<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
関ジャニ通信
昨夜の通信、メンバーはひなよこたちょでしたー! 今週で3週目だから来週はメンバー交替かな?

お題で究極の選択がありました。

どっちかなくなるとしたら、どっちがなくなったら困る?

A、鶏の唐揚げ  B、ギョーザ

これはあまりにも良い問題なんで3人とも困ってたなー。問題を送ってきたリスナーさんを褒めてました。

ひなはすぐに答えが決まったと。残る2人があーでもない、こーでもないとすごく熱く語ってました。
そりゃー、いろいろ敏感に考えるよこと食いドルたちょの時にこの問題は話が弾むに決まってます!

最初「無理」と答えてたよこ、最近、ギョーザブームのよこは一度はギョーザと答えたんだけど、唐揚げ弁当はあってもギョーザ弁当はないからギョーザはおかずとしてそんなに必要性がないから唐揚げとか言い出したり。
でも、お弁当にシワシワの唐揚げが入ってても嬉しくないとか言ってましたねー。

たちょは以外にもギョーザでした。唐揚げって言うのかと思った。。鶏肉は食べ飽きてるてるんかな?と、勝手に思ったり。。(笑)
どっちも外せないけど、ビールとギョーザの相性を取ったらしいです。でも、唐揚げにマヨネーズの相性も語ったり・・・みんなすっごい熱くなってました。

あ、ひなちゃんはギョーザでした。ニンニクをガって食ってニンニクニン♪だもんねー。(笑)

後、コーラとコーヒーって問題もあったなー。
ひなたちょはコーヒーでした。よこは・・・結局はどっちって言ったんだっけ?webとかでもよく言ってるけど、最近コーヒーが飲めるようになったって言ったり、お風呂上りのゼロカロリーのコーラが好きとも言ったりしてたなー。
たちょはコーラの代役はビールで出来る、コーヒーの代役はないみたいな事言ってたな。

わたしは、1問目は唐揚げですねー。ギョーザは美味しいのと美味しくないのとの差が激しくない?で、そんなにギョーザが好きではないかも。。と言いながら、日曜日の晩ご飯は手作りギョーザでした。^^
2問目は・・・、コーラばっかりも飲まないし、だからと言って好きだけどコーヒーがめっちゃ好きでもないし。。でも、甘い物とブラックコーヒーの相性はいいけどねー。
けど、スタバに行ってタゾティーのアールグレイをよく頼んでる気もするなー。うん、わたしは紅茶が1番だからねー。
そうそう、スタバの新メニュー「クリーム ブリュレ」のシリーズ気になります。eighterだからかなー?


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

関ジャニ通信・つばすば
関東地方の方、今朝の地震と大雨は大丈夫でしたー?
天災だから仕方ないとはいえ、雨で地盤がゆるんでる時に地震なんかこなくったっていいのに・・・。
まだ余震とか続いてるんかな?恐いですよねー。気をつけてくださいね。。


関ジャニ通信、今週からの担当はひなまるたちょよこのメンバーでした!
すばちゃんの場所にまるちゃんだったんで最初ちょいビックリでした。。

今回は究極の選択の問題で

「焼き鳥といえば・・・Aたれ・Bしおのどっち?」
A たれ→・たっちょん
B しお→・まるちゃん

と、言い出したけど、よこの「部位の問題でしょう」の一言で

皮はしお→・ひなよこまる
皮はたれ→・たちょ
レバーはしお→・ひな
レバーはたれ→・よこたちょまる
つくねはしお→・まる
つくねはたれ→・よこたちょひな

たっちょん、つくねはたれに玉子の黄身をつけるだそーです。。


「夏に食べたくなるのは・・・A冷やし中華・B辛口カレー」
A 冷やし中華→・ひなたちょ
B 辛口カレー→・よこまる

と、こっからよこちょのカレーに対して熱い思いが冷やし中華を選んだたっちょんと衝突し、めっちゃ面白い展開になっていきました。。

カレーだとギャギャー言い切るよこたっちょんも全然引かなくて・・・。(笑)
たっちょん、食べ物のコトになったら譲らないのね。。(笑)

結局、ひなが丸くおさめようとしてたしてたのに、ずっとよこがブツクサ言ってたわ。たっちょんも、もう最後は笑ってたけど。。

とっても面白かったですー☆ 
よこ、最後まで何かにつけてカレーカレー言ってたけど。。(笑)

来週もこのメンバーです! 
言い出したら聞かないよこにはやっぱひなが必要だな。。(笑)



先日発売のつばさクンのDVDの「夢物語が」どーにも気になって仕方がなかったんですが、今日やっと某動画サイトで見つけれました!

