<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TV誌
最近オークションが上手くいかずちょい凹み気味。。

やっぱ、ホシイモノハ(←変換したらこれで出てきた♪)ネットショップに行って買うべきなのかなー。
それともそんなに欲しくないから即決入れたり競ったりしないのかなー。
で、結局はネットショップで購入しました。これでスッキリ♪

オークションサイトからのメールは「ヤジルシ」にしてます。
自分が出品者の場合は「ヤジルシ」が鳴ると入札があがってるから嬉しいんだけど、自分が入札者の場合は自分より高額入札者が現れたって事なんでドキドキしだします。
オクに「ヤジルシ」はダメだったかも。。(笑)


今日はTV誌の発売日。
ガイドはレコメンのページがいっぱいあって嬉しかったです♪
すばちゃんもいっぱい写っててラッキー☆^^

昨日の$誌をもっかい見たら、子犬が3匹いました!2匹だと思ってたー。。
エイトメンも可愛いけど子犬のおなかがプクプクでめっちゃ可愛い☆^^
後、すばちゃんまるちゃんのひっつきも可愛くてヤバイです。。


夏クールのドラマ、楽しみなのが

・オルトロスの犬 ←亮ちゃん
・オトメン ←マンガ読んだし岡田くんが可愛い☆
・猿ロック ←いっちー!

・天地人 ←今まで全部見てるから最後まで見ます
・ブザービート ←何回見続けるだろう。。

ぐらいかなー。
見る番組が学生さんだわ。(笑)
オルトロス、すっごい楽しみです♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

TV誌
昨日、TV誌見てきました♪ 表紙に亮ちゃんが!パラパラとしたら内容も良かったので買いましたー☆あ、ちゃんと言ったら購入する決め手は一番最後のページでした♪^^

忙しくてまだ全然読めてないけど。。女性誌の亮ちゃんとタッキーの2ショットもちょこっと読んだかな。

他の月刊のTV誌に7/20、関ジャニ∞の「七つの・・・」が載ってました。こっちで見た雑誌に載ってるという事はこっちでも放送するんよねー?全国放送みたいだし。。またこっちではしないとかなんかなー?こっちでも放送しますよーに☆


昨日は息子が映画を観てる間、ぶらぶらと一人でショッピング。映画が終わるのは10時過ぎ。お店の閉店が9時だったのでショップ閉店後はスタバでお茶してました。読みかけの本を持て行ってたので退屈じゃなかったです。

スタバで美味しい食べ物を発見しました♪「シュガーチュロ」です☆時間が遅かったのでいいフードがほとんど残ってなく、安いからこれにしてみようと思って食べたらとっても美味しかったです♪
砂糖甘いのは苦手なんだけど、美味しく食べれました。^^  温めてくれたのにビックリでした。。でも、それが美味しかったのかも。また行こっと!
あ、秋に梅芸のとこのスタバで食べられますよーにっ☆

もーすぐ、全国ゾーンです。 よこはもう、クランクアップしたんかなー?←日記読んでないからわかんない。。

明日はお出掛けなんで明日1日忙しいです。。がんばろっと☆


↓コメントのお返事です☆



続きを読む

TV誌
TV誌見てきました♪ PUZZLE東京ドームコンの様子が載ってます☆
が、ページ数少ない・・・。もっともっと見たかったな。。

んー、あんまし萌えた写真がなかったのかな?ほとんど記憶がないから。。あ、どっちの雑誌だったかやすが笑顔で口あけてるのがあるんだけど、やすの虫歯の治療痕がなくなってるのに気付いたかなー。修正だろーか?ちょっと気になる。。治療痕がなくなってていいなーって思って。。

女性週刊誌もドームコン後にお出掛けする5人がみれたしねー。一人名前が間違えられてるけど。。

あ、昨夜のありえへんのまるちゃんがすっごい可愛かったー♪最初から変なテンションで終わりの方に女性アナウンサーの人に絡んでたのがちょっと萌え。。メンバー以外の人にあんなに絡むまるちゃんは珍しいかも。。(笑)

けど、エイトぎれ。。なに見よっかなー。。

あっ!明日のレコメンは関ジャニ∞がゲストだー!!

