<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
∞広島チケ
今日はエイトの広島会場のチケットが届く日。 いや、うちン家にはあの幸せの青い封筒は届かないんだけどね。

お昼頃にお友達から嬉しいメールが! 
友達関係から広島のチケットを譲って頂ける事になりましたー☆

メール読んで涙が出ました。もう嬉しくて嬉しくて・・・。もちろん、お席がドコなんて聞いてません。ドコだっていーです。今回、広島に入れるだけでとても幸せです☆☆^^

ありがとうお友達&今まで心配してくれた方々、ほんとにありがとうございます。。

この幸せはみんなに返さないとダメだねー。うん、次回からもチケ取り頑張ります。(めっちゃ前向き!笑)

が、1枚で私の分だけなので姉の分など、まだまだチケ探しは終わらないけど。

今回は全体的に申し込んだ口数に比べてチケが手に渡ってない人が多いよーな気が・・・?

エイトもチケ取りが危なくなってきたのかなー?恐いわー。。

今回の激戦、わたしは広島と長野って思ったんだけどみんなはどう感じてるんだろう・・・?



あっ、昨日「J Rock」に行ったお友達からの感想メールが。「すばるは良かったけど、後は知らなくて乗れなかった」と。
2階席だったお友達は1人参戦だし、わかんないからつまんないと思ってたらすばちゃんとFiveメンが普通に2階でノリノリでLiveを見てたと☆なので近くですばちゃん見れて嬉しかったみたい☆

うんうん、すばちゃんらって自分が出演してない時は後ろとかでみんなの演奏とか見てるんだよねー!
「J Rock Dream MATCHY」の大阪の時も1階のミキサーとかのトコでじーっと見てました。わたしが気がついたんはすばちゃんが引っ込んだ時だったので他グループしか見てないけど。

このお友達、∞の広島チケットを見事に当選してて、「師匠ー!このお席はどうすっかー?」と今日届いた席を言ってきたんだけど15列目でした。「そりゃー、準神席の場所だと思われます・・・。」とお返事しときました。(笑)
たちょソロは行けれなくて悲しい思いしたもんねー。良かったね~♪^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
