<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ギルバート・グレイプ 大阪千秋楽 終了
4時すぎ頃かな

千秋楽が無事に終了しました


まるちゃんはとてもステキでした


今回初参戦のるなには
今日がいつもと違うのかとか
そんなのはわからないけど、
まるちゃんはすごかったです


でずっぱりとは聞いてたけど、
ほんまずっと舞台にいました


感動するシーンや
こうやって舞台を使うんだー
など、いろいろと思いましたねー


まるちゃんも他の出演者さんも
ほんと素晴らしかったです


一番最後はまるちゃん
舞台上から客席のみんなを
抱き締めてくれました


最後のご挨拶は…


『みんなが東京からずっと
応援してくれてたおかげで
無事に千秋楽を終えました。

明日からはみんな別々の道を…

ありがとうございました!!』



みたいな感じでした


「別々の道を…」

で、共演者さんからも
言い方が違うというか、
首をひねった感じで笑われて
少しグダグタになりかけたまるちゃんが
とても可愛かったです


あ、まるちゃんの挨拶は
あくまでニュアンスでお願いします


メモってないので


観に行って良かったなーっと


まるちゃん、やればできるコじゃん



またゆっくり、
お芝居の感想を書くかもです

8UPPERS広島コンの感想
今頃になったけど、残しとこ。

ちょこちょこ書いて・・・
長いコトかかってやっと書けた。

グリアリから帰って丸2ヶ月過ぎてしまったなー。。




広島公演は11月28日の両部参戦。

1部はアリーナで2部はスタンド。

このアリーナ席の場所が、
今回の広島&京セラ参戦で唯一のセンター横♪


セトリは

ドーム会場と違って、
冬の歌の所がホール&アリーナ会場では


ふたりの花 まるちゃんたっちょん

 メインステからはじまって、途中でセンステまできて
 左側がまるちゃんで右側がたっちょんだったかな。
 踊りながら歌ってました。
 白っぽい?シルバーっぽい?豪華なガウンっぽい衣装だったかな。

9号車2番A席 すばちゃんりょうちゃん

 メインステでジーンズとかのラフな格好で
 ふたりともアコギ持って。
 途中で掛け合いのセリフあり。

Shooting Star よこちゃんひなちゃん

 記憶があんまり。。

TOPOP しょーちゃん・後半の方から全員

 しょーちゃん、元気いっぱいにウキウキと♪
 途中からしょーちゃんと同じカッコした
 メンバーがワサワサと出てくる。
 みんなめちゃめちゃ可愛いです☆


の構成でした。



◇1部

ウィンクキラーゲームはしょーちゃん

で、しょうちゃんの勝ち☆

バツゲームは人間ピラミッド!

一番上はすばちゃんで、上がる途中に
りょうちゃんのお尻を2回ほどさわってたなー。(笑)


プロアクはしょーちゃん

『ショーコ』

パズルコンの時みたいな感じで可愛いしょーちゃん



◇2部

ウィンクキラーゲームはよこちゃん

だけど、よこちゃんバレてしまって
よこちゃんがバツゲーム。。

よこちゃんからしょーちゃんにお手紙。

素直なよこちゃん目線で
しょーちゃんのいいトコをいっぱい言って・・・
とってもいいお手紙でした☆^^


プロアクはよこちゃん

『ヘンリー』

キンパな外人さんになってました。



両部入って、MCとかは2部の方がおもしろかったなー。

2部の時にみんなどこから来てるかの話になり、

「広島からの人ー!」

って、手をあげさせたらめっちゃ少なくてみんなビックリ。。

岡山からとか山口から手をあげさせてました。。

ほとんど広島以外だったなー。


両部ともよこちゃん
ダイエットしてる話になり・・・

1部の時、お腹がすきすぎて
曲の最中でウロウロしてたよこちゃん

曲の時によこやまくんおるから移動できへんねん
って、たちょ

バクステの時にすみの方に行って「ぼえ~~」としてたねー。(笑)


2部では楽屋で遊んでる「エア焼肉」をしてくれました♪

よこまるたちょが参加。

ひなすばりょうやすは離れたトコでしらーと。。


みなさん、目をつぶってくださーい。

まるたちょ、ワクワクしながら素直につぶる。

タン塩を焼きまーす♪

ネギのってる?
のってるでー!
わーいっ!!」 

みたいなのんをめっちゃワクワクしながら。

はやく食べたーいっ!

