<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
モンハンあるある
先週のモンハン祭りなレコメン、
全国ゾーンからは聞いてたけど、
その前からのも聞きましたー♪^^

すばちゃんたっちょん・・・
めっちゃはりきってるやん。。(笑)

こんがり肉でテンション上がるたっちょん。。

たちょがこんがりしそうなぐらい喜んでたねー☆^^

みんなでモンハンTシャツ。。


女の子が持つ武器はなにが良いとか
自分達のイメージがあるのねー。

おんなキャラで設定してる「たつ」。。

その入浴を喜ぶすばちゃん。。

ネコじゃま」って。。(笑)

以外と美乳」って。。(笑)

みんなかわいいな~♪

すぐに死んでしまうすばちゃん。。

やっぱ「へたくそ」なんだー!(笑)

わちゃわちゃなみんなに萌え萌え。。



るなにはリスナーの女の子に
一生懸命に教えてるたっちょん
めっちゃ色っぽかったです。。

普段は末っ子キャラで
お兄ちゃん達にいじられて「うわー」って
言ってばっかのイメージなんだけど、
こーゆー時に三人兄弟の長男って
トコが出てくるんかな?

あー、たっちょん
いろいろと教えてもらいたい・・・。

モンハンを!!^^


はやく、やらねば、モンハン。。
レコメン
昨夜のレコメンは楽しかったです♪

りょーたちょのカワイイふたりが入るだけで

いつもよりもっと楽しくなりますねー!

昨日のりょーたちょ、結構しゃべってましたねー♪

「No.1 決定戦」の時にボソッと毒舌なりょーちゃん素敵です☆

∞の中のりょーちゃんはいつもボソッと毒吐きながら

なんかふられると恥ずかしがったり、手で顔隠したり・・・

めっさ可愛いよな~♪ ^^

たっちょんもいっぱいしゃべってたよーな。。←あんまり記憶にない。w


「次のシングルでメインボーカルを務めて欲しいのは?」

1位はよこちゃんでしたねー。。

へー、そうなんだー!

あ、でも、よこひなのレコメンだもんなー。

いつもよこさん、メインでってブツクサ言ってるもんなー。

るなも投票メールしてたんだよねー。

んで、このメインボーカルの問いの答えの1位に

「村上 信五」 ← 大穴

と答えて出してたのだー!

「←大穴」って書いたのちょこっと失礼だったかしら?(笑)

でも、「ひなちゃんの心のこもった歌声が大好きです!」

と、ちゃんと書いてたけどね!

でもさ、これ書いた時に、⑤は1万円は無理だなーって思ってしまった。。(笑)

やっぱ失礼な奴だわ。。w


りょうちゃん、ちゃんと、ぷりんの宣伝できてましたねー☆

見てちょんまげ」ってー! なんて可愛いんでしょっ♪ ^^

みるみる~♪ て、こっちじゃやらんらしーけど。。

たっちょんの鶴岡さん、そっち系の世界なのはもちろん知ってたけど、

公式HPの相関図に松島に「寵愛求める」ってなってて・・・

その「寵愛」って文字見て萌え萌えしてしまったー。

んで、「寵愛」って言葉を知ってるのにやふ辞書で調べてしまった。。

るな、やってることが中学生。。(笑)

あはは、そんな楽しいレコメンでしたー♪

って、レコメンの感想ほとんどないじゃん。。(笑)




あ、今朝のサッカー、スタメン発表を見て喜んでー

んで、気が付いたら前半の30分すぎてた・・・。

2-0 になっててびっくりしたー。。

その後はちゃんと全部見れたけど♪

勝ってよかったです!^^

ひなちゃんも喜んだかな?

次も見ないと。。


レコメン
昨夜のレコメンはよこちょしょーちゃんのペアでしたっ♪

しょーちゃんったらしゃべり方が乙女でめっちゃ可愛いっ!^^

リスナーさんにアドバイスしてる意見聞くと、乙女な感じのしょーちゃん、案外Yes・Noのハッキリしてる、押せ押せの心の男の子だよねー!
しょーちゃんに告白されて「お友達でいましょう」って断っても、ほんとに変わらずお友達で仲良くいてくれそうな感じですよねー!