よしっ!元気でたー☆ 楽しみです♪^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

TV誌
今日はTV誌の発売日!

アルバムも発売されてしまったのでそろそろエイトの記事が落ち着いてきました・・・。

ガイドの後ろは可愛い2ショット!^^

パラパラと見てたら必殺のページが・・・。これからの内容の写真を見てしまった。。う~ん、やっぱまだ受け入れれないわ。。どっかの掲示板とかでは歌も替わるんじゃないかと言ってるそうで。。たちょweb読んで泣いたもんねー。で、作ちゃんはどーなるんだろう・・・?

今日はレコメン♪ 楽しみだわっ☆



↓コメントのお返事です☆

続きを読む

TV誌&ヲタ誌
今日は本屋さんに行ってTV&ヲタ誌を見て来ました。

え~!そんなー!必殺、当日の放送見るまではあんな写真見せないでよー。そうじゃなくても涙が出てんのに。。
打ってる今も涙がじわじわきてます。。←あほヲタ。w

一緒にTV誌見てた姉はあの横たわってる写真を「たっちょん、目ぇ開けてる♪」「口から血が出てる♪」と、萌え萌えきてたようだけど・・・。

明後日の必殺はたちょ担さん&eighterさんはバスタオル持って見ないとね。。


アイドル前半誌はみんなのビジュが◎♪^^
まぁ、わたしはいつものとーりすばちゃんなんですがね。けど、どれがどれだったか忘れたけど黒い服着てるまるも女の子かと思ったやすもみんなみんなカッコイイです!
わたしが好きなすばちゃんはD誌かW誌のすばちゃん。W誌の方だったような気が。。ちょいななめ気味から写してるやつ。あれはドキッとしたわー。買おうかしらー。

いやいや、今はアルバム発売の前なんで我慢の時期です。。振り込め作業にもすんごい使ったし。もし全部が被ったらどうしよう。。(当たる気がしないって凹んでたくせに。w)

アルバムまであと1週間!地方発送でもフラゲがあるのかな?前日・当日はチャイムが鳴るのが楽しみだわー!^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

ヲタ誌
ちょっと前に発売されてるヲタ誌3冊。

いやー、どれもみんなカッコイイです♪

時間なかったし立ち読みだからニヤついてるのバレるんでさっさと切り上げる。。

着物風のやつ、すば亮ちゃんまるがフェロモンプンプンです。

すばちゃん、どれも口ひげある時の写真だけどカッコイイわー☆

まるちゃんが着物はダメだよねー。はんなりな男前が出すぎてやばくなります。。(照)

やすの着物姿は「カゴツルベ」を連想してしまう。

やっぱ、もう一回見に行ってどれか買ってこようかな~。。

あ、そろそろ「ほんまに関ジャニ∞!!4巻」の発売かな?
完結巻よねー?終わってしまうんが淋しいな。


そうそうひなの「If or・・・」の1/11公演にまるちゃんが花束持って見に来たそうで・・・エイトってほんとみんな仲が良いな~♪^^


↓コメントのお返事です☆



続きを読む

ヲタ誌
今月号のP誌だっけかな?

立ち読みなのでどの雑誌だったかも詳しい内容もだけど忘れたちゃったけど。。

いやー、すばちゃん可愛いわー!

もう、好きなだけ好きなスタイルしてください。。(笑)

って、みんな面白い格好っていうか個性的っていうか・・・。。

でも、どんな格好してもたっちょんは身長高くてスタイル良いんで可笑しくならないよな~。あ、よこもちょっとそーだけど。。

幼児体型が目立っちゃうすばちゃん可愛いわー! それなのに口&あご髭。。

ミスマッチなのかベストマッチなのかわかんねー!!

髪型はぼうずでもいいと? へー!どんな感じになるんだろーねー?

もし、すばちゃんがぼうずにしたら・・・驚くけど全然OKだわ!

∞のみんなが好きな格好して、やりたい事やって楽しくしてくれてたら、それだけで嬉しいのでほとんどの事は受け入れれます♪

∞さん、来年も奇抜な格好とかして喜ばしてねー☆

まずは新年号のガイドだっけ?七福神のコスプレ楽しみにしてます♪



TVガイド
どーにか購入出来ました♪

大きい本屋でもお店によってはもう完売だったり、コンビにでも売り切れだったり、数冊残っててもボロボロだったりと・・・やっと4件目で買えました!