あー、すばちゃんカッコイイ! 
すばちゃんが音に乗っかってる姿見るのがすごい好きです♪
あっ、腰パンもイイ感じです☆^^

はやく出ろー!J-Rock DVD!!


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

関ジャニ通信&嵐のイベント
今週のメンバーも先週に引き続き、ひなすばやすまるでしたー!^^

自己紹介の後、すばちゃんのドリボの話になり、「みんなで観に行くわー」とメンバーが言ったら「来なくていい、いや、むしろ来ないでくれ、そっとしといてくれ!」と、すばちゃん。。

なんか、5年前にやってた舞台の振り付けを楽屋でみんなの前でやったら、それをみんなが面白おかしくいじったと。。
顔を黒塗りしてかつら被って踊ってたのをみんなにいじられて・・・それがイヤだったみたい。
それってネバゴナだよねー?その頃はまだエイトにハマってなかったから観てないけど。。
「大阪レイニーブルース」のシングル発売の時にエイトがMステ出たんだけど、すばちゃんが居なかった時があるんだよねー。あの時がネバゴナだったはずです。。
ちなみにその時のレイニーの出だしとかサビのすばちゃんのパートをが歌ってたような。。

で、通信中のすばちゃんがそっから少し荒れ気味だった気が・・・?
何かにつけてやすまるちゃんに絡んでたよーな・・・。特にまるちゃんにだけど。。
それとも今週はそんな感じにしてたんかな?

うん、なんかそんな感じのトコが面白くふざけてやってんのか少し荒れてんのか、気になって通信の内容あんまし聞いてないわ。。

来週もこのメンバーだな。来週はどんな感じだろー?



嵐のイベントですが・・・。
じゃにニュースで嵐がTDSを夕方から貸しきってイベントすると出てます。。
すごいですねー!! でも、ハワイでイベントじゃなかったのか。。
バーコード3枚でしょ? この夏はハウスのカレーや対象商品が売れるだろねー。(笑)

わたし、エイトにハマる前まではケーマー(懸賞マニアの略)だったんで、普段からバーコードを集める癖がまだ少し残ってまして・・・。
うん、10口ぐらいは申し込めるバーコード取ってました。。
当たっても東京までは行けれないから目覚まし時計の方でも応募してみよっかなー。
当たったらプレミアムな物だー!^^ でも、3500名だからそんなに希少ではないかな?
よしっ!もっとバーコード集めよっとー!

いや、わたしはeighterだけど。。


↓コメントのお返事です☆


続きを読む

関ジャニ通信
今週のメンバーも引き続きひなすばやすです♪^^

すばちゃんのっけの自己紹介からテンション高くて可愛いです!
やすすばちゃんに続けと同じように言ってます!

今週はすばちゃんの大好きな心理テスト。
紙とエンピツ持って3問ほどしたけど全然おもしろくなかったです。
すばちゃんも気に入らなかったご様子で全然楽しそうにしてなかったです。。

心理テストだとひなちゃんも参加してくるんで楽しいなー♪


来週からはひなすばやすまるの4人かな?(再来週だっけ?)

この4人での放送も楽しいんで大好き組み合わせです♪
楽しみです☆^^


今日はめっちゃ暑かったです・・・。
あんまし暑いとしんどくなるよねー。。


ドラクエは全く進んでおりません。。(笑) 
主婦になるとなかなか出来ないです。。めっちゃしたいのに。。

6年生の甥っ子ちゃんがわたしがプレイしてるのを見たくて見たくて仕方がないみたいで・・・。
どーやらゲーム仲間の半分ぐらいの人が買ったらしく、買ってもらってない甥っ子ちゃんはしたくてウズウズしてます。

このドラクエ9は冒険の書が1つしか無く、1つのソフトでいくつもの記録はできないです。。
兄弟で順番にプレイ・・・ってのはダメですね。。

わたしがやってる所からをお祈りで記録しないって約束で甥っ子ちゃんにやらせてあげてます。
可哀相な甥っ子ちゃんです。。(笑)


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

関ジャニ通信
今週の担当はひなすばやすの3人だけでした・・・。

わたし、通信をずっと聞きだして3人だけって始めてかな・・・?

