<<08  2008,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
HEY!HEY!HEY! SP
いつもの事ながら録画で見ました♪

何か∞関係のVTRでも流れないかなーと思って見たけど・・・なかったです。。
見たいアーティストのトコだけで後は早送りしたいけど、ダウンタウンのしゃべりは聞かないと気になるんよなー。

NEWSで出てた亮ちゃん!男前さんでした♪
昨日はちょっとおとなしめだったけど。
亮ちゃんっていいトコいっぱいあるよなぁー。。
座り位置とかすごい気にするよねえ。。
鼠先輩、ちょいジャマ!←同郷なので遠慮無しに言う。

感謝際の休憩時間の時、にのや戸田さんとかは一緒に早いコト食事会場に向かってて・・・最初は「あれ?亮ちゃんは??」って、思ったけど録画を見てて「もしかして」って思ったのが、亮ちゃんはすごくいろいろと気遣い出来る子だから一番奥の席から出れないんじゃないかと。
雛壇の上の方から降りて来る人の間を割り込めないんじゃないかって。。
そう思ってたらやっぱり昨夜のHEY!HEY!HEY!でも、バスから降りようとしてた時、降りるタイミングを失ったテルマちゃんに「お先にどうぞ!」」て感じにスッと手を出してたのが映ってて。。
いやー、亮ちゃん男前!!やっぱ男の人のさり気ないこーゆートコを発見したらドキンってするよねー!めっちゃ紳士じゃん☆
なので感謝祭の時もやっぱそーだったんかなって。。
恐いタイプに見える亮ちゃん、ホントは意思がはっきりしてるだけで優しいよな。
コンサートでちっちゃい子あやしてるの見たら惚れます。。

これからドラマの撮影、NEWSでの活動&コンリハ、∞での新曲の活動(←今週、新曲発表解禁って勝手に思い込んでる)。
すっごい忙しいけど身体に気をつけて頑張って欲しいです♪


↓コメントのお返事です。


続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