15歳でお付き合いして8ヶ月になるのにまだ手も繋いでないってピュアな相談も。。ほんとピュアでいいな~☆
るなぐらいの歳になると手繋いだぐらいじゃドキドキもしない・・・ってか、男女構わずすぐに手を繋ぐのはなんでだろう・・・?それもお酒の席ではすぐにみんな手を繋ぐよなー?ハグったりもするしー。。(笑)

今週思ったのは、先週のすばちゃんの時はよこがハガキ読んだりとずっと進行役やってましたが、今週はしょーちゃんがハガキ読んだりと進行役だったよねー?
なぜいつもみんなすばちゃんには甘いんだろう・・・?(笑)

ひなちゃん、今日が大阪の千秋楽なので来週はよこひなのレコメンです♪ 斗真クンがゲストらしーけど。。


今日は朝から翔クン見ましたー!可愛い顔してるよねー、翔クン♪ リスみたい☆
徹子には斗真クンが!人間失格の映画があるもんねー。斗真クンはお父さんが21歳でお母さんが19歳の時の子供だそう。。斗真クンが今25歳なんで、両親の現在の年齢は46歳と44歳?若いなー!!


夜中にレンジャー読んでたんだけど、大笑いしました。。グリンのページで!!(笑)
るなはグリンと同じO型なんで、うんうんっ!って思いながら読んでたら一番最後で大笑い♪ 昨夜のるなはちょっと呼吸がおかしいかなと思ってた所に笑ったんで発作が出ましたー!(笑)グリンめ、可愛いやつだ☆^^

あっ、今日は並木さんの日だっ!!

読みに行かなくっちゃ~♪^^


よこ&すば レコメン
昨夜のレコメン、鹿さんかと思ったらよこすばでしたねー!

ひなはもしものお仕事で大阪におったみたいで。。

もしもの舞台が今日からなんで、レコメンやって当日に大阪入りするのかと思ってました。。
昨日はリハやってたみたいですね。。

ん?リハはやったのにゲネプロや囲みはなかったんかな? 今日のwebでも囲みレポのUPはなかったし。。
東京公演で囲みが入るんだろうか・・・?

ひなちゃん、舞台頑張ってねっ☆^^


という事で、昨夜はよこすば二人っきりのレコメン♪ これはこれでなんか新鮮でいいな~♪

みんなのレコメンレポを読むと全国ゾーンの前の2時間もおもしろい事いろいろと話してたみたいで☆

ひなはぴば会の時、ひなは結構早い時間から記憶がないぐらいべろっべろだったみたいですねー!
ひなも楽しかった事しか覚えてないそう。。

ひながおトイレ行く時にすばちゃんがついて行ってあげておしっこさせてあげたとか。。(笑) おトイレで用足しした後、ひながスパイダーマンのコスプレすると言い出し、すばちゃんが着替えさせてあげたんだとか。。

ジャンケンで勝ったよこがミニスカポリスのコスプレしたとか・・・それもノーパンで。。(笑)

ひなよこが4回チュウしたのは知ってたけど、後半2回はひなが舌を入れたがったと。。(笑) そういえば、前にまるちゃんも飲んでメンバーとチュウした時に舌入れようとしたって言ってなかったっけ?

すばちゃんはずっとひなの横におったそうで、なんかあったらハグされたり「好きやー!」って言われてたそうで。。(笑)
ひなはほんとにすばちゃんが好きだねー☆^^

すばちゃんもマウントポジションでひなからチュウされたって。。すばちゃんは「完璧犯されました!身動きできなかったもん!!」って言ってたなー!(笑)

ひなちゃん亮ちゃんにもチュウしたそうで。。最初よこひながして、よこが「亮ちゃん寂しそうやで!」って振ったら「そうかー!」ってガニ股で近づいて言ってブッチュウ~~ってしてたんだと。。(笑)
うわー!」言いながらもきゃっきゃっ喜んでる亮ちゃんの顔が浮かぶよねー!^^

これはきっとドッキリで騙してしまって心苦しかったみんなからのお返しのサプライズパーティーなんだろーねー☆

しかしほんまにチュウや下ネタや・・・可愛らしく楽しい事して遊ぶグループだな~♪ わたしこの中に入れるんなら、このパーチケ、20万でも買うわー!(笑)


んで、レコメンは「レコメン!に下ネタは必要か?大あるなし大辞典」というテーマだったんだけど、すばちゃんはゲストとしてじゃなく、『下ネタご意見番』として呼ばれたのがすっごい嬉しいらしい。。(笑)

リスナーと電話でしゃべるすばちゃん
リスナーが熟女な人妻だったら喜ぶふたり♪人妻という言葉を聞いたら喜んでたけど・・・るなはダメだなー、人妻じゃないから。。ちぇっ・・・。(笑)

昨日のレコメン聞いてて思いました。るなはやっぱりすばちゃんが大好きだと!!(また告白。w)

人の話を一生懸命聞こうとする所やリスナーとしゃべってる優しい声やちょっとした会話から漏れる笑い声や・・・もう、好きで好きでたまらないわ。。
うん、全部が好きです!すばちゃんのっ!!

