<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
はぴばすでー☆
Dear. すばちゃん


30歳のお誕生日おめでとうございます♪



わーい! すばちゃんも三十路入り~!^^

世の中にこんな可愛い三十路さんもいるのねー。

顔だけじゃなくって、すばちゃんの全てがカワイイです。


TOREの床の間が激萌えでした。

最近のすばちゃんはいつもあんな感じにやわらかくなったねー。

でも、LIVEのバンド曲ではガンガンで♪

うん、好きだなー。渋谷さん。。


もっと歳を重ねていって素敵になるすばちゃん
いつまでも応援しながら見続けたいです。。


すばる記念日に間に合わなくってゴメン。。


この1年もすばちゃんにとって素敵な1年になりますよーに♪



すばちゃん、はぴばー☆
はっぴーばぁーすでー♪


とぅ
 
  しぶたに すばる
            
             さま☆



今日はるなの愛する
 すばちゃんの29歳のお誕生日ですね!

毎年、毎日、思うのですが、
 どーしてこんなにもすば様のコトが好きなんだろーねー。

どんなコト言おーと、どんなかっこーしよーと、
 応援する気持ちしかないですねー。

みんなとお祝いしたみたいで♪^^

よこちゃからプレゼントもらったんかな?

なにもらったんかな?

にこにこ顔でめっちゃ喜んでるんだろなー☆^^


ほっそいのに、最近お腹がぽっこり出てきて
 おっさん体系になったすばちゃん

そんなすばちゃんも全然おっけーです!^^

ギターをガシガシかき鳴らして
 歌うすばちゃんはとっても男前さんです♪

来月から始まるツアーで
 そんなすばちゃんに逢いたいです☆

これからもずっとすばちゃんすばちゃんで、
 すばちゃんのままでいてください☆

29歳はやりたいコトいっぱい出来たらいーですね!

すばちゃんがすてきな1年をすごせますよーにっ☆




あんど

関ジャニ∞さん

でびゅー6周年 おめでとーございます☆

2010年後半の∞さん、突っ走っていますねー♪^^

これからもずっと突っ走っていてくださいな!

ずっとずっと応援します♪

ドリボ
昨日のドリボ観劇、とっても楽しかったです♪

わたしが入ったのは・10/20の2部でした。

ドリボの感想を21日中に仕上げよう思ったら忙しくて無理でした。。

22日もドリボに行ってきます!

今度まとめて感想書きますー。

今日はお弁当作りがあるんで5時半起きで9時半には新大阪におる日程なのにまだ寝れてない。。

さっき、10分ほどオリオン座見てたけど流れなかった。もっかい見てから寝よっと。。

今日も楽しんできます☆^^
渋谷すばる くん
今日、9月22日はすばちゃんのお誕生日です!



            Happy Birth Day   

                    subaru


もう28歳ですかー!

「なにあのコ?あんなに綺麗な顔した猫目の可愛いコが世の中にいるんだー!」って、びっくりしながら初めてすばちゃんの顔を見たのが「あぶない放課後」に出演中ぐらいの頃だったと思います。
MステだったかCMだったかははっきり覚えてないけど。
(あぶない放課後のにのと2ショットのCMだったかな。)

あんなクリクリした目の子供っぽい美少年だったすばちゃんが最近じゃとっても老いてきて・・・。(笑)

老いたってより、ほんと最近はまた艶っぽくなって一段と男前さんです♪
あのコの目じりの皺なんかも男前度アップに繋がってるのよねー!

今は長丁場の舞台、ドリボで大変ですね。今日はみんなに祝ってもらうのかな?
まだまだ続くドリボの舞台、身体に怪我に気をつけて頑張ってくださいね!
一ヵ月後、逢いに行きますねっ☆

いつもwebで楽しまさせてくれたり、愛をいっぱいありがとう♪

この1年がすばちゃんにとって良い1年でありますように。。



そして

関ジャニ∞ 祝 デビュー5年目☆^^

これからもエイトの活動がいつまでもいつまでも続きますよーに。。


グリムスちゃんもエイトとすばちゃんをお祝いしてくれてます♪


すばちゃん&関ジャニ∞ おめでとー☆


ドリボ先行予約
先週末にドリボの梅芸の特別先行予約受付をしてました。

友達と千秋楽オンリーで申し込みしました。

で、抽選結果発表が今日からだったんで確認したんですが、やっぱりもちろんって感じで落選です!

