<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やすばのすば更新
そんなに必ず毎日webを見る方ではないけれど、今日webに行ったらやすばのすばちゃんの更新がありました。

すばちゃん、めっちゃ歌いたいのね。。

グループ内でもソロのお仕事(歌や舞台など)する人いたり、ヒロトのLIVE行ったりで歌いたい気持ちが爆発寸前なんだろーねー。

まま、すばちゃんそんなに焦らずに・・・って言いたいけど、我慢ならないんだろーねー。すばちゃん、ヒロトになりたいぐらいだから。。

フラフラでしたいんかな?J69でしたいんかな?そんなんじゃなく、とりあえず歌いたいんだろねー。。

るなもフラフラのすばちゃん好きです♪ が、んー、やっぱロックなすばちゃんも好きだけど、妖艶で独特の世界観なすばちゃんの歌の方がもっと好きかなー。。ま、どっちもすばちゃんなんだけどねー。。

今年・・・J69かフラフラかわかんないけど、すばコンあるかもねー。。フラフラだけでって方がありっぽいけど。。クエスメンが舞台やらバックやらで結構忙しそうだもんねー。

あ、クエスメンで思い出した! 翔くんのドラマ、特上カバチにりょーたくんとアクンが出てるねー!最初、遠目で見て、可愛いハーフの子らだなーって思ってよく見たらあのふたりじゃん。。ビックリだったわー!(笑)
ドラマなよでぃとよりも見たいなー。。
ん・・・?よくよく考えたら、りょーたくんはFiveでアクンはクエスかー。。

しかし、翔くんの言う「カバチ」の発音が毎回気になります。。るなんトコとイントネーションが違うんだよねー。。使ってる地域の人が聞いたらどうなんだろう・・・?

そんなこんなで久々に某サイトでフラフラや、すばソロなど聞いてます。やっぱ聞いたらテンション上がってすばLIVEに行きたくなります☆

すばちゃん、その時が来るまでいっぱいイイ曲作っててくださいねっ!^^

るなはお金貯めるの頑張りますっ!!


あっ、やすばの新しい絵・・・今月のお題「美女」のすばちゃんの方をDLして待ち受けにしてます♪
最初にあの絵を見た日に、夢にムカデがいっぱい出てくるグロイ夢を見ました・・・。美女の絵の目を見てムカデを連想したからだろーな~。。(笑)
月1回じゃー物足りないなー。週1回ぐらいにしてくれないかしら?やすばの絵。。


やす・すば・いちご
最近はエイト不足なのでDVDを見てます。

ドームの勉強の為に47を見たりしたかなー。やっぱドームってすごい広いです。。わたしが入るんは京セラだけどキャパがどれくらいだろう?東京ドームは5万5千人ってよく聞くけど、京セラは4万5千人ぐらいかしら?どーやらPUZZLEコンのドームは外周が無いみたいなので・・・肉眼でエイトが見えるんだろーか?(笑)

47の特典見てたらやっぱりすばちゃんはTVのイメージと全然違って緊張してない時はよく笑って優しいし楽しい子よなー。やすはやっぱり金髪のストレートのショートが可愛いなー。

で、やすがとっても可愛かったので「ほんじゃに」の有名なやすのあの名シーンを見たくなり見ました!2003年の冬ぐらいのかな?まだクリパの頃よなぁ?

ケーキ作りの回でよこまるの作ったブッシュドノエルをみんなで食べる時、「いっただきま~す☆」をしたみんな。すばが「みんなイチゴだけ先に喰おうやぁ~」って言ったんだけど、やすが泣きじゃくってて。。
もう、その泣きじゃくる姿が女の子でめちゃめちゃカワイイ!シクシクと涙を拭いながら泣きじゃくるやす
安田どしたん?号泣じゃないですか??」のよこの声にもしゃべりたいのに涙が・・・それを一生懸命に拭うやす。隣に座ってたすばちゃんに「可愛いでしょ~♪」と言われた時に一瞬、やすすばちゃんの方向いてすばちゃんの胸で泣こうとしたり。。
ひなやみんなに「どないしたん?」と聞かれ、泣きじゃくりながら「すばるくんがイチゴ盗った・・・」と。
ひなにすぐに頭叩かれてたけど。(笑)

そーいやーすばちゃんやすが泣いてる時に言った「可愛いでしょ~」とかの言い方が必死だったもんなー。自分が盗ったイチゴのせいだとか思ってたんかなー?(笑)

このシーン、やすば好きなわたしには萌え萌えです♪あ、47の最後にやすにキスされて喜ぶすばちゃん!そのシーンも萌えだけど。。
いちご盗られたこの頃のやすがめっちゃ可愛い!!チンパンジーの赤ちゃんみたい♪やすは16歳~この頃までがとっても可愛いなー。今もだけど。。あ、ヤンマー時代も可愛いけど。

すばちゃん、もっとやすをいじめて欲しいです♪(←変態、w)


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

やすば
今回のやすばはやすからです。

やすからすばちゃんへのお返事っぽくなってます。

やっぱ、このふたりの仲には嫉妬するわー。

お互いがお互いをすっげー理解してるよねー!

やすもだけど、すばちゃんやすからのこのやすばのレスポンス見て嬉しいんだろな~♪

それも冒頭に「義務じゃないアイを返す」って言ってんのよ。。

ホントに感性や感覚が鋭いこのふたり。

このふたりの受け止め方は好きだなー。

どっちも物事に関して真摯よなー。

たまにすばちゃん、やすにいらまかすような態度してるけどそれも妬けます・・・。(笑)

ライオンの子供がお母さんに「かまってー」って噛み付いたりじゃれたりしてるのを思い浮かべてしまうのは私だけかな~?

