<<02  2009,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
歌が上手いのは・・・?&舞闘冠 CM
今日、わたし名義の青い封筒がやっと到着しました。やっぱり、更新用紙入りでみんなと違う窓付きの封筒でした。。

∞コン申し込み代+更新代かー。ま、こーゆーのって重なるもんなんだよねー。


さっき、kinkiの剛の「美我空」が聞きたくて某サイトをブラブラしてたらすごい時間が経ってた。。
「ソメイヨシノ」もすっごい好きな曲です。堂本兄弟でかな?「はじまりはいつも雨」を歌ってるのもあるんだけど、上手くて感動します。。あっ、この間歌ってた「しるし」もあるかなー?後で探してみよっと。

剛って歌が上手いよねー。すごい上手い。。それもしっとりした曲を歌えるのがすごい。。

ジャニーズで歌が上手いのって誰だろーと考えた時にわたしの中ですぐ一番に「堂本剛」の名前が出てきます。
次にやっぱすばちゃん♪ 後は手越クンも上手いよねー。手越クンがもうちょっと歌のテクニックやスキル積んだら上位にくるぐらいの上手さがあるよねー。
亮ちゃんも声がとおるし、テクニック持ってるから上手いんだよなー。。後は誰だろう・・・?
みんなは誰って言うんだろう・・・。

と、みんなは誰なんだろうとちょっと気になりました。。

そうそう、いろいろ見てたらkinkiが「千年メドレー」って歌ってました。うちらの中では「千年目メドレー」は「Spirits!!」のひなちゃんて思ってしまうよねー☆光ちゃんが歌ってる「HOLIDAY」はすばちゃんだしねー。


あっ、お昼頃にゴキブリ退治のCMやってて、チラ見ぐらいで見てたんだけど、何人か出て来て最後に映ったのが屋良クンだったと思うんだけど・・・。うん、絶対屋良っちだ!!
触角がびにょ~んって伸びてて、ゴキブリのコスプレしてて・・・。あれは『舞闘冠』のメンバーだったのね。5人ぐらい居たと思うんだけど。。また確認しなくっちゃ!!



↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