結構な数を申し込んだんだけど全滅です。。
でも、今回は全然ショックではないですねー。
平日だけどチケットは確保できてるんで☆^^
絶対にダメだろーと思ったけど、申し込まなきゃ当たんないんで申し込みしてました。

当たったら行きたかったんだけどねー、千秋楽。。

あの特別先行予約受付で当選する人いるんだろうか?
ま、なんにしても楽日は無理かー。。


では、ここからはドリボレポを読んでの感想です♪ほんのちょっとだけだけど。。
ネタバレになるので隠しときますー☆


※コメ返は次回にしますねー♪^^


↓ドリボレポを読んだ感想。(ネタバレになります)

続きを読む

ドリボチケ到着!
DREAM BOYS 梅田芸術劇場公演のチケットが届きましたハート

当選した時も嬉しかったけど、届くと「ほんとに行けるんだー顔(きらきら)」ともっと嬉しくなりますハート

お席の列は良くはないですが1階のセンターなんで大満足ですハート音符

わたしも亮担ちゃんも今年のチケット運がない中「よく当選したなーオンプ&よく1階のお席が届いたなーオンプ」とありがたい気持ちでいっぱいですおんぷ

お席の上が2階や3階と被ってないのでフライングしてくれたらよく観えるだろーなー流れ星

梅芸は去年までは前3列が潰れてると聞いたので、今年もそうだったらちょっとでも近いんで嬉しいですにっこり

最近、∞/カツンのドリボを見てますが、すばちゃんが歌う「FIGHT MAN」を生で聞けるのが楽しみですハート

SHOW TIMEはないかなーって思ってるんだけど、今回のドリボは歌をメインにしてるみたいだから・・・もしかしたらあるかなはてなどうかなーはてな
でも、ジャニーさんがお気に入りの3人なんで・・・いろいろと期待してますくり抜きハート1
もちろんDVDも発売されるだろーと今から勝手に思ってますにこ

いっぱい歌うんだったら「祈り」や「この星が輝く理由」とかもと期待してしまいますが、これらってANOTHERの曲だっけはてななら無理だろーなーがーん
エイトレンジャーで歌ってくれるの待たないとダメだなすばる

今回はA.B.C-Zが出演になってます手書き風シリーズ星エビキスじゃなかったか手書き風シリーズ矢印下
キスマイは全国ツアーになってますねー♪ 

そーいえば、前の∞/カツンの時かその後ぐらいかに亀ちゃんがひとりでMステで「青春アミーゴ」を歌って踊ってたよねーはてなあれはドリボのSHOW TIMEの時のやつだと思うんで・・・今回、3人でMステに出てくれれば嬉しいんだけどなー手書き風シリーズ矢印上
10月の金曜日で構わないから星

と、楽しみにこんな風にいろんなコトを考えてますにかー! 

帝国が今週から始まりますハート音符はやくネタバレ見ないと落ち着かないです笑

これからの長丁場、すばちゃん怪我なく最後まで頑張ってねっファイト


あ、亮ちゃんインフルだったみたいですね手書き風シリーズ汗1 お大事にキラキラ

ヨネちゃん。。2
先週の月曜日にQuestion?の米村大滋郎クンが脱退したとのブログを上げたのですが、その日からヨネちゃん関係で検索して来てくれた人が多くてびっくりました。。

拍手もいっぱい頂きまして、みんながどれだけヨネちゃんのコトを思ってたか分かりました。。

わたし達には脱退の詳しい理由は分かりませんがすばちゃんがwebで少し書いてくれてます。
それ読んだらちょっと涙が出てしまいます。
すばちゃんが書いてくれたので・・・脱退がホントだったんだって。

これからヨネちゃんがどんな道に進むかわからないけど、またどこかで音楽に関われる事があればいいですね。
作詞・作曲・ボーカルと恵まれた才能を持って生まれてきたんだから。。
すばちゃんも一緒に旅が出来るのを楽しみにしてるもんね。

