<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
少プレ フラフラ曲目
来週の少プレのすばちゃんはフラフラだと、
ブロ友ちゃんから教えてもらいました♪

8日に少プレのHPに行ったら
プレミアムショーの「渋谷すばる」が「フラフラ」表記になってて。。

ほんでさっきまたHPに行ってみたら曲目も追加されてましたー♪^^


FLAT FIVE FLOWERS
          
          (渋谷すばる w/ FiⅤe)


♪スペシャルメドレー 
♪Reスタート



となっております♪

『Reスタート』って知らないから・・・
ちょっと前にすばちゃんが新曲が・・・って言ってたのがこれかな?

『♪スペシャルメドレー』ってなに歌うんかしらねー?

るな、勝手に「Flower」か「Starlight」のどちらかに
新曲を1曲かなーと思ってました。。

希望としては「Pray」なんですが、これは無理だろーなと。。

あー、「手」もいいな~。。
ん? 「手」は「5」の曲かー。。

なんにしても楽しみですー♪

すばちゃん、フラフラをみんなに知ってもらえる日が来て良かったねっ!^^


あっ! 少プレに放送日が変更になってます。。

7月17日(土) 午後5時~5時50分

だそーです。。
フラフラ~。
逢いに行って来ます!

J69な彼を見てきます。オラスラスです。

3時間半位するかなー?

腰パン見たいです。

お昼過ぎ頃の新幹線に乗ろっかな。

レコメン全国ゾーンに間に合うように帰れるか。。

行って来まーす☆

J-Rock LIVE TOUR
今日は寒いです・・・。ここ最近、ちょっと寒いですね。

風邪をひきそうな感じです。それとも花粉なのかな?


昨日のMステの昔の亮ちゃん、すっごい可愛かったですね~♪^^
うちにはあのMステのDVDがあるのでいつも見てるんですが、ほんと亮ちゃんって15歳であの可愛さってコトはちびっこだったのねっ♪
素顔の中の亮ちゃんも可愛いもんねー!素顔3ですばちゃんと「Slowry 」を一緒に歌ってる亮ちゃんも可愛いよねー♪もちろん、すばちゃんもだけど☆

亮ちゃん、4/24にNEWSでMステ出るのね。シングル出るもんねー。


んで、いよいよ明日から『J-Rock LIVE TOUR 』ですね。
すばちゃんやメンバー、参戦する人もみんなワクワクしてるだろーな~♪楽しみだねー!

で、グッズが出てますね。Tシャツと携帯ストラップは『J Rock Dream MATCHY '09』公演と同じ物らしーけど、Tシャツとマフラータオルとピック型チャームが今回のオリジナルで出るみたいですね。
マフラータオルとピック型チャームが気になります。
マフラータオルは「J-Rock LIVE TOUR 」のよねー?フラフラの赤タオルが再販されたらイヤだなーと思ったりもするけれど、みんなあの赤タオル振り回したいしねー。。どんなのかが気になります・・・。

最近は、ジャニネでグッズの詳細出ても画像をアップしてくれなくなったよねー?
どうしてもグッズの画像が見たいって時はオクに行って画像探しています。
明日も画像探しに行かなきゃ。。

明日からの「J-Rock LIVE TOUR 」すばちゃんやFiVe&Question?メンバーが無事にツアーを終われますようにっ♪


↓コメントのお返事です☆


続きを読む

「J ROCK DREAM」 DVDの詳細
ちょっと前から収録曲の詳細が載ってましたねー。

みんな知ってるけど、ちょっと収録曲のタイトルUP

Question?, FiVe, Flowers
~select「J ROCK DREAM Matchy 09 in Budokan」~[DVD]
【Question? / FiVe / Flat FiVe Flowers】


収録楽曲
[Question?] (5曲)
・Are You Ready?
・感じてみろ
・MY WAY
・MOMOKO
・Side mirror

[FiVe] (6曲)
・I&I
・Cry
・哀しきハイスクール
・手
・思うがまま
・心

[Flat FiVe Flowers] (7曲)
・SA☆WER
・Window
・Flower
・Starlight
・Z
・フラフラ
・Pray

全18曲


今回は4000円と、とても買いやすいお値段です♪

が、なんでマッチやよっちゃんとの映像がバッサリなん?

うーん、そりゃーお値段を抑えようと思ったらこうなるんかも知れんけど、せっかく出してくれるんだし、あんなに「J ROCK 」ってタイトルどーり、すっごい良いステージしたのになー。。

みんなのバンドセッションやマッチにリスペクトしながら一緒にマッチの曲を歌って演奏して。
マッチ&マッキー&淀川君で3台のドラムセッション。よっちゃんとリッキーやみんなでのギタープレイ、すっごい対バンでみんなカッコよかったのになー。。MCも良かったのにー。
映像で残しとかないのがもったいないです。。

でもでも、Question?&FiVeのファン人は嬉しいだろーなー。ほんと、「おめでとうございます」だねー。
CD出てないのに、ちゃんとその各グループがメインで映ってるDVDを発売してもらえるんだもんねー。今回は事務所に感謝だねー。みんなが応援する声はすごいなー。届くんだねー。なので、わたしも貢献しなきゃ。

わたしもすばちゃんの『Pray』がLIVE映像で発売されるとは思ってもみなかった。見たらきっとまた泣くんだろーなぁー。。(笑)

さ、お値引率が高くてランキング対象のトコにポチしに行かなくっちゃー♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

『J-Rock LIVE TOUR ’09』 当落開始&結果
昨日の8時頃、たちょ担ちゃんから『J-Rock LIVE TOUR ’09』の当落どうでしたー?とのメールを頂きました。

あら、18日からだと思ってたー。それにエイトのツアーの発表を聞いてから舞い上がってたんで、またまた油断してたよー。。

なのでそれからすぐに確認したんで当落の電話がすんなり聞けました!

