<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イノセントラヴ
昨日の第1回目の放送見ました。
思ったより良かったです。
あの番宣のポスターが私にはびみょーなんでどうかな?と、思っていたけど大丈夫でした。(笑)
月9だから出演者さんも豪華な人がたくさん出てます。
悠仁さんの演技も気にならなかったですね!
笑顔が爽やかで・・・素晴らしいです☆

子役に雫ちゃん(ヤスコの時の子役)も出てます。可愛い♪
佳音の子供時代の時の子役さん、どっかで見たことあるってすっごい考えて・・・思い出した!
ダウンタウンの浜ちゃんが先生役でSPドラマやった時の生徒役の子だ!!
あのキリリとした目がとても印象強くて綺麗な子です。
最初、男の子かと思ったぐらいです。

成宮クン出てます。役名が「昴」です。ちゃんと「すばる」って呼ばれてました。
全然違うけど、なんかそれだけで嬉しいです♪
んで、もうひとつ、このドラマに私の本名の名前に近い名前が出てるので、きっとドラマの中の「昴」がその名前を呼ぶと思うんだけどそれ考えただけで・・・あはは、あほです!
主題歌はちょっとヤバいなー。この曲はアルバム曲で、私の中の思い出がありすぎて聞けれないアルバムの1枚だわ。。

このドラマ、暗いんかなー?
みんな何かしら過去とかがあって引きずってて・・・て、感じなんかな?

来週からも見るのが楽しみです。


スポンサーサイト
CDTV
NEWS一番最初に歌ったねー!
あんなに長時間だと録画しないと見れない・・・。
けど、亮ちゃんリアルタイムで見れました♪
やっぱNEWS見ても亮ちゃんしか見てないわ。
録画もリピったけど1回で納得。これがエイトだったら続けて10回はリピってるのに・・・。
エイト出演だったらエイト部分だけを録画したいのでTVの前にずっと居るな・・・。
ヲタ撮りは大変!昨日もすばちゃんのソロコンのWSあるかと思ってずっとリモコン持ってた!めざましで成功☆って、いい加減HDDレコーダー買えよって感じだわ。(笑)
10月3日はそのパターン♪頑張るっ!

ほとんど早送りで見てて・・・途中で止めて見たのはキンキが出てるトコでキンキ見ずにバックに集中。でも、ほとんど誰か分かんなかったわ。エイトが居るとは思って見てはなかったけど。ABCの子ぐらいかな分かったのは。
浜崎あゆみを見て紅白の小林幸子かと思った。ファンはドームコンとかであんな演出してもらったら嬉しいだろーなーと。。
すっごい気になったのは宇多田ヒカルの顔。最初、これ誰?って思って・・・。激痩せなん?でも・・・顔が違う。目が釣り上がってる。口元も変?今までと開き方が違う。ヒッキーは歯並び悪いから歯の矯正に失敗?インプラントでもしようとして失敗?いや、やっぱ目元が違う。。ヒッキー歌もだけど顔も好きだったから気になって気になって。。特に目が好きだったのよ。週刊誌に書かれるだろーなー。


番協&番宣
亮ちゃん出演の「流星の絆」の出演者さん達が出るフレンドパークの収録があるんね。
花男や魔王があったのに流星の絆はないんかな?と思ってたとこでした。
歌姫でたっちょんも出たし♪
でも、観覧希望のハガキは17日必着!・・・ってか東京は無理だー。。
ヒマはある!けど、遠征費&宿泊費などが出せない・・・。(泣)

ホントはずっと10月7日の「いいとも」の観覧希望に出したいと思ってもいるんだけど・・・。
そう!ひなすばの「ありがとう、オカン」の番宣出演あるかもしれないって思って。
でも東京までは無理。。
とか、毎日そんなことばっか思って過ごしてる。。


魔王
昨夜の最終回の魔王すごく良かったです。

内容も良かったけど、斗真クンとおーちゃんの演技がすごくって。。
ふたりで向き合ってるあのシーンのふたりの涙。
とっても綺麗に流れてるし演技もすごくって引き込まれて見てました。
韓国ドラマのリメイクなん?
ラストがちょっと・・・だったけど役者さんがいい番組でした。

んで、予告の亮ちゃん
静止画なのにカッコイイ!!
ちょっと声も入ってて嬉しかった♪
絶対に見ます☆


プラズマテレビ
ひみつのアラシちゃんを見た。
リーダーがプラズマテレビって。。(笑)
でも、ほんま薄いわ!
1回だけ大野クン見たことある。
松岡君と一緒に出てた舞台で見た。
可愛かった覚えがあるな~。
1階に8列目ぐらいだったんでトースト焼いてる匂いが。。
舞台の終わりに見せたホッとした可愛い顔は忘れないわ♪



子供の面倒みるやつ、あれをエイトにやってほしいな~。
みんなどーゆー風に面倒みるんだろう?って。。

よこ・・・・・・・・子供が好きそうだから上手に面倒みそう!
まる・・・・・・・・も、上手に面倒みそう。あやし方が可愛いだろうな!
ヤス・・・・・・・・も、めっちゃ面倒みそう。泣いても何してもずっと大事に抱っこしてる感じする!
亮ちゃん・・・・・も、可愛い顔しながら面倒みるんだろうな~。子供が泣いた時は困った顔をしそう。けど、その顔がめっちゃフェロモン出てそ。。
ひな・・・・・・・・子供が苦手って言ってるけど、あの人に出来ない事はなさそうだから、めっちゃ前向きに抱っこしながら面倒みそう。そう、お母さんの様に。。
たっちょん・・・・子供に振り回されそう。。優しいから「あららら・・・。」とか「わわわわわ。」とか言いながら面倒みてそうだな~。  
すばちゃん・・・みえそうにない。ってか、子供が子供をあやしてるって感じだろうな。。いや、悪い意味じゃなく。。素直な行動×素直な行動で・・・どんななるんだろう?見てみたいわ。



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。