ただ、「終止符」じゃなく「疑問符」という言葉に引っ掛かってしまっていますが。。

よね、頑張ってっ!^^
ヨネちゃん。。
Question?の米村大滋郎くんが事務所を脱退したと騒がれてるのを昨日知りました。

「へっ・・・?」的な言葉しか出てきませんでした。信じもしなかったし。。

でも、どこを回っても脱退したらしいとの言葉ばかりで。。中には事務所の正式発表を待ちましょう的な言葉もあったけど、この事務所はよっぽどの解雇以外は正式発表はしないはず。。
前に太陽くんが辞めた時もそーだったし。。

さっき、Wikipediaに行ったらヨネちゃんの生年月日、1984年の所には名前が無く、Jr.の欄でも元ジャニーズJr.の表記で載ってました。

ほんとに脱退したんかなー? これからまだまだ逢いに行こうと思ってたのに。。

J Rockツアーのオーラスで甘い声とシャイで素直な所に惹かれてしまってたのに。。

今になれば、オーラスで涙したのは何か意味があったんかな?何か心に決めてることがあったんかな?って思ってしまいます。

とってもとっても残念です。。でも、ヨネちゃんも悩んで考えて考えて出した答えだろーと思うから・・・。

J Rockツアーのオーラスから帰って来て、どれだけヨネちゃんの声を、Question?の音楽を聴いたか。。

逢えたのはたった2回だけだったけど、素敵な笑顔と歌声をありがとう。。


ほんとはこれが夢ならいいのに・・・、嘘や噂でありますよーにと願っています。。


ドリボ当落結果
ドリボの当落結果ができるようになりました。

わたしは昨夜の内にフライングで当落確認ができてました。

1つめの確認が2回目でサクッとナビダイヤルに繋がり千秋楽の落選確認。。

ま、千秋楽だからそんなもんかと思ったけど、そっからナビダイヤルになかなか繋がらなくて・・・。

途中でこの間の広島コン全滅のフラッシュバックがよみがえり、携帯をほり投げようかと思うぐらいの不安に襲われて。。


結果は・・・




無事 当選  です♪^^



すばちゃんに逢えます☆とっても嬉しいです♪

そしたら夕方に亮担ちゃんからも連絡があり、亮担ちゃんは1口だけの申し込みで見事当選してましたー!

どちらも平日だけど、ほんとにほんとに嬉しいです♪^^



今回もいろんなブログを行ってみたんだけど、落選者さんが多いような気がします。。

しかし、カツン担さんが当たってる数が多いなー。亀ちゃんすごい人気です。。

今回も一般発売があればいいんだけどねー。。



↓コメントのお返事です☆

続きを読む

う~ん・・・
今日、翼クンのソロコンのDVD発売のお知らせがありました。

へー、そうなんだー。。
いや、翼クンがどーのじゃなく「J ROCK DREAM」のDVD発売はいったいどーなったんだろー?って思って。。

翼クンは「J ROCK DREAM Matchy」の時に観て、ちょいアウェーな感じな中をよく頑張ってたなーと。。
一生懸命に頑張る男前な顔した可愛い子だなーって♪^^

「J ROCK DREAM」のDVDってもうどれぐらい発売が延びたんかな?
確か、4/15が発売予定日だったよねー。

いや、わたし的にはもう、今さら「J ROCK DREAM」のDVDはいらないです。
それよりも『J-Rock LIVE TOUR 』の方がいいな~と。。

んで、翼クンのDVDにすばちゃんと翼クンの特典映像「夢物語 with 渋谷すばる」が収録との事。。
夢物語なすばちゃん見たいなー☆

はやく、「J-Rock 」のDVDが発売されますよーにっ!



今日、白い春の最終回を見ました。もう、大泣きです。。
ベタな終わり方なのに泣くなんて。。(笑)

で、あの噂を聞いてたのでずっと暖簾が出る度に巻き戻ししてまで見てたんだけど、わたしにはわかりませんでした。。
何分頃がそーなのかわかったので、明日にでも明るい時に見てみます。。
みんな違うとは言ってるから、そーじゃないのはわかってるけど夜中に見るのは怖いので無理です。。
今までの怖い事とか思い出して一人でトイレに行けなくなります。。(笑)

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