それとか、自分のコトをすごく理解してくれて受け入れてくれてるやすに、どこまでなら酷いコトしても許してくれるんだろう・・・?って試してる感じでやってるように見える。。

まるで彼女と彼氏のよう。。


私、洋楽をほとんど聞かないんだけど唯一、CDを買ってまで聞くのが「Björk」。

この「Björk」の曲の中に「All Is Full Of Love」って曲があるんだけどこのタイトル見たらすばちゃんやすを思い出してしまう。。

そーいやー、スケートの高橋クンが前々シーズンぐらいのフリーを「Björk」の「Bachelorette」って曲で滑ってたなー。

あー、やすったら「核」って言葉使ったら尾崎豊思い出すじゃん♪

って、ちょい脱線した。。


今回、このやすばでとっても共感した所があります。

ただ、自分で気持ちよがってるだけ。
 こーしてあげてるー
 こーしてあげてるんが偉いでしょーって。

 究極の自己満足だね


って、この言葉です。

偽善者じゃない自分でいろってコトだろうけどね。。

この言葉じゃない気持ちで人に接するのはとても難しい。。

って、やすってほんま徳を積んだような人の考え持ってるねー。

そこが魅力のやす

このふたりの仲ってほんとに目が離せないわー。


↓コメントのお返事です☆


続きを読む

↓の続き
ホントは昨日、もうちょっと書こうとしててたんだけど急に出かける事になってしまって途中だったので・・・続きを書こっと!

すばちゃんが人見知りなんはホントは人が好きだからかな?

裏切られるんとかめんどくさい事になって自分や他人が傷つくんが嫌なからだろうな~。

やすのこと、すっごい信頼してるよねー。

前々から、すばちゃん好きの私はすばちゃんやすに対する思いに軽く嫉妬してます。(笑)

よこの優しいトコが好きとか、ひなの頼れるトコが好きとか、メンバーみんなの事大好きだと思うけど、やすに対する好きの思いはそんじょそこらの好きとは違うと思う。

すばちゃんやすっていう人間に惚れてるんだろうな~。やすのいろんな所に。

絵が上手いトコ、ギターが上手いし歌を歌っても上手いトコ、ちょいおしゃべりヘタでもみんなに思いやりがあるトコ、そして・・・人間として強いトコ!

自分に持ってないと思ってるやすのいろんな才能を認めてやすに惚れてるんだろうな~って。

んで、やすすばちゃんのコトをすっごい理解してるので信頼関係が出来てるんだろうな。

だから「やすならわかってくれる」って言葉が出るんだろうな。

やすに憧れて信頼して惹かれてやすの全てを好きなんだろうな~。

と、勝手にだけど私はそう思ってます。良いように思い過ぎかしら?

エイトのメンバーってみんながみんなメンバーに母性を持ってるグループだな~って感じたりします。


書き終わって読み返したらなんか変な文章だわ。。(笑)



↓コメントのお返事です☆

続きを読む

やすば
すばちゃん、続けての更新です♪

吐き出したい事って・・・いろいろ日々、自問自答してるのね・・・。

ルックスかー。みんなはどう思うかは分かんないけど、私はルックスですばちゃんが好きになったんじゃないと言えるなー。

もし、すばちゃんがブサイク芸人さんぐらいブサイクでも・・・私は好きになってただろーなー。。

ルックス重視の好きもあるけど、個々の持った個性とか放つ独特のオーラに惹かれるって好きもあるし。。

昔から男前ってのは見ただけで分かるからそう思ってたけど、男前だからすばちゃんに興味なかったなー。

男前=性格悪そう・・・って、イメージがあって。。

けど私は、すばちゃんの放つ独特のオーラや繊細さや楽しい所や優しい所や歌が上手い所・・・全てを理解して好きになったからそういう人もいっぱいおるんじゃないかな?

すばちゃんを好きになってから男前過ぎるってのも大変だろうな~って思うようになったかな。

ばちゃんが言うようにホントの自分ってのを見てもらえてない事もあるんだろうなーって。

ステージ上で怒ってる訳じゃないのに黙ってたら「愛想悪い」とか言われ、テンション上がってはしゃいだら「今日はやり過ぎ・自分勝手」と言われ・・・。

ただ、メインボーカルさんだから体力温存やいろいろと思ってるだけなのに、男前さんだから「キリッ」っとしてんのが怒ってるよーに見えるんだろーな~。

私も悪い方に思ってたひとりだけど。。

かまちや尾崎やすばちゃんや・・・才能ある人って苦悩する人が多いねー。

すばちゃん、自分の持ってる才能を発揮しきれて無いからそう思うんだと思う。

けど、あんまり無理をし過ぎるとしんどくなるからゆっくりとやりたい事をやって、才能を発揮しながら日々を消化していって欲しいな。。


↓コメントのお返事です☆



続きを読む

やすば
久しぶりの「やすば」の更新!

それもすばちゃんの方の更新でした。

ま、すばちゃんも焦らずって言ってるとーり、嫌々ながら義務的に更新されるよりはいいかな~。

それにすごいいっぱい書いてくれてるから、なんかめっちゃお得感あるしー♪

夏からいろいろと忙しかった事を言ってますねー。

少プレの「desire」の事。みんなから褒め言葉もらったみたいで良かったね~☆

次の∞のライブでは新作でもあるんかな?

フラフラ・・・なんかヤバい?

もしかして来年もライブあるー?

それともアルバムとか・・・?

いやー、気が抜けない。。

貯金しなきゃ~~!!



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