コンサートのMCでしゃべってるすばちゃんもイイけど、ラジオのすばちゃんはもっとイイですっ!
すばちゃんのラジオの声のトーン、るなにはフェロモンばりばり感じます!

はぁ・・・すばちゃんの夢が見たい。。

えへへ、結局ラブレターみたいになってしまった♪^^

来週のレコメンのゲストはしょーちゃんですっ! 

やったっ!しょーちゃんも可愛いから楽しみです☆


レコメン・ひとつのうた・嵐
昨夜のレコメンとってもおもしろかったです☆

前々からよこひながある一人のリスナーさんから恋愛相談を受けてたんですけど、3週間も間が開いてしまってどうなったんだろう?と思っていたんだよねー。

今回はそのリスナーさんからよこひなに報告があると。
よこの恋愛指導により、リスナーさんは好きになってた方とめでたくお付き合いする事になったと!
それを聞いて大喜びのよこひな

そしたらやっぱり始まるよねー、よこの「ちゅーした?」攻撃が。。(笑)
どーしてこの子(よこ)はこんなにおっぱいやらちゅーやら・・・基本、中学生が喜ぶような性的な話題に弱いんだろう。(笑)
もうそんなよこちょがかわいくて可愛くて☆^^

いつしたん?
どーやってしたん?
どっちからしたん?
する時なんて言うたん?
した後は何て言うたん?
2回目のちゅーはもうしたん?

お泊りはもうしたん?
どこに泊まったん?
その時にちゅーは?

とか言ってたらひなが「みなまで聞くな」みたいなナイスフォロー♪

でねー、ほんとこのリスナーさんが純粋で可愛い人だったから聞いててこっちまで嬉しくなりました。
今まで応援されてた方も多かったんじゃないかな?よこひなとしゃべってても全然嫌な感じのしない方でした。大喜びで祝福するよこひなの気持ちとってもわかります☆

はぁー、わたしも最近全然幸せな事ってないなー。あ、エイトゴト以外で。。
でも、エイトのコトに夢中になれるってのはある意味幸せなんだろーけどねー☆^^

レコメンの最後に「ひとつのうた」が掛かりました。う~ん、この曲は発売まで流さないで欲しかった。。
イベントに行った時に3人がこの曲のコトで言ってた事があります。なので最初は綺麗でクリアな音で聴きたかったのよねー。
だからといって、流れてたら聴いてしまうわたしなのよねー。。

PVも解禁になってるんだけど、CMで見ただけで今回は動画サイトに行って見るのは我慢してます!
初めてPVが特典になるのだから綺麗な画像で見れるのを楽しみに待ってるんです♪^^
それにしても今回のPV解禁が発売1週間前からだとは・・・。。

そうそう、今日ひなちゃんからメールが届きましたが先週も届いたっけ?相葉くんから毎週届いてたのや先週よこから届いたのは覚えてるんだけど。。

昨日はまる担ちゃんが少プレの亮ちゃんの回と10月分のジャニ勉を送ってくださいまして・・・とっても楽しく見させて頂きました♪
やっぱすばちゃんが「がははは!!」笑ってるの見たら幸せになります。みんなが楽しそうにしてるの見たら元気になります♪
ほんとにいつもありがとう! 感謝カンゲキ雨嵐です。いや、エイトだから感謝=∞の方だな。。(笑)

そだ、嵐のプレミアムナイトはもちろんはずれました。10口ぐらい出してたのになー。。またまた嵐担のお友達に御礼が出来ず。。が、まだ時計の方の発送はされていないはず!まだ当選報告みてないので。こっちも数枚出してるので当たればいーなー。(無理だけど)

この間、宿題くん見てたら5人の直筆サイン色紙が抽選でFC会員5000名に当たるってしてましたが。こんなに忙しいのにメンバーが1年掛けて5000枚書いてくれたそうで。。嬉しいですねー♪
多分にして現在嵐のFCは30万~40万名義が生きてると思うんですが・・・その中から5000名。。これもすごい倍率だなー。当たったらすごいよねー。当たるとは思ってないですが。。(笑)

