<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
聞くジャニ∞ 
今日は「聞くジャニ∞ リターンズ」の日だった・・・。

うん、この書き方で分かるように忘れてました。(笑)

どーやら三馬鹿さんらが出るってなってたみたいで。。

エイトにはまってから1回も「聞くジャニ∞」を忘れた事ありませんでした。コンサートに出掛けてて時間までに間に合わなくって聞けれなかった事はあるけれど。。

いーかげんに復活しないとな・・・。。


聞くジャニ∞ 最終回
最終回の聞くジャニ∞。 担当メンバーの表記がなかったから誰かなーと、ドキドキで聞いたらよこひなすばの三馬鹿ちゃんトリオでしたー!

今日の放送は「いろはにほへと」ゲームしてました☆ 最後だから今までの景品のストラップやら転写シートやらいろいろをプレゼントです。

ゲーム中、この3人ならではの会話もちょこっと聞けれたりして楽しかったです。

今日は途中からハングルが激しくて。。ハングルで「I LOVE YOU」が聞こえてきたりして三馬鹿ちゃんの話があんまし聞こえなかった。。(泣)

デビューと同時ぐらいに始まったこの番組が終わってしまうのは淋しいです。。

でも、最後に嬉しいお知らせが!

なんと、4月27日の月曜日の20時から

聞くジャニ∞ リーターンズ で

1時間SPがあるそーです♪

やったー♪^^


聞くジャニ∞ とか
昨夜の担当は亮ちゃんまるちゃん

昨夜の亮ちゃん、テンション高くて可愛かったですー☆

あー、亮ちゃんの独特のフェロモンにやられてしまいそうになる。。

まるちゃんも可愛いしー。ほんとに来週で終わってしまうんだろーかー?

来週のメンバーが気になるなぁ・・・。


って、今日はすばちゃんの「J-Rock LIVE TOUR」が気になって仕方がない。今日が初日だもんね!盛り上がったみたいとかはちょこっと読んだけど、レポにはまだ辿り着いてないので気になってるんだよなー。

もうちょい遅い時間にはレポがUPされてるかな?

あっ、気になってたグッズのタオルは黒でした。3つのG名が入ってるって感じかな。買わなきゃ。。

昨日ぐらいから青い封筒が届いてるみたいです。うちは明日かな?コンの申し込みだよねー?今回は嬉しい青い封筒だなー。

はっ、FC継続の用紙が入ってるかな?6月が更新月なんだよなー。


さっき、ブログ巡りしてたら見つけました。

4月の少年倶楽部プレミアム、プレミアムライブのゲストは

関ジャニ∞  だそーです!

アルバムの中から歌ってくれるかな?でも、うちは見れないけど。。(笑)

みんな来月は楽しみがいっぱいだね♪


聞くジャニ∞ すば・やす
残り放送回数があと少しな聞くジャニ∞。昨夜の担当はすばやすのやすばペア♪わたしの大好きなペアです☆

オープニングに「旅人」を流してくれました。この曲聞くと松竹座を思い出すらしいすばちゃん

この組み合わせでの放送回数は17回だそーです。個々はすばちゃんが80回でやすが78回だって。

この2人での最初の放送を聞かせてくれたんだけど、やすが「すばるくん」って呼んでます。可愛いです♪今は気持ちが悪くて言えないらしい。。

やっぱ、この2人は好きだなー。お互いがあんまし気を使ってしゃべってないのが分かります。普段、大勢のメンバーだと、いじられ役のやすをみんなと一緒にいじってるすばちゃんだけど、2人だけの時ってすんごい安心してしゃべってるんだよなー。

いろいろ話してましたが、すばちゃんはラジオがしたいそうです。それもこの番組のMBSで。そーなったら嬉しいんだけどな~。

で、最後はお互いに感謝の気持ちを。

すばからやすへ。
この番組じゃなくても、2人でよくプライベートでも飲みに行ったりするし、まじめな話をする関係なので、この番組で話も合うし、やすに自分的に吐き出せてる感があったんで、精神的にも助けられてる感じが多々あるので、ありがとうございました。

やすからすばへ。
4年半前は仲良くしゃべれるのは想像してなかったので、今のこの時間は不思議だと思ってて、必然的にあうべくしてあって話をして、お互いのクリエイティブなことを高めていこうって結束が高まったのは、お互いの距離感がこの番組を通じて、近くなったんではないかな?と思うので、今後もっともっとクリエイティブなことをしていくことになるでしょう。今からこの言葉を込めたいと思います。今後ともありがとうございます。

と、日本語をもっと勉強しなきゃな可愛いやす

最後の方に、なんかでめっちゃ「わはは!!」と笑ってたすばちゃん。その笑い声がすごいセクシーでフェロモン出てて・・・わたしの昨夜の萌ポイントでした♪

あと残り2回。誰が担当になるか・・・てか、ホントに終わってしまうのね。来週も楽しみです。


聞くジャニ∞
昨夜の担当はよこひなのレコメンズ♪

始まってすぐによこちゃんから知らせが!