じゃあ、そのタンを箸で持って・・・
 ごはんに2バウンドさせて口へー!


ちゃんとごはん茶碗を持って2バウンドして、
うきゃうきゃいいながら食べる、まるたちょ

うまーーーいっ!
わーーーー!

などと大興奮。。

次はカルビが食べたーい」やら、

わかめスープも飲んでいい?」とか言ってたなー。。



と、いつもこんな遊びを楽屋でしてるそーな。。(笑)

細っこい4人は不参加で楽しくもないそう。。

どーでもいい顔してるすばりょう。。


なんか、とっても可愛いかったです♪


ドーム公演の時より、
アリーナ席のトロッコの数がすごかった!

すばちゃんが近くを2回通りました♪

けど、よこちゃんの方がもっと近かったなー。。


センター横から観る、
好きやねんのトルネードやTOPOPの千手観音はめっさ綺麗です♪


あ、思い出した!

2部の時、最初からみんなサングラスやら
メガネをかけて出てきて歌うんだけど、
みんないい感じの時にはずしてて・・・。

りょうたちょはサングラスはずしただけで
キャーキャー言われたりしますよねー。

んで、LIFEの時にひなちゃん
モニターで抜かれてる時の
めっちゃいいタイミングではずしたんだけど・・・
誰からもキャーキャー言われず。。

それを見てたよこ
こわくてはずせなくなったと言ってました。。

ひなちゃんがはずしたの、
会場のみんなも一瞬の出来事で
「あれっ?」って間に終わったんだけどね。。

それをちゃんと見てたよこちゃん・・・すごいっす!!(笑)


うん、楽しかったです☆^^

∞京セラコンの感想
∞の京セラコンから帰って
もう20日も経ってるわー。

夢の様な楽しい時間が終わったら・・・

その時はステージのコトを
いろいろと思い出すのに
時間が経つと断片的にしか思い出さない。。

ということなので、
よそのセトリとかを
ちょこっとカンニングしながらの
感想を残しとこーっと。。



今回の京セラは
追加とカウコンとオーラスの3公演入りました☆

るな的には追加が1番良いお席♪

1塁側の花道のすぐ横でした!

すばちゃんが「ミセテクレ」を歌った時、
ほとんど1曲ずっと、この花道に居ました!^^

うん、すっごい幸せ☆

るなはバンド曲を歌ってる
すばちゃんがとっても好きみたいです。


メンバーが言った言葉や
した行動とかはどの公演の時だったとか
はっきりは覚えてないけど思い出しながら。。



浮き世踊リビト
 
 ゴンドラみたいなんで降りてくる
 みんなめっさ男前!
 
Jackhammer

 浮世~1列に並んで、
 亮ちゃんのタバコ→この曲に

Do you agree?

 この曲、フロートで歌ってたような。。

Life~目の前の向こうへ~

 バンドー!
 
Baby baby

・挨拶

泣かないで僕のミュージック

 この曲、踊ってたよなー。

ほろりメロディー


 この曲の「覗いたレンズ~♪」のトコの
 振り付けがめっちゃ可愛い!
 特に、すばしょーちゃんが☆

 「I can 惚れてもうた」さらっというまるちゃん可愛い♪

 「生きて帰れるかな?
 「チッチッチッ」舌打ちしてたよーな?
 「いっぱい遊ぼうな!」前日のウィンクキラー繋がり。

ブリュレ

 バクステで踊ってた。
 めっちゃ高かったから下からはあんまりみえない。。

アニマルマジック
 
 歌ってない人は上から下を覗き込んで、
 手を振ったりしてめっちゃファンサ。

モノグラム

 この曲、踊ってて可愛い♪


・ウィンクキラーゲーム&プロアクCM

 このゲームの説明の時に
 しょーちゃんのお父さん、
 一光(かずみつ)さんの写真が出ます。

 ウィンクキラーゲームは
 31日1部はよこちゃんからすばちゃん
 31日2部はしょーちゃんからたっちょん
 オーラスは亮ちゃんが勝ったため、
 亮ちゃんの言うことが絶対なので
 亮ちゃんは負けたよこがみんなにと。
 なので、よこちゃんからみんなへ

