<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ありえへん世界
昨夜のありえへんはUMAの特集でした。

ちょっと気持ちワルっぽいのもあったけど、ギャル系の特集よりは好きだなー!ワイプの中のまるひなやす見てるのが楽しい♪

ただ、すっごい眠たくて半分ウトウトと見てたのであんまし覚えてないです。。やっぱ、5時半起きは辛いっす。。

裏ジャニだったっけ?あの時の心霊スポットのやつみたいなのしてくれればいーのにねー!すばちゃんがぶるぶる震えだしたやつね。。まるちゃんがめためたはりきるだろね~☆^^


さて、なんであの3人が海外に行ったのかがわかってきたみたいですねー。他のメンバーはもう行かないんかな?「七つの・・・」ってなってるんだったらみんな行けばいーのにね。
ちぇっ、舞台絡みじゃなかったか。。勉強の為に本場のフラメンコを観て来た・・・みたいな感じかな?って、思ってたのになー。。


今日はレイトショーの時間に息子っちを映画館まで連れて行かないといけないです・・・。アッシーしたくないー。それも、一人は一緒に来てくれないし・・・。
丁度その時間はサッカーなのに。。サッカー見たいー。。携帯じゃ見た気がしない・・・。ってか、小さすぎて見えない。。
「アイシテル」の最終回も録画じゃなく、リアルタイムで見たい。。(涙)

わたしは一緒に映画見ないです。息子が見たい映画には興味がないし、今は見たい映画がないし、見たくない映画に入りたくない、そんなのにお金払うんならうちわが3本買える!って、変なトコがあります。。(笑) ←あほ

息子待ってる間に何しよう。。あ、今日はTV誌の日だから本屋に行こっと♪



生キャラメルvs堂島ロール
今日は最近大人気の「花畑牧場」の生キャラメルを朝から買いに行きました!

こっちの百貨店の北海道の物産展での販売です。

まだ、食べた事がなかったんだよねー。

いつも整理券配布よりだいぶ早くから並ばないと買えないし、結構なお値段なのでちょっと考えてたんだけど、今回トライしてみました。

ちゃんと無事に買えました♪ プレーン味といちご味の2種類をゲット! さっき食べてみたんだけど、うん、美味しい!人気だけあって確かにすっごい美味しいです。わたしはプレーンの方が好みかな?

でもでも、やっぱお高いわー!すっごいちょっぴりだしなー。 どっかのサイトでレシピ見て美味しい素材を揃えたら作れそうかなー。。

次ぎ買うかとなったらやっぱ考えるなー。

ちょっと前におめざフェアが某百貨店に来てて、そこで、いつもとっても気になってた大阪の「堂島ロール」を初めて買って食べたんだけど、すっごい美味しかったです♪

これも並ばないと買えなくて、1回目にトライした時はダメで2回目でゲット出来ました♪

堂島ロールは何回でも並んで買いたいなー。てか、ホントに大阪まで買いに行きたいぐらい!

生キャラメルとお値段比較したら、こっちの方が納得のお値段だわー!やっぱ、大阪の人が納得するだけの味とお値段だわ☆


そうだ、きのうの「ありえへん世界」の最後にまるちゃんが言った言葉が思い出せない。。

M行為について、「(自分は)打撃系より、○○系だなー!」みたいなコト言ったんだけど、○○の中が思い出せない。。ひなちゃんに突っ込み頂いたし、すごい可愛くてわたしも笑ったんだよなー!何て言ったんだっけー?


ありえへん世界
昨夜の「ありえへん世界」はおもしろかったなー!

たまごかけごはん、略して「TKG」をいろいろしてました。TKG好きな人って多いよねー。

ご飯にたまごをかけてる映像が出てる時のまるの「浸透してるー!」が可愛かったです♪w

昨夜のやすはピアスをいっぱいしてたよねー。右耳に3コ・左耳に1コは確認できました。

わーい、わたし、やすと一緒だ~!右耳が数が多い人ってあんましいないのよねー。
わたしは右が4コで左が1コだけど・・・。

後半の映画のパクリのやつもおもしろくて次男と一緒に見ました☆

最近は、次週の予告ってしてないんかな?来週はなんだろーねー?

それはそれで楽しみかもねー♪


↓コメントのお返事です♪


続きを読む

ありえへん世界
毎週、だらだらと見てます。ありえへん世界。。

面白い日もあればあんまりな日も・・・。

けど、毎週、ひなやすまるを見れるのはとっても嬉しいです♪

昨夜のひなちゃんはスーツ姿。ひなは似合うよねー、スーツが!