でも、何気にやすばなペアにすばLoveなひなの3人だけってのもイイかも♪
(勝手に三角関係にして妄想を膨らます。。w)

昨夜はお悩み相談だったっけ?リスナーさんから「まだ誰のLIVEも1回も行ったことない・・・。」って内容のハガキでした。
そこからみんな、1番最初はいくつの頃に誰のLIVEに行ったかと言う話になりました。

すばは15~16歳の時に斗真クンとハイロウズに行ったのが最初だと。
スタンディングで入ったらしい。。
ひなはタッキーと行ったって。V6がどーのこーの言ってたなー。。
やすはゆずに行ったって。

結局、ほとんどすばちゃんの言った事しか聞いてないわたし。。
すばちゃんが言った事しか脳に残らないらしい。。。(笑)

最近のすばちゃんはいろんな人のLIVEに行っても素直に楽しめないと。。
ここで照明の当て方はこうなんやとかそういう風に、観客側じゃなく製作者側で見てる自分が悲しいみたいなコト言ってました。。

USJに行っても炎のアトラクションでも、全然おどろけないらしい。。
普段から特攻に慣れてるからと。。

どこだろう・・・?バックドラフトのコトかな?それともセスナみたいなんが水上のトコに降りて来るやつのトコの事なんかな?


まあ、そーゆー楽しみ方しか出来ないのって・・・確かにはっちゃけたい時には楽しくないのかもねー。
わたしは結構いろんな人のステージ観てるからそっちの目で観るのが楽しい方なんだけど。。

3週間はこのメンバーかな?
このメンバーの通信、来週も楽しみです♪^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

関ジャニ通信
今週もひなすばやすまるの組み合わせでした☆

今週はすばちゃんの大好きな心理テストでしたー!1問目は紙に○を書いて、それからもう一つ○を書くと言う問題でした。あんまし当たってなかったのかすばちゃんお気に召さなかったようで・・・。(笑) わたしも答えなど忘れてしまった。。そんなに楽しかった印象がなかったんだと思う。

2問目は紙に「太陽・山・家・・木・川・ヘビ」を書くと言う問題でした。紙の右半分、左半分に何を書いたかでいろいろ分かると感じの心理テストでした。
これはすっごいおもしろい内容の答えで、すばちゃんやみんな大喜び♪すばちゃん、すぐにこの問題送ってくれた子にわさビーフ送るって言ってました。(笑)
これの答えの中に欲求不満かどーかってのがあったんですばちゃんが大喜びしたんだと思う。。すぐ、エロに反応するすばちゃん可愛いです☆^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

関ジャニ通信
昨夜のメンバーはひなすばやすまるでしたー!

最初の自己紹介の時に昨夜は変則ワザを使ってまるやすすばの順で自己紹介したりと、あの4人だからの楽しいことがいっぱいでした♪

なんか、クイズって言うのか・・・そんなのしてました。どういう風にプロポーズするかが3つの項目に分かれてて「どんな相手に」「どこで」「どういう風にプロポーズする」ってのを各①~⑧番までの番号を自分で言い、それでプロポーズしてみるって遊びをしてました。←めっちゃ説明が下手だわ。

すばちゃんは「外人の彼女に」「世界の真ん中で」「酔っ払った勢いで言う」でした。
まるちゃんは「10歳年下の彼女に」「居酒屋で」「歌いながら言う」でした。
しょーちゃんは「ドMな彼女に」「車中の中で」「エロっぽく言う」でした。

全部何となくそんな感じの捉え方で。。

渋谷氏、お得意の酔っ払った設定!泥酔状態で英語交じりで一生懸命にプロポーズしてました!その時に外人の彼女の名前を「ジェニファー」って呼んだんです。
うきゃっ!わたし、前に金髪の時があったんだけど、あだ名が「ジェニファー」でした♪もう、渋谷さんったら~知ってたのー?って、一人でよろこんでました☆←あほ♪

まるちゃんは、10歳下だと若いので設定は16歳~18歳ぐらいの結婚できる年齢と言う設定に。。なんか和風に演歌調な節も入れつつ歌ってました。居酒屋って言う設定だったからそーです。

しょーちゃん、すべてに神が降りてきたよーな設定に。。(笑) しょーちゃんにそんな事言わせたらボロボロになるに決まってるじゃんと思ったらそのとーりで。。(笑) Sりながらや、エロイって言うよりは変態チックだったわー!(笑)

でも、わたしが何気に気に入ったのはしょーたクンでした☆^^ いや、レアだなー思って。。

スタジオはすばちゃんの優勝だったけどね。

来週はすばちゃんの好きな心理テストかもーってすばちゃん、喜んでましたー☆



そうそう、さっき、Webに行ったらロゴが新しくなってましたー!ちょいシンプルって感じかな?