 よこちゃんってやっぱすごいね。
 言うことがまとまってなくても、
 みんなのイイトコをちゃんと言えてます。

 まわりの∞erさん、泣いてた人多かった。。

 プロアクは
 31日の1部まるちゃんの「韓流スター」
 31日の2部たっちょんの「segare」
 1日はすばちゃんの「油谷」←たぶん。


好きやねん、大阪・関風ファイティング

 お着替えして出てきたなー。
 この曲、テクノアレンジでパフュームみたいな振り付け。
 亮ちゃんが両手でマイク握ってて可愛い。

 この曲の踊りはセンターから観た時が楽しかったなー。

Wonderful World

急☆上☆show!!

 この曲で銀テが飛ぶんよねー。

ズッコケ男道

・MC

snow white

 後半からメインステにはたちょ除く5人だけ。

雪をください

 ここでバクステが1番高く上がり鏡餅が。
 んで、ぱっかーんって割れたら中から
 ウサギな亮ちゃんとトラなたちょ

 オーラスでは新年になったので
 挨拶をかえてたんだけど、グダグダなウサギとトラ。
 特に亮ちゃんが焦っててめっちゃ可愛かった♪^^

君の歌をうたう

 上からブランコみたいなのに乗って降りてくるふたり。
 亮ちゃんは高いトコがこわくないからブランコの上で
 上半身を反らせたりしてぶいんぶいん動いてた。
 んで、センステに到着。。

 銀吹雪がすごかったなー。

 31日1部では亮ちゃんが『君は~』の後に
 「ぴょん!」とか言いながらゴキゲンでした♪

 ウサギの耳に帽子をかぶせてる亮ちゃん
 なにしてもすっごい可愛い。。

大阪ロマネスク

 アリーナトロッコが走ってた。


*バンドセッション*

 メインでたちょの光るドラムから
 センターのまるちゃんから
 バクステ一番上のしょーちゃん

 やっぱバンドはすごいかっこいいな~。

ミセテクレ

 今回の京セラコンは全部1塁側だったので、
 この曲のすばちゃんがめっちゃ観れた♪^^

 追加公演ん時はほんとよく観れたなー☆

って!!!!!!!

 すばちゃん、追加の時はメインに戻ってたけど、
 2部の時とオーラスの時は花道で歌ってたよねー。

BOY

 オーラスのすばちゃんたっちょんのドラムの前で歌ってた。

・挨拶

 31日1部すばちゃん
 31日2部たっちょん
 オーラスよこちゃんだったかな。

蒼写真

・アンコール

T.W.L

 どの公演もクレヨンしんちゃんが出てきたんだけど、
 31日1部ではしんちゃんから「ケツだけ星人」をむちゃブリされ、
 7人は喜んでやってたなー。
 多分、これが先週のクレしんのアニメで映ってたんだと。

 亮ちゃん、歌詞カードを見ながら歌ってた。
 うん、よこちゃんも。。


無責任ヒーロー

ひとつのうた

・ダブアン

イッツマイソウル


31日1部→アンコール 1回
  2部→アンコール なし
オーラス→アンコール ダブル

だったと。



どの公演もMCはすごくおもしろく、
メンバーの家族の話したりしてました。

ウィンクキラーゲームもわちゃわちゃで。。(笑)

時間がないからレンジャーやめて
このゲームのコーナーにしたんだろーけど、
結局は同じぐらいの時間を使ってるんじゃあ・・・。

ときかく、わいわいのぎゃーぎゃーの。。

みんながイキイキしてて可愛いの♪^^

あ、どこだったか亮ちゃん
チュッパチャップスじゃなくて
おっきなアメちゃんだったなー。

オーラスの亮ちゃん
右側のほっぺたに傷があったよね?

