<<07  2008,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
24時間TV
終わったねー。
って、ほとんど見てないや。

嵐担の友達は昨日の朝からめっちゃテンション高く出かけて行き、夜中もいろいろ東京見物行って来たって写メくれるし♪
でも、昨日は朝早くに起きて出かけて行き、夜中の2時頃にメールを何通かくれ・・・集合は朝の6時半じゃろ?大丈夫なん?って、感じだったわ。。
んで、朝は「今、武道館の中に入ったんだけどにのだけが居ない!!どこ??」って、8時前に電話してきたし。(笑)
にの担の可愛いMちゃん♪

いやー、寝てたから知らないわ。
これがエイトなら寝ずに見てるけど。。

いっぱい嵐を堪能出来たかな?
同じヲタ同士、他人が嬉しかったら自分も嬉しいよね☆
後は無事に帰ってきたメールをもらうのが楽しみ♪


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