なんと、「聞くジャニ∞」が終わってしまうそうです・・・。凹

4/4が最後の放送だそーです。。

毎週楽しみにしてたのに残念だなー。。

今日のペアーは誰と誰だろー? あっ、このふたりの柔らかい時間の流れ方良いな~とか、毎回とても楽しみだったのにー。。

ちょっと前に、よこちゃんが担当の時にスポンサーさんを募集してたんだけど、めっちゃ切実だったんだー。。

でも、ひなちゃんが「少しの間、休憩です!」みたいなポジティブなコトを言ってました☆

ほんと、少し休憩したらまた再開してくれる事を願っとかないとね!

4/4まではしっかりと聞こっと!


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

聞くジャニ∞
今週の担当はひなちゃんたっちょんでした。

この2人って結構相性良いような気がするんだけど。。

たっちょんはメンバーの中で無人島でもしも2人っきりになるとしたら誰を選ぶ?って質問の時に「ボク、村上くん」って言ってたような。。

たくましくて引っ張って行ってくれそうだかららしーです。 
あ、岩茸取りペアーだー!

たっちょんひなに全部を委ねてる感が好きだわ♪

たっちょんひなちゃんにはあんまし遠慮してしゃべってないよなー。
たっちょんってひなの事がお兄さんみたいで好きなんだろーなー♪

で、聞くジャニ始まってからすぐにアルバムの話に。告知っぽく言うんじゃなくて、もう解禁になってるのを前提に話してました。

ひなちゃんは今回のアルバムのすばちゃんのソロがすっごい楽しみだそう!たっちょんが「なんですばるくん?」みたいにひなに聞いたらひなは「すばるのファンやから!」って、はっきりと言ってました!

歌ってるすばちゃんはいつものすばちゃんじゃなくなるらしく、そこが好きだと。ひなすばちゃんの歌になると、いつもファン目線になりますねー。

こんなに長く一緒に居るのに、それなのに恥ずかしげもなく「すばるのファン!」「すばるの歌が好き!」って言えるひなちゃんってすごいよな~。とってもステキです☆
そーゆーメンバーの関係もすごいです。ここがエイトメンバーの魅力だよねー!

あー、昨夜のひなたちょはすっごい良い事ばっか話してたのに・・・上手く書けれないや。。
録音しとけば良かったな~って思ったぐらいです。

ちょこちょこ思いだそっと。

あっ、でも、アルバムの話をしてる時にツアーの話してたんだけど・・・どーも2人のあの言い方はツアーをしそうな感じで話してたんだよなー。。勘ぐりすぎなんかな~?

あ、コンサートの最初に「無責任ヒーロー」を持ってきたら最初から変なテンションになりそうみたいなコト言ってました。
変なテンションってアゲアゲな方です♪

んで、まるがすぐに汗ダラダラになるって言って2人で笑ってたわー!(笑)


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

聞くジャニ∞
今週の担当はよこすば

始まってすぐからよこすばちゃんに顔がパンパンだと突っ込んでたなー。

どーやら呑み過ぎだそーで・・・。すばちゃんこの収録の時、酔っぱーらしいです!

何回もよこに酷いと突っ込まれてました。。(笑)

すばちゃんみたいな男前さんで小さい顔の人がパンパンになったらどんなになるんだろう・・・?見てみたいです。。

すばちゃん、最近は小池徹平クンとよく遊んでるそーです!一緒に飲みにも行ってるらしー。。

仲良くなったきっかけはやす繋がりだって!やすは前から徹平クンと仲良いって言ってたもんねー。

すばちゃんが「徹平」って呼んでました。やす居なくても一緒に遊んでるし、クリスマスとかはすばやす・徹平くん・お友達の4人で遊んでたんだって。可愛い男の子ばっかりのグループ・・・すごいわー!!

よこはゲームして弟と遊んでゲーム・弟の繰り返しだそーで・・・。(笑)

後は、ゲームの話したりだったかな~。。

あっ、すばちゃんは「どうぶつの森」やってるそーです。。

大好きな姪っ子ちゃんとやってるんかな?めっちゃ可愛いすばちゃんです♪

来週の担当はよこひなのレコメン夫婦です☆



最近、なかなかPCの順番が回ってこなくって・・・息子2人+姪っ子まで加わって・・・みんなでPCの奪い合い中。。


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

聞くジャニ∞
今週の担当はひなやす。進行役はやすでした!