モニターでわかったぐらいだから
結構長かったような・・・?



カウコンは・・・・

普通のコンサートをしてくれて、
アンコなしで蒼写真からすぐにカウコン裏に突入。

前回と同じく、メンバーが半々でお着替え。

真ん中に立ってた亮ちゃん
どっちに行っていいのか困ってたのが可愛かった☆

京セラ会場が映る時は、
ちゃんとみんなが言ってくれるんで
いつも会場はすっごい盛り上がれます!

たちょが降りて来る時の銀吹雪、ハンパなかったねー。(笑)

着替えに行って帰ってきたらお寿司のコスプレ!
会場、大爆笑ですー!!
エビやらタマゴやらが一生懸命に階段上がってくるんだもん。。(笑)

んで、お寿司なあのこらも大喜び♪

TV放送ではちょこっとしか映ってなかったけど、
会場で観たよこちゃんの醤油攻撃はもっとしつこかったような。。

ひな板前さん、あんだけしか映らないのに
センステからめっちゃ走ってたなー。

会場では、本物のお寿司食べてるのわからんかったです。


メンバーが着替えの時はモニターに
東京のTV放送が映ってるので京セラ会場はカラオケ状態♪

着替えてきたメンバーもモニター見ながら歌ってます。

たっちょんはタッキー好きなのか、
タキツバの曲の時には前回同様
タッキー」って、コールしてます♪

マッチが出れば「せんぱーい!」だし。

他のメンバーも他のグループの曲の時に
ぶりぶりと楽しそうに踊ったりしてます。

これさ、やっぱ今回のDVDを発売して、
「カウコンの裏側」っていうドキュメンタリーな
内容の特典にすりゃいいのにねー。

「スシに着替えるメンバー達」とかさー。

きっとあのこらのコトだから黙っては着替えないはず。
ファンはわきゃわきゃ言いながら着替えてるトコが、
うきゃうきゃしてる可愛いあのこ達がみたいのよねー。。

書いてたらいろんなコトいっぱい思い出してきたけど、
キリがないんでここらへんでやめとこ。。


・・・広島残してないや。。

うん、どの公演も全部、めちゃめちゃ楽しかったです♪^^


よこソロ 5/23  福山 1部
レポができるかな?

いつものコンサートのかんそーです♪ ^^


まだコン中なんで隠しまーす!


↓ つづきー☆

続きを読む

∞コン&当日引換券
はぁ・・・、やっぱLIVE後はなんか淋しいですねー。

今度はいつ逢えれるだろう・・・。そんなことばっかり思っています。心は恋する乙女です。。

昨夜のレコメンでよこちゃんが「マーメイド」はよこちゃんがやろうと言ったと聞いてビックリです! 歌割・ダンスなど、よこちゃんが考えたみたいです!ナイスよこ

でも、ひとつ思ったのと違ったのは以外に「マーメイド」を知ってる人が少なかったことだったらしーです。 ふたり、そんだけ新しいお客さんが増えてるってコトみたいに言ってましたが。。実はわたしもマーメイドが好きでもリアタイで知ってる人組じゃないからねー。。

あ、そそ、一つ前でたちょはマーメイドは初めてかもって書いたけど、どーやら初めてじゃないみたいですね。。舞台では歌ってたけど、全国コンやツアーでは初めてって感じですね。すいません。。今まではパートがほとんどなかったらしーです。。で、ついでにあの英語の所はよこじゃなく、亮ちゃんですね。たぶん。。

「413man」はよこはイヤだったらしいけど、みんながやろうって言ってやったらしい。。最後まで断固拒否してたよこちゃん。。みんなのサポートするからの言葉で決心したんだってー。
この曲はエイトの中でも一番っていうぐらい難しかったそう。。みんなすっごい練習したんだってー!亮ちゃんもいっつも練習してたって。。なので余計に緊張したよこちゃんみたいです。。

今考えたら、今回のLIVEは「アグリー」がなかったですね。「アグリー」がないコンってのも珍しくないかな?



