<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
レンジャー&にっき
うーん、やっぱよこちゃんのソロコンに行きたいなーと思って考えてます。。

なんで、なんで広島は2ヶ所もあるんよー!福山でするんだったら倉敷やシンフォニーや高松でも出来るじゃんー!!と、ぼやいてます。。


最近、webがなんかおもしろいです♪

エイトさんのはレンジャーもよこまるもやすばもどれもイイですねー♪^^

こんなに長い間一緒に居るのに、まだひなちゃんのはぴばをする∞メンバー♪それもサプライズで!

ひなちゃん、嬉しくっていっぱいお酒飲んだんだろなー。それをすばちゃんが面倒みてたんかな?

亮ちゃんったらよこひなにチュウさせたのね!それも4回も♪^^
・・・それってもちろん口と口よなー? あー、見たかった!!

よこちゃんのこの日記がとっても良かったんで保存しました♪ 文章全部良かったんだけど、最後の「ひなおめでとう」の言葉に胸がジーンとしてしまって・・・。(涙)

リアルピーターパンめ、たまにどっぷりとはまらせてくれるんだよねー。。
よこ、かわいい~♪^^


すばちゃんがヒロト・ヒロトって言うばっかりするから、ついついヒロトの実家に行きそうになってしまいます。。
でも、実家だから行ってもヒロトはいないけど。。(笑)

にしてもエイトメンバーさん達はみんな飲むねー!お酒大好きなのねっ☆

みんなキス魔だしねー。。って、すばちゃんひなちゃんに内出血するぐらい首噛まれたんかよ。。(笑)
牙が刺さんなくて良かったね~! あははっ!!^^
ひなは酔ったら楽しくなって噛み癖が出るって聞いた事あるよねー。。

はっ、すばちゃん・・・ホンマにそれひなの仕業なん?(笑)

すばちゃんも最後にかわいい事を書いてます♪ 
ほんまにほっこりさせてもらえます。。あんな言葉を読まさせてもらって、また明日から頑張ろうって思います☆


今の時間はもう鹿さんでレコメンやってるねー!

よしっ、頑張って全国ソーンまでに用事を済ませてしまおうっと。。





ここからはエイトとは関係ないお話です。


今日はデパートにチョコレートを買いに行きました♪

やっぱこっちは田舎だからそんなにいい所のチョコレート置いてないなー。

数種類買ったけど、いまいち気に入ったのがなかったんで今度違うトコに行ってみよう。。

阪神や阪急だったらどれにしようか悩むぐらいあるだろうなー。。

デパートってチョコレートを試食させてくれるお店もあったりするよねー。
あんまり高級なお店はそんなのしてないけど。。
いろんな所を見て歩いてると「ご試食どうぞー!」と渡されたんでもらったらゴディバの試食でしたー♪ 
前までゴディバ大好きでよく買ったりショーケース見てたりしてたんだけど、ゴディバが試食配ってるの初めてだわー!
それも小さくしたのを楊枝でさしてるのじゃなく、売ってる一粒まではいかないけど、半分ぐらいの大きさはあったから・・・もらってめっちゃテンションあがりました♪美味しかったです☆^^


ささ、レコメン・レコメン。。


∞レンジャー更新
いまさらだけど・・・9/11のレンジャー更新は結構みんな内容が濃かったなー。

すばちゃん読んで幸せなんだなーと思い、やすの読んで喜びをいっぱいの言葉で伝えてる。
特に今回ヤラれたのは・・・ひなちゃん。。
あんだけの言葉に想いがすっごい詰まってる。
あれ読んで何人の人が泣いただろーなーって。。
私も涙出ました。。
すごい、ストレートにあんだけの短い言葉で想いが伝わる。
ほんとみんながみんなの・・・個々の個性を認め合ってるグループなんだろーなーって。
ラブレターみたいでした。

ひなにあんなこと言われたいわ。。


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