今週発売の「TV LIFE」を発売日に買いに行きましたが予約で売り切れだったそーで。。3Dメガネ。。おそるべし嵐。。やっぱ手作りしないとダメかなー。。

あ、webのまるちゃんのあめちゃんは「純露」ですね!あれの紅茶味が好きです♪久しぶりに買ってこよう!^^

↓コメントのお返事です☆

続きを読む

レコメン&つよCA4LA
いやー、昨夜のレコメン、ごにはほんと「ありがとうございます」とお礼を申し上げなければ。。

全国ゾーン始まってすぐにすばちゃんに生電話! 知らん番号から着信あった時のすばちゃんの受け答えってすっごい警戒してていいのよねー。。
で、自分から第一声を発しないトコも好き♪ Sっぽいよなー!メロメロですわ。。

よこが名前を言ってレコメンってばらしてからのテンションの切り替えもおもしろいしねー!

今日はしょーちゃんの25歳のバースデーです。そのしょーちゃんの25歳になった意気込みをすばちゃんと電話が繋がってるからとすばで間に合わそうと、なぜかすばちゃんに代弁させるよこちょ。。

すばちゃんも「25歳になったということで、大倉とドラマもやってますしね。25歳をむかえましてDVDも出ますし。。まずはロメス、見て欲しいです。こっからいろんな仕事に繋げて行きたいなって思ってます・・・・・って、これ何??」と、言ってから気付くすば

ひなも「(自分が言うって間違いに)気付いてよかった。。」って。。(笑)

ドリボの話もちょっと聞け、大変満足なレコメンでした♪



水曜日のカツカツ見て、仁くん萌えをしています。。あぁ・・・、カワイイ♪

んで、キンキの剛×CA4LAのコラボってるベレー帽がなんか可愛い!これって限定なんだよねー。4444個の。。気になります。。

わたしのトコにはショップはないので、通販にトライしてみよーかしら・・・?またまた回線がパンク状態になって繋がらずに凹むんだろーなー。。
でもちょっと「ともだち」みたい・・・。(笑)

入り方も凝ってるんで貼っときます。
サイトに入ってからわたし、ちょっと悩んだのよ。←おばさんだからか・・・?(笑)
ピンクがカワイイです☆^^

つよCA4LA → こっからどうぞ


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

レコメン
夕方頃、何を思ったかExplorerをバージョンアップさせました。

今日までExplorer6.0を使ってて、Explorer8.0にしたんだけど慣れないから使いにくいなー。

Explorerをバージョンアップさせたらこのブログのプラグインとかにズレが・・・。
なんでだろ?直すのめんどくさいや。。


さ、昨夜のレコメン。

男塾のコーナーでリスナーさんとドラゴンボール対決をしてめっちゃ張り切る横山さん。。

うん、すごいわ。ヲタの世界的な答え方です。
わたし、ドラゴンボール見た事ほとんどないんだよねー。。
最後は逆転負けしたよこだけどほんとに負けたんかな?と、思ったり。。

2人が漫画の話してたんだけど、ひなが泣いたって言ったらよこも泣いたって。。
どんなタイトルだったんだろう・・・?聞き取れなくて・・・残念。。

ドラクエ9の話題で元気になったよこ♪
よこ、今回のドラクエするのかなー?

ツアーも明日の長野コン入れてあと後3ヵ所!
はやいねー!
京セラは地元に帰って「わぁー!」言って「うぉー!!」言ったら終わりって言ってました。。(笑)
大阪LIVEは祭りだって。。
あはは、メンバーが楽しむ気満々のLIVEっていいねっ!^^

明日参戦の方、楽しんで下さいねー☆
レコメン
昨夜のレコメンはすばの4人だけでしたー。

はどーしたんだろー?亮ちゃんはドラマだろーけど。全国ゾーンからなんでわからなかったです。

昨夜は鹿がすっごい盛り上がってました。あれって、たっちょんいるのかー?と、多少思いつつもやっぱり可愛いたっちょんです♪
鹿たっちょんを置いてけぼりでぎゃーぎゃー話してた時のCM後によこたっちょんに「(自分らだけ盛り上がって)ごめんなー」って言ったんが可愛かったです。^^
たっちょんもマイペースにしてたとこがもっと可愛い♪

昨夜も昔のドラマのイケメン&でお出掛け話で盛り上がる盛り上がる。。
イケイケイケメンとイケメンパラダイスは監督さん?が同じって言ってたんだっけ?イケメンブームは自分らが先だと言うけれど、早すぎて時代が付いて来なかったと。。あはは、そのとーりだわ。
イケイケイケメンの頃の鹿らってすっごい可愛いもんねー☆某サイトでしか見てないけど。