今回のコン参戦、最初はおひとりさま予定だったのにいろんな方達と出会いがあり、地元駅からはふたりで、ホテルからは3人になり、コン前のお食事会では5人になりと、とても楽しい時間を過ごしました♪

大好きな∞と年末年始の時間を過ごしたり、∞を好きなみんなときゃっきゃと楽しく仲良く出来ました。グッズに並んでる時間もまったく苦じゃなく、ずっといろんな話ができ、とっても楽しかったです♪^^

お食事も美味しかったし楽しかったしねー♪ほんと皆様にはお世話になり、こんなにも楽しい時間を過ごさせてもらった事に感謝感謝です☆



そだ、今後の為に「当日引換券」のコトをちょっと書いときます。。

いつものようにチケットが送られてきて、アリーナかな?スタンドかな??と、ワクワクしながら開封すると・・・いつもと同じチケットのお席の所に「当日引換券」の文字があります。。

これがめっちゃめんどうなチケットです。自分(自分名義での当選)が入るのならまったく問題ないのですが、他名義や譲ったり譲られたりがとてもややこしいです。。

今回、噂で他Gのチケットオークションがすごかったからランダムで「当日引換券」が出たという噂がありましたが、今回はそーではないと思います。

今回の「当日引換券」での入場は「ビスタ席」でした。アリーナやスタンド後方に入ったという情報はまだ聞いてないです。今回がすごく激戦だった為、ビスタ席を開放したんだと思います。ちなみに全公演「当日引換券」は出てたみたいです。京セラドームのHPに行ったら詳しいビスタ席の詳細が出てます。

入場は特別な入口になります。もちろん身分証明書が必要です。身分証明書できちんと確認してから特別通路で連れて行かれます。
譲渡の場合は名義人の譲渡証や身分証明書、また譲った相手(入る人)も引き換え場所で身分証明書や住所や電話番号などが必要です。引換所で何か書かされたしねー。最後には「本当は譲渡は認められません。今回は特別ですが、次回からはこういうことのないようにお願いします。」と、念押しのキツイ一言を頂けます。。(笑)

今回のカウコン公演がとても激戦だったらしく、仲間内でもチケットが譲れないぐらいだったらしいです。近畿圏の方にそういう方達が多かったみたいですね。

次回、カウコンがあればまたこういうチケットが出ると思います。また、チケット入手が困難な超人気グループの公演などは出ると思うので、複数名義で挑戦する方は当たるかもと覚悟しといた方がいいと思います。。



∞追記∞

上記に書いた当日引換券の情報は
2009ー2010年のカウコンの情報です。

2010-2011の当日引換券の譲渡は前年度より
とても厳しくなってたみたいです。

譲渡が出来たという情報は聞いてないです。。

譲渡が出来ないので、みんな返金にしたみたいです。。

違う名義で入られる方は、
知恵を絞っていろいろと考えなきゃいけないみたいですー。

がんばってください!!


(2011年1月)




↓コメントのお返事です☆^^

続きを読む

∞ カウコン&元旦コンの思い出し感想。。
さて、カウコン&元旦コンから帰ってきて、もうーすぐ1週間になります。

今回、なかなか感想が書けなかったるなですが・・・。

疲れてたんもあるけど、それより思い出せなかったっていう・・・。

夢のような時間は楽しくて楽しくて。しかし、醒めたら現実に引き戻されてしまって、思い出せないという不思議な感覚。。思い出そうとしても断片的にしか思い出せない。。

うーん、燃え尽きたのか、足りなかったのか。。よくわかんないや。。

ま、足りなかったのは確かだなー。追加公演に入っとけばよかったって思ってるから。。


では、いろんなとこでカンニングしてきたセトリですー。わたしが入った公演のみですが。



だらだらと長くなったんで追記にしとこ。。


続きを読む

∞カウントダウンの裏側
カウコンから帰ってきて、やっと少し元気になりましたー。

いやー、今回の遠征はめっちゃ疲れました。こんなに疲れたのは初めてです。

気持ちは元気なんだけど、体がついていかない・・・歳ですね。確実に老いてきてます。。(笑)