VTRを見てる時のひなの突っ込みやまるちゃんのリアクションが好きです!ひゃーひゃ喜んで言ってるまるをバシッと突っ込むひなも好き♪やすはいつもリラックスしてるよねー。

昨夜はランキング形式で「ありえへん高収入バイト」でした。

・1位 自動販売機の設置場所の契約を取って月収60万円以上
・2位 耳かきをするだけで指名とかもらえば月収40万円以上ぐらい
・3位 20日間寝てるだけで月収30万円

3位の寝てるだけは、食事もおトイレもベットの上。もちろん座ったり起き上がったりは一切ダメ!
無重力関係のデータを採るらしい。これみてて思い出したコトが。。

私も、3週間寝たっきりを経験してるわー!全く同じ条件で!!
長男を妊娠中に切迫早産になり、3週間絶対安静でベットの上でした。最初の1週間はTVもなく、誰も居ない特別な観察室。これにはマジ大泣きした覚えが。。
人間、3週間も歩かなかったら筋力とか落ちて歩けなくなるのね。3日ほどは歩行訓練しないと歩けない状態に。初めて知りました。。
ちなみに次男の時も同じ目に。。 計60万円じゃん。。(笑)
あ、自分のコトで終わってしまった・・・。

ありえへんの番組はいつも手探り状態なんかなー?なんかそんな感じが。。
まったりとした3人を見れるのも楽しいんだけどねー♪


↓コメントのお返事です☆


続きを読む

ありえへん世界
昨夜のありえへんは面白かったです♪

やす、ちゃんとTVだってコト分かってて勝負に出て楽しませてくれたのね☆

まるちゃんも最初いいトコだったのに・・・がまるちゃんらしくていいね~。

ひなちゃんは堅実的な感じだな~って感じで見てました。



そうだ、聞いた話だけど12月中にたちょ担が喜ぶコトがありそーだって・・・。

なんだろー?


↓コメントのお返事です☆


続きを読む

ありえへん世界
最近のありえへんはだんだんと面白くなってきてる気がします。

いつもまるちゃんのわざとらしいぐらいの大きな声の「え~~!」とか「よっ!」みたいなんも慣れてきたから可愛いです♪

昨夜もめっちゃ大きい声でリアクションしてたら案の定ひなちゃんに「やかましいわ!」と突っ込まれてました。。

やすもいつも好きなカッコしてるんだろなー。
毎回どんなん着てるんか楽しみです☆

昨夜の初キスの男の子のコーナーの時のワイプが面白かったです。
やすは一生懸命に応援してるの。
まるは男の子の気持ちをゆってくれてるし。
イケ!イケ!」て応援してるひなも男の子がキスまで時間が掛かりすぎて途中でイライラしてキレてたしー。

面白かったです。


ドンジャラ
ドンジャラかー。
実はやった事ないんだよなー。
麻雀も出来ないし。。

けど、昨夜のありえへんはドンジャラしてただけなのに楽しかったなー。
やっぱ、みんなでワイワイ言ってるのを見るんは楽しいデス☆
ドコか(春の大阪っだっけ?)のMCでもすばちゃんひなちゃんにドンジャラ借りよう思ったっていってたもんねー。そんなにおもしろいんかな?ドンキに行けばあるんかな?
欲しくなりました。。

でも、ひとりじゃドンジャラ出来ないよなー。
モンハンもだけど。。
悲しいわ。。


ありえへん世界
今日のヤスはお星さまのステッキですか。。
アイスクリーム・ドリンクに続いてだね~。
ヤスは可愛いから何してもOKだな。。
って、したいカッコをしてるってイイです♪

まるちゃは口の上にほんのりおヒゲが。。
先週ぐらいのにもあったよね。
ちょっとセクシーでイイね~♪
カメラマンになったまる、めっちゃ可愛い!

ひなはもう毎回言う事ないぐらいツッコミもいいし、自由でイイです。
ピンク似合います!


ありえへん世界
この番組中のひなはめっちゃ可愛い!
つっこんでるトコ見るの好きだわ♪
この番組って内容があんまし・・・なのでワイプをずっと見てられます。
まるもよくしゃべってるよねー!
んで・・・途中から気になったのが、今日のヤスのぼうし。。
あれって上にモンチッチらしき物が乗ってたんだけど・・・あれはなんだったんかしら・・・?
めっさ気になります。。



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