でも、それも昨日コトだから販売2日目だったのに・・・。

みんな聖歌隊で可愛いですねー♪

やっぱ、たっちょんはスタイル良いからスーツが良く似合います☆

それも食べ物前にしてるからすっごい幸せそう。。(笑)

やすが背ぇが高くなったらスーツが着たいって言った気持ちが分かるな~。

でも、やすやすでどんなカッコでも可愛いしカッコイイんだけどね☆

亮ちゃん、ダメです・・・メロメロになっちゃうわ♪

動物に接してるよこちゃん、優しそうでいいな~!

今回は後ろの方にも載ってるのでお得な感じですね~☆



NEWSコンの親子席に入った友達が「微妙・・・」とメールくれたので次の日に詳しく聞いてみたところ、思ったほどファンサがなかったんじゃないかな?席はちゃんとスタンド最前をもらってたそうだけど。。

近くにきたな~思ってもスタンドの上の方を見て手を振ったりとかだったみたい。。

特に期待してたメンバーはほとんど愛想がなかったみたい。。

親子席に愛想が良かったんは亮ちゃんと慶ちゃんぐらいで・・・広島観光も何もせずにとっとと帰ってきたらしい。。

その人は今までにキンキやスマなど行ってるし、夏前の嵐の京セラ行った時はすっごく良かったって楽しそうに教えてくれたんだけどな~。。

今回は合わなかったみたいです。。

なので、今度はみんなでエイトコンに行こうってお誘いしました♪

もし行ける事になったらみんなで行けるので楽しみです☆

その前に・・・今週末に当落発表があると噂の「カゴツルベ」の結果が楽しみだわ!



TV誌
この間買ったTVガイドの次号の予告を見たら「ソロライブの全貌!! 渋谷すばる 大阪初日、完全詳細リポ!」って載ってた。
次号も買わないとねー☆
でもこれってどーゆー内容なんだろう?ネタバレ見たくない人は買っといてもまだ見ずに我慢しとかないとって感じなんかな?
フラフラ大阪ラスコンでは最後の方にすばちゃんが「TVぴあのカメラが入ってます!」って言ってたからTVぴあもチェックしとかんとね。
ここはTVぴあの発売地区じゃないけど近所に取扱店を見つけてるんで発売日をちゃんと聞いとかないと。

21日にまるちゃんが「ザ少年倶楽部プレミアム」に出ます☆でも、うちはBS見えない。。
けど、少プレっていつから「プレミアムショー」が「プレミアムゲスト」のじゃなくなったん?ま、HP見たらわかったけどなんでなんだろー?今回は∞が何の曲を披露するんだろうって思ってたのに。。「greedy」(渋谷+FIVE)や「Explosion」や「Eden」とかめちゃめちゃ良かったのに・・・。知らなかったわ。。

23日のいいともに「世にも奇妙な物語」の番宣あるかなー?あるんだったら誰だろう?ってタモさんかー。ゲストによこちょ出ないだろーか?って無理よな。。


TV誌
今週のガイドは∞が表紙らしいので本屋に行って来ました♪
みんなめっちゃ男前さんです!
今回は即購入決定!
みんな可愛すぎるんだけど、やすの黒髪もいいな~って。
亮ちゃんの笑顔はたまらんし。。
写真もちっこいやつも全部が良い感じです☆

∞が表紙の女性週刊誌も見てきた。
買おうかどうしようか迷い保留に。
けど、中のピンナップ。あれは欲しいなー。。

んで、昨日は「ありがとう、オカン」の宣伝が流れたって。
運良くそこの番組を録画してたんで夜中に見ました。
スグに10回ほどリピりました。
すばちゃん、カッコイイです。
ひなちゃんすばちゃんも十分高校生でイケるじゃんねー。

亮ちゃんの「流星の絆」の宣伝も普通にやってるしー。
でも、亮ちゃんではなくにのの声だったような・・・?

亮ちゃん、はなまるマーケットに出ないかなー?
またそんな事考えてワクワクしてます♪


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