どんな話しすんだろー?と、思ってたけど、楽しそうにしゃべってたなー。

やすの携帯によこから電話掛かってきたでしょーとひなちゃん
と、レコメンでよこが話してたやすからの電話の話をしてたんだけど・・・この話をしたのって、今週のレコメンじゃなかったっけ?

聞けメロデラックスでやすが選んだ曲は「風の通り道」(トトロの曲)。
これをひなちゃんにピアノで練習して自分に聞かせて欲しいと!
なんでおまえのために弾かなあかんねん」って言ってたけど、何回かのやり取りでやす
が「楽譜も渡すんで」と言ってたら、最後には「はい」と答えてたひなが可愛い☆

お正月、やすは沖縄に1週間行ってたのに、ひなの休みは2日だけだったんてー!

その後は、高校生サッカーを熱く語り出してました。。

ひなちゃん、去年までは高校生サッカー見て泣いてたらしい。。(笑)

そんなひなちゃん、熱くて可愛いです♪

来週の担当はよこちゃんすばちゃんです!きゃあ、すばちゃん♪楽しみ~☆


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

DVD
3連休も今日で終わり。

結局、これといってドコにも行かず何にもせず。。

なのでビデオをとかをだらだらと見てたかな・・・。

「漂流少年」や「J3KANSAI」とかねー。

「漂流少年」はみんな若いわー!たっちょんはまだこの頃居ないです。

「J3KANSAI」でたっちょんが加入。お題によっては面白くない回もあるけれど、昔のみんなが見れるから可愛くてイイです♪

まだまだ見れてないDVDがあるからちゃんと見ないとねー。。



↓コメントのお返事です☆


続きを読む

聞くジャニ∞
今回はやすばペア♪

すばちゃんが進行役です。ふたりで良い感じに始まりました。

録音してないから話した順番やちゃんとした言葉などは完全じゃないけど、楽しかった会話を。。

この収録をしてるのがクリスマスイヴだったらしく、ふたりで買い物に行ったらカップルばっかりで・・・やすが言うにはすばちゃんは小さな声で「別れてしまえ・・・」とずっとつぶやいてたそうです。。(笑)

CM明けには
やすだのボケ・やすだのボケ・
やすだのボケ!

と言うすばやすが「そんなん言うな」と・・・。

私にはすばちゃんが「やすだ好き・やすだ好き・やすだ好き!!」って言ってる様に聞こえるんだけど・・・。(笑)

無責任ヒーロー」が流れたらやすが「みんなの支援で・・・」と言い出して・・・。
すばちゃんに「応援・・・・?」と言い直されて、やすが「それそれ」みたいなコトを言ってたけど最初やすは「声援」って、言いたかったんじゃないんかなー?

またまたCM明けに
やすだのボケ!
と言うすばちゃんに「そんなん言うなて」とやす
もー、なんですばが告白してんのにやすったら気づかないんー!
と、勝手に思う私。。

今日は結婚についていっぱい話してましたねー。

やすは結婚願望があるみたいで、はやければ28~29歳ぐらいに結婚したいと。
子供と近い距離(齢)で居たいと。息子といろいろしたいみたいなコト言ってたから男の子が欲しいみたいねー。
で、どんどんしゃべってたら「むっちゃ結婚したい!子供欲しいわー!」って言ってました。

すばも「いつかは結婚するんだろーなー」と。

結婚する時には記者会見をするか・・・とかの話になったらやすが「楽しそー♪」って言ってました。

結婚したら嫁は全開に出したいとすばちゃんやすもうなずいてたなー。
きちんとみんなに報告して隠れることなく生活したいって意味なんかなーと思いました。

結婚話が盛り上がってやす
結婚したい
と言ったらすばちゃん
結婚しよっか?
どっちが女形になるん?
それはもう毎日・・・
と、ふたりの会話!

ほら、やっぱすばちゃんやすが好きなんよ!モーションかけてるじゃん!
と、考え出してしまう私。

最後には
する?
と自分と結婚する?と言い出すすばちゃん

やすだーすばちゃんのこの告白に乗っかれよーー!!
と、すばちゃんを応援してしまったじゃん!

ま、最後には「やすだの嫁募集!」とは言ってたんだけどねー。

すばちゃんって、やす相手だと、いつもチラッチラッと自分の構って部分を出すよねー。
これが可愛くてたまらん。。
やすって真面目だし性格がめっちゃ男の子だからすばちゃんは自分を出しやすいんだろーか?

今回はふたりの結婚観とかいろいろ聞けて楽しかったです☆


いつもすばやすに本気で付き合って欲しいと思ってます。(笑)
妄想の世界は終わんないです・・・。




プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