大阪から帰ってきてすぐにカウコンの録画を見ました。「へー、あんなになってたんだー!」が感想かなー。

京セラドーム会場はコンサートというのはとり合えず11時半すぎ頃で一旦終わり、後はメンバーからカウコンについてのお話でした。段取りとかね。

本人達も始めてなんで軽くテンパリながらも嬉しそうにしてましたねー。

東京との中継中は何度か着替えがあるので、ステージからおらんくなる事があるからその事は最初に詫びてた気がします。

よこちゃんが「3・2・1・0!」のカウントダウンの「0」の瞬間はみんなでジャンプして地球からおらんくなろうみたいなコト言ってみんなでリハーサルとかしましたねー。京セラはジャンピング禁止なのに。フフフ、よこ大丈夫だったんかしら?ま、ジャンピングは練習と本番の2回だけだったんだけどね。

ジャンプの練習後、たっちょんが「揺れた~~♪」と嬉しそうに言ってたなー。
よこはハッと気が付いたみたいにニヤニヤと「数々のおっぱいが揺れたんやな。」みたいなコト言ってました。そしたら、たっちょんだと思うんだけど「おっぱい~~♪えへへへー!」とすぐに反応してたなー!やっぱ中学生的発想な子達。

京セラ会場が映った時の盛り上がり方の練習もありましたねー。京セラが映った時は一番盛り上がるようにと!ひなの「お前ら、しっかりやれよ!」にみんな興奮!

放送15分前ぐらいからだんだんメンバーも会場のみんなもテンションが上がってきまして。。なので京セラに繋がった時はみんな興奮&発狂状態に!(笑)

今回はメインステにとても綺麗な画像(映像)のおっきなスクリーンがあり、サイドスクリーンもあったんでいろんなスクリーンにTV放送、お家組みの人が見てる映像を流してくれてました。大阪にTV中継が繋がってない時やメンバーがお着替え中はおっきなスクリーンにカウコンが映ってるのでみんなカラオケ状態で歌いまくりの踊りまくりで盛り上がってました☆^^

なので京セラ会場でもTV放送のカウコンは見れてました! が、エイトが着替えて出てきたらスクリーンは見る余裕なかったですねー。

スクリーンに嵐の翔クンとかが映るとよこが「翔クンやー!」とかタッキーが映ると「タッキ~~♪」と可愛いたっちょん。。途中、すばちゃんがスイッチが入り、テンション上がりまくりで歌って踊りまくってましたねー。それを見たひなが「ちっちゃいおっさん、壊れました!」と!(笑)

やすもずっとちょこまかのにこにこ♪ まるちゃんもテンション高かったですねー!パーン・パーン言ってたと思います。(笑)
で、亮ちゃんもすごかったです!もう、めちゃめちゃ可愛かったです☆嬉しくて楽しくてしょうがないって感じで!

自分達の出番ってのはキーパーさんみたいな人が側にいるのか細かに聞きながら「この次、俺らの出番やて、頼むでー!」とか「みんな、もう一曲くるからー!」とか、常にメンバーと会場が一体感だった気がします。^^

最初は若い子4人がゴンドラに乗って上の方まで吊り上げられてスタンバイ!たっちょんが「高いー!こわいぃー!!」って言ってました。
5分以上は上に吊り上げられてスタンバイしてたなー。放送見たらほんのちょっとだったけど。(笑) 

でもさ、若い子4人が吊り上げられてたあの位置はほんとにこわかったと思います。こっちから見てても大丈夫かなー?って少し心配でした。。
もちろん、アリーナ1塁側真ん中辺りのわたしらからはゴンドラの7人の並び順なんて肉眼じゃあ分からなかったです!ひなが京セラドーム被ってたんも知らなかったしねー。

