<<12  2009,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
J Rock Dream MATCHY '09 in大阪
J Rock Dream MATCHY '09 の大阪公演追加が決定しました。

『会場:大阪城ホール』
2月21日(土) 18:00開演
2月22日(日) 17:00開演


申し込締切日 2月4日


ジャニーさん、いつものコトながら急ですよー。。

昨夜、ジャニネに行ったら載ってて・・・ビックリしました。

武道館だからと諦めてたのに・・・。もう、完全に諦めきれてたのに今さら大阪公演なんて、またまた悩むじゃん!

行きたい!すばちゃんが出るから行きたい!でも、もう気持ちは、あるか分からないけどエイトの春コンor夏コンに切り替えられてたので「なんで今さら~?」って感じです。

あー、どうしよう・・・。フラフラ見たい。すばちゃんに逢いたい。けど、今の気持ちはエイトのみんなに逢いたいそんな気持ちになってる。

行ったら楽しいんだろ~な~。。

自分が大阪や武道館に行けれる東京に住んでたら・・・と思うばかりです。

行く気なら「わーいっ!!」って、喜んでさっさと申し込みしてるから、今回は行く気になってないんだろーなー。。

で、ゲストのコトだけど、《 Guest 》 Tsubasa Imai/Yoshio Nomura  になってます。

これを友達と話してて、私が「野村義男を見たいー!」って言ってたら、みんなに「そうなん?」と言われました。

いやー、そうでしょー。だって、コンタイトルも「J Rock Dream 」よ!
「Rock」ってなっててそこに、ヨッちゃんが来る!
ヨッちゃんのギタープレイはすごいよ!アイドル歌手のバックについてる時とは違うんだから、「Rock」なギタープレイを聞かなきゃーもったいない!!

ヨッちゃんのプレイですばちゃんが歌う。うわー、考えただけですごーい!


あっ、熱が入っちゃった。やっぱ、申し込むべきか? 悩みます。。



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
