<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
はぴばすでー☆