばちゃんがコーラスの部分を歌ってくれたんだけど、1回目に歌ってくれたやつメロディー思いっきりズレてたで。。(笑)
2回目はちゃんと合ってたけど。(辛口でスイマセン。)
いやいや、そんなとこがわたしにはとっても可愛くてツボなんです☆^^

MCは銭湯に行った時のまるちゃん亮ちゃんの話。
普段はまるの方が年上なのに亮ちゃんに下手に話してるまるちゃん
んで、銭湯で水風呂に入ってた2人のやり取りが・・・

 「うわっ、冷たいー!無理~!
 「我慢しろ!
 「もう出ていい?
 「まだまだ!
 「もういい?
 「ちゃんと肩までつかれ!

と、珍しくSなまるを見てよこちょはビックリしたそーです。(笑)

後、29日にやすの家族が来てたらしい話しをしだしたら「ごめんなぁ・・・。」と謝りだすやす
よこちょやすのお父さん挨拶したらいきなり顔を叩かれたそうです。
で、MCで「しゃべってもいい」と言われたそーで。。(笑)
よこやすパパはそんなに面識はないのに3時間半のライブを終えた後にいきなり叩かれ、その後「最近、やすがあんまししゃべってくれない」とよこに相談しだすやすパパ。。
やすは「「ごめんなぁ…恥ずかしい…」って、言ってました。
叩かれたって言い出した時にひなだったと思うけど「いっつもやすのお父さんのコトをゴリラゴリラって言ってるからや」みたいなコト言ってました!^^

ローリングコースターの最後、すばちゃん泣いてたよーに見えました。顔がぐしゃぐしゃでした。。

みんなカッコよかったですが、やすが髪の毛短く切ってました。遠くから見てるとたまにひなと間違えるぐらいに。黒髪にしてたからよけーにかな。
たっちょんは茶髪でいつもよりちょいキツめのフワフワパーマでした。
たっちょん、楽屋で「焼きそばまん」って自分のコト言ってたって。。(笑)

まるのテンションは最初っからMAXっぽかったです☆
レンジャーでも動きもボケもすごかったです!

亮ちゃんが最初に「今日は関ジャニ∞、アイラインを入れております!」って言ってました。
DVD撮影が入るからかな?

時間がないんで今回ここであげます。
また近々、思い出しレポの続きあげます♪

あ、最後にこれだけは書いとこっと。。

今回、アンコの時かな?色紙も投げ終わってたのに、おっきなモニター付きのトロッコのトコをよこが歩いてた時、ある場所で止まりました。スタッフさんから新しい色紙をもらいサインを書き出しました。
そこには身体的にハンディを持ってる方がおられ、よこちょはその方の付き添いのお母さん?にその方の名前を聞き、サインをして渡してあげてました。
いつも周りをしっかり見て気配りができるよこちゃん。とってもステキです。
こんなメンバーがいるグループだもん、だからみんなに応援されてるんだろーなーって思います。
みんなステキなトコを持ってるグループだよねー!
昨日は暑かったからしんどい思いをしながら見に来てくれたその方もきっともっと大好きになって元気になって帰れるよねっ!^^


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