で、やすは更新まだでした。大地に呼ばれてどっかに行ってしまったんだろーか?(笑)

まるちゃんは外国から帰って来ましたねー。あの自分も・・・みたいな言葉がキーワードになりそうな予感が。。ゴンドラ漕ぎでもするんかなー?って、そりゃよこちょがやってたって。。(笑)
でも、まるちゃんのあの書き方はそうなんかなー?だから本場にお勉強しに行ってたんだろーか?(ゴンドラ漕ぎじゃないよ。w) フラメンコとかー?いや、ちょっと地域が違うか。。ピザ職人の勉強?って、話が変わってるじゃん。。(笑)
さてさて、いつもフライングでそれっぽい事をちょこちょこ言ってしまうまるちゃん!日記に注目だわー☆



ここからはわたし日記。

わたし、子供の学校の予定で今朝から5時半起きの生活です。ま、2週間だけなんだけどね。早起きも苦手だし、とっても苦手なお弁当作りもしなきゃなりません。。すっごい苦痛です。。次男っちは7時には家を出てチャリで1時間半近く掛けて目的地まで行かなきゃなりません。普段から単位がギリギリで重役出勤してるのに・・・。。親子共々、大丈夫かしらー。


関ジャニ通信
PUZLLEコンのグッズのシュシュはすごく可愛いけど、腕につけてたら∞マークのキラキラの肌や服につきます。。
最初は会場で腕につけてたから、汗でキラキラが取れてるんかな?と、思ったけど普段でもキラキラ取れます。。でも可愛いです☆^^


こっから通信。昨夜のメンバーはひなすばたちょ亮ちゃんは下グループのメンバーが居たらテンション高いなーって感じます。

昨夜は亮ちゃん、いちいち反応してテンション高いなー。てか、何か楽しいことあったんかな?今週で3週目だったと思うけど、全部テンション高かった気がします。

心理テストはいつも面白いなー!すばちゃんおったらめっちゃ盛り上がります♪心理テストの自分の答えがすばちゃんと一緒だとちょっと嬉しい♪


亮ちゃんひなのコト村上クンとだけしか呼ばないけど、たっちょん村上クンひなちゃんと呼びます。たっちょんひなちゃんって言う時のイントネーションがすごく好き☆
いつもみんなひなのおっさんな大阪弁のコトばかり言ってるけど、たっちょんもイントネーションが全然隠せてないよねー。たっちょんがしゃべるとドキドキします。きつかったりやわらかかったり。。イントネーションがコテコテの大阪弁だけじゃないんで。。

このメンバー、もう3週終わったと思うんで、来週からはひなすばまるやすだっけかな?この間、まるちゃんがwebにお仕事して来たって書いてたから多分合ってると思うんだけど・・・。「やすば~♪」って喜んだ気がしたからそーだと思うんだけど、もしかしたらしょーちゃんが違うかも・・・?


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

関ジャニ通信
今回のメンバーはひなすばよこ

なんだろー?すばちゃんがとっても可愛かったなー☆(←いつもだけど)

今回は亮ちゃんもいっぱいしゃべってたし、よこが話題豊富って言うか、話が上手いんですばちゃんが大声で笑うばっかりしてなー♪

すばちゃんの緊張してないホントの笑い声はとっても可愛いです♪

みんなが楽しくおしゃべりして心の底から笑ってる声聞いたらこっちまで嬉しいです☆

いつも幸せもらってるな~って思います。

今回からがこのメンバーだから後2回はこのメンバーだなー。嬉しい♪^^


↓コメントのお返事です☆


続きを読む

関ジャニ通信
今週のメンバーはひなやすまるよこ

あれ?すばちゃんがいないや・・・。忙しいんかなー?

LIVEのリハとかやってるんかな?

関ジャニ通信にはすばちゃんが居るもんだと思ってしまってるわ。。

なに話てたっけ?(もう忘れてる・・・。笑)

みんなが話してたのを笑いながら聞いた覚えはあるんだけど・・・。

あ、よこまるが服を買いに行って、派手な服を見付けては「やすっぽい!」「やすっぽい!」と連呼してたら店員さんにムッとされそうになったみたいなコト話てたー!

よこまるは「やすっぽい!」=「安田っぽい!」を、店員さんは「安っぽい!」と間違えてた・・・けど、スタイリストさんの紹介のお店だったし、よこのコトはエイトのよこって気付いてたから、安田は知名度を上げないと・・・みたいな話してたな~。。

やっぱ、エイトを知らない人にとってはひなよこは何となく知ってても、後のメンバーは分かりにくいんかな?

頑張って!やす!!


↓コメントのお返事です☆



続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