で、お着替えに行くメンバー。次は忍者の衣装だったっけ?あれの時に、バクステか横の方から出て来てトロッコに乗ってステージに行くメンバー達。
誰かが「刀・刀がないー!誰か持ってきてー!」って必死に言ってました。
そこでしょーちゃんが可愛い声で「信ちゃん、刀ないー!」って言ってたから、わたしはしょーちゃんが刀忘れたんかと思ってたら、ひなちゃんが刀忘れてたみたいですー。

で、忍者のかっこして何歌うんだろー思ったらあの曲でした!(笑)もちろん、会場は大喜びだし、メンバーはノリノリです! あはは、あの子達にまた刀持たしてるよ。わちゃわちゃするに決まってるじゃん!ちょー嬉しかったです♪

で、終わったらまたさっさと着替えに行き、今度はエイティングスーツで登場! あ、今回のコンは∞レンジャーのコーナーはなかったです。
なのに、あの曲だけの為にエイティングスーツを着るメンバー!会場もめっちゃ喜ぶ!!それも嵐の『One Love』にエイティングスーツ!可愛すぎるーー☆☆

ムビステの上でわちゃわちゃ歌って踊ってます♪ 録画を見たら、たちょのふたりだけで歌ってたパートもあったのね。会場じゃあ、そんなトコまで見えないし、すごい歓声で聞き取れないです。

途中ですばちゃんを先頭にして手をバタバタしてグルグル踊ってるのがみれて可愛かったー!もう、萌えまくりな会場。。
録画を見ても萌えますねー。みんなエイティングスーツ着たらなんであんなに可愛いんだろう。。そーじゃなくても可愛いのに。。反則行為だわー!

最後は「急☆上☆Show!!」のキラキラスーツだったかな?

豹柄の衣装→忍者→エイティングスーツ→急上昇 の4回着替えてると思います。順番もこうだと思います。間違ってたらごめんなさい。。録画見てください。。

豹柄の衣装もTVの為に他の衣装だったのにわざわざあれに着替えたんですよー!^^

最後は放送に映り終わったら「急☆上☆Show!!」の曲でLIVEに戻りましたー。


思い出せる部分は・・・


・アリーナからじゃあ、バクステの水がゴキブリの触角のアーチ部分に見えました。録画で水があんな風に出てるのを確認。。(笑)

・みんなが着替え中、関ジュちゃん達が残って会場&ステージのお留守番をしてくれてました。

・マッチのmotto(?)をブリブリ完璧風に踊って満足気なよこちょ♪でも、桐山くんの踊りをちょこちょこ見ながらっぽかったけど。。

・何にしても嬉しいらしく、乙女な言い方のたっちょん。。(かわいい♪)

・あ、何気にキツイ物言いの時のたっちょんも。よこちょが「みんなTV映るでー!化粧とか大丈夫ー?」と言った後、ほんとにお化粧直ししてた子がいたらしく、たっちょんが「ちょっと待ってー、ほんまに化粧直してる子がおるー。やめてやー!」と、いい感じにいつものたっちょん節。
ま、みんなたっちょんのコト分かってるから、そこも可愛いんだけどねー!^^


元旦コンのMCで言ってたけど、カウコンの時の忍者の衣装は事務所とかにやらされたんじゃなく、自分達でやりたいからやったらしいです!(笑)
まるちゃんが衣装か振り付けか・・・なんかそんなのしたとか案を出したとかって言ってましたねー。(あんまし聞き取れなかった。。)

マッチからも東京のスタッフからも褒められたらしいですよー♪^^

あ、でも録画を見たらお祭り忍者が終わった後に斗真クンに振ってるよこが映ってるんだけど、残念な事に誰だか分からないぐらいの状態になってましたねー!(笑) あー、そこが可愛いよこちょ