結果は・・・・


無事  当選です♪^^


またすばちゃんに逢えます☆

お友達は申し込んだ日が追加公演が決定したんで、追加が被って当選しちゃいました。あらら。。

今回の競争率って言うか・・・みんな結果はどうだったんだろーねー?

追加が出たから被って当選してる人が多そうな感じなんだけど。。札幌は激戦だったんじゃないかな?

ふぅ・・・、すばちゃんの当落が分かったんで、気持ちがひとつ落ち着いたかな。

でもでも、これからいろいろと頑張んないとー!(なにを?w)



↓コメントのお返事です☆


続きを読む

J Rock Dream MATCHY '09 DVD発売決定!
今日はFIVEのホワイトデーLIVEがあったのですばちゃん情報が何かないかな~と思い、いろんなトコ行ってたら新情報入手!!

4月15日に

「J Rock Dream MATCHY '09」DVD発売決定!
だそーです♪

わーいっ!またまた嬉しい事が~☆
どーやら、今日のFIVEのLIVEで言ったそーです♪
お値段も4000円と出てました。買いやすい値段です。^^

2月14日の武道館映像と書いてるとこもありました♪
わたしは大阪の「J Rock Dream MATCHY」LIVEでみんながステージで歌ってる途中にモニターにタッキーや亀ちゃんの映像を流してるの見たんで、どっちも取り込むよーな気が。
うんうん、LIVEの最後のエンディングロールでもタッキー・翼クン・亀ちゃんは名前と映像が出てた思う。。

ん? 4月15日??
エイトのアルバム発売&流星の絆DVDBOX発売&すばちゃんのJ Rock Dream MATCHY '09のDVD発売!みんな大忙しです。うん、お金が。。(笑)

わたしはアルバム2種類とすばちゃんの「J Rock Dream MATCHY '09」のDVD+当たったら「J-Rock LIVE TOUR '09」の遠征費。それも別々の会場2ヶ所を申し込んでるんでどっちも当選したら・・・大変だー!!(汗)

嬉しいのに胃が痛いって変なのー。。(笑)

あ、ちなみにFIVEのLIVEの2部にすばちゃんが来たそーです♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

J-Rock LIVE TOUR '09
2/22の「J Rock Dream MATCHY」で仙台と大阪の追加発表があった「J-Rock LIVE TOUR '09」が追加分もちゃんとジャニネに載りました!

結局、全部で6会場の12公演になりました♪
すばちゃん、いっぱい歌えるよーになって良かったねー☆

嬉しいけど、それはそれでまたまた悩みが・・・。

キャパが少ないからダメ元でオーラスの広島を申し込もうと思ってたのにオーラスが大阪に。。

大阪の会場は9月にフラフラがしたトコかー。だったらキャパが・・・とか、いろいろと考えてしまいます。

追加発表がある前に広島のたちょ担ちゃんから「るなさん、すばるを見に来るんですよね?わたしも申し込みます♪」とお誘いが。。

うん、逢いたーい!たちょ担ちゃん姉妹にー!!
もし、このLIVEに行くんなら、またひとり参戦だろーからねー。。

さてさて、ドコを申し込みするか、でも結局は申し込みしないのか・・・申込用紙が届いたら考えよっと。。

けど、日程見たらエイトの春コンがほんとになさそーな日程・・・。
夏までおあずけかな?でも、まだ、春コンがあると思ってるわたし。。
ホント諦めが悪いわ。。

FiVe
フラフラコンが終わってFiVeが気になってしょーがない。

今までメンバーはなんとなくぐらいしか知らなかった。。

・りっきーはすばちゃんと仲良くてよく一緒を曲を作ってる人。
・亮太クンは裸少とかで良く見てた。
・ガッキーは兄弟で芸能界ってすごいなー。お兄ちゃんとタイプ違うなーって。
・まっきー・・・まったくわかんなかった人。ドラムしてても覚えられなかった。

りっきーを一番知ってるって感じだったかな。
なのに、フラフラコンの大阪オーラスからまっきーが気になって気になって。
オーラスでの挨拶が謙虚で可愛くて。
MCでしゃべってても、なんだろうこの子?って感じにふんわりと柔らかくて気になる。

今日は家にあるDVDの中のFiVeが映ってる物をずっと見てた。
一番キレイに映ってたんはすばちゃんの少プレの「greedy」だったかな。
FiVeの映像って家にはほとんど無くて残念。

フラフラのパンフも見っぱなしだわ。。

今のところ私の中のジャニーズの順番は
・関ジャニ∞
・屋良クン
・FiVe (まっきー)
になったかも。


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