で出掛けろとずっと言ってたすばちゃんひなは行けそうだけどよこが拒否してたなー。(笑) 昔は3人で温泉とか行ってたのにねー。
携帯の電波が入らない地下のバーで2人で飲んで欲しいとすばちゃん。先週からそれ言ってたよなー。(笑)
逆によこに「気まずい2人で行け」と。すばちゃんが気まずいペアーで行ったら自分らも考えるとよこに言われすばちゃんどぎまぎ。。(笑) あの2人はお互い気を使いすぎるから気まずいんだろうか?すばちゃん、名字ではなくちゃんと名前呼びしてんのにねー。この2人、kissした仲なのに☆

すばちゃんたちょのコトを「お兄ちゃんみたいな存在・・・」と。それを聞いて「ふふんっ♪」と言うたっちょんが可愛いわー☆マイペースに何考えてるんだろー?いつもだけど。。

来週は斗真クンがゲストだっけ?とーまクンもかざぽんと一緒での扱い上手いからねー☆来週も楽しみです♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

レコメン ひな&すば
楽しかったです!昨夜のレコメン♪

ひなすばのジングルも可愛くて可愛くて☆^^ 

よこもドラマが忙しいみたいで大変です。よことの電話の時にすばちゃんよこに「あややカワイイ?」って聞いてたりねー。「あややカワイイで。でも、本人の前じゃあややって呼ばれへんけどな・・・」ってよこちょ、いつもながらカワイイです♪

すばちゃんもラジオ向きだよなーって思うのはわたしだけ・・・?あのこもいろいろといじってくれるし、なんと言っても笑い声や楽しそうに話してる声が可愛くてたまりません。。こっちまで幸せな気分になる声です☆

んで、ひなすばちゃんと話してる声がいつもよりも嬉しそうに楽しそうに聞こえたんはわたしだけかなー?ちょっとウキウキってしてなかった?渋谷すばるファンのひなちゃん、昨夜は2人きりだったもんねー!^^

噂のイケイケイケメンの話やらよこちょの人見知りの話とかサウナの話とかしてました。

全国ゾーンからなんでほんと1時間は短いです。もっと聞きたかったなー。。

ん?そーいえば、来月に聞くジャニのリターンズがあるんだっけ?メンバーは分からないけど。今度は三馬鹿ではないかもね。。

来週はSWで関ジャニ∞がゲストみたいです! 今度は全員集合になるか・・・、あっ、よこちょが無理なんかな?関ジミ3は来そうな予感なんだけど・・・。
さて、誰々が来れるか楽しみです♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

レコメン
昨夜のレコメン、よこちょが可愛かったですねー☆

よこ担じゃなくても、みんな萌え萌えしてると思う。。
そんなに弟のコトを言えるよこちゃんって。。聞いてて、可愛くて可愛くて。。んで、面白いしね~!
弟のねぎや生姜の話をうっとりとするよこちゃん・・・もうサイコーです♪
ほんとにこの2ヶ月が楽しかったんだろーねー。レコメン終わりにも迎えに来てくれてたみたいで。。
どっちの弟だったんだろー?すぐ下の弟かな?みつるクンの方だったんかなー?

パズルの曲を楽しみにしてたのに流れたのはあんだけかー。。しっとりとした曲だったかな?

NEWSの新曲も流れましたねー。いい感じの曲ですねっ。。今までとはちょっと違う感じなんかな?
でも、わたしとしたコトが・・・ゴソゴソしてたからか亮ちゃんの声を聞き取れなかった。。


で、スペシャルウィークの4/16は関ジャニ∞がゲストだそーです☆

すばちゃんはJ-Rockで名古屋&やすがカゴツルベで大阪なので来れないんだってー。。わたしの大好きなやすばが。。(泣)

あっ、大好きなやすばで思い出した!ジョンでくろすけとみんなが戯れてる写真で、よこすばやすの3人が写ってるのがあるんだけど、その写真のすばちゃんやすに萌え。。
またまたふたりが引っ付いてて、やすが女の子座りしてんのよー。こんな写真、大好き~♪^^

4/23のレコメンにNEWSから誰かがゲストで来てくれるらしーです。。
亮ちゃんだったら嬉しいな~♪ それか「EMINAR」の宣伝で加藤くんとか・・・?誰だろうねー。。


今回のアルバムのPR隊はどーやら亮ちゃんまるちゃんみたいです。。(TVの方ね)
ラジオはひなたちょ亮ちゃんまるちゃんです!^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