感想として、LIVEに行った感覚だと全然物足りないかな。だって、途中1時間はバタバタして、ちょこちょことしか大好きなエイトが見れない状態。。

でも、初めてのカウコン!とっても楽しかったです♪ 会場のみんなは一生懸命にエイトのサポートにまわり、一緒に成功したっていう感じの充実感。。

もちろん、エイトも何回も「途中で着替えたりしてみんなの前におれんくなるけど、ごめんなーごめんなー。」「僕らも初めてなんで、お願いします。」と、こんな感じで会場のみんなに気を使いながら頑張ってました。


ほんと貴重な経験でした!^^  またあったら次も行きたいです♪





∞ ∞ 追記 ∞ ∞



そだ、思い出したことがある。

カウコン中、東京ドームの映像が京セラドームに流れてて・・・
いろんな人が出て来たらみんなきゃーきゃーって言ってたんだけど
その中で一際大きな歓声があがったのが『内クン』でした。
みんなの内クンを思う声が、声援がすごかったです。。
地元はみんな内クンのファンのままなんだねー。
ちょっと感動しました。。


後は、TV放送を見てた人達にエイトは音がズレてて歌いにくくて可哀相だったみたいに言われたんですが、京セラ会場の中ではそんなのまったくわかんなかったです。多分、エイトさんらもじゃないかな?録画を見てびっくりです。。
なんでタイムラグみたいなんがおきたんだろう・・・??




↓コメントのお返事です☆

続きを読む

買ってきたカウコングッズ達
明けましておめでとうございます☆

年末年始はバタバタしてて、ここにご挨拶を書くことが出来ませんでした。。

今年もゆっくりとまったりとエイトのコト中心にブログを書こうと思ってます。

これからもよろしくお願いします♪^^



カウコン&元旦コンで思った以上にバテてしまって、感想とかゆっくりと書いていこうと思ってます。

とりま、グッズの写真だけでも先にUP!

グッズの正式な名前はあまり覚えてないかも・・・です。


カウコングッズ



・もこもこブランケット
・メッセージマグカップ





 カウコングッズ2

・ショッピングバッグ
・ポスター2種類
・パンフ(ブックレットだっけ?)
・ミニペンライト
・ポチ袋
・うちわ
・きらきらデコシール
・写真2種類


 カウコングッズ3




・ポンポンリング
・きらきらデコシール









あはは、何故だかポンポンリングがうちに!

今回、チケットの件で知り合った方がグッズをいくつか送ってきてくださいまして、その中にポンポンリングが入ってました!

録画してたカウコン見ながらこれ持って踊ります!(笑)


次はカウコンのTV放送中の大阪会場のレポが書けたらなーと思ってます。^^

スペシャルイベント 大阪会場 
11/4のCD発売で特典のDVDにイベントの様子が入ると思ってたので、それまでにとちょっとずつ書いてましたが、特典の中のイベントの様子ってのは「ひとつのうた」のイベントの時の音無しの映像部分のみで・・・。

CD発売の日が解禁日と思って、あげるのどうしようかと思ったんだけど、さすがにもういいかなと思いUPします。

DVDにあの部分だけじゃなく、イベントでしたもっといろんな部分や話や、実際に各会場でみんなが歌った歌を少しずつでもDVDに入れてくれるのかと思ってました。後、みんなで見た未公開の物とか。。

今回イベントに参加出来なかった人があんなに居たのに。。
いや、メンバーは悪くないよ。事務所さんがもうちょっとファンのみんなに優しくと思っただけで。。(笑)



とりま、隠しときます。


↓ イベント思い出し

続きを読む

DREAM BOYS レポ 10/20&10/22
10/20 2部 と 10/22 1部 の「DREAM BOYS」行ってきました。

20日は前ブロセンターの右端席、上手側で22日は中ブロセンターの真ん中でした!

どちらもすばちゃんはとっても男前さんでした♪^^

22日の方が喉の調子が良く、テンションが高くてゴキゲンなご様子で、はっしーをいらまかしてました。(標準語ではおちょくるって言うんかな?)


んでは、レポ(感想)です。

↓ネタバレ含むんで隠します。

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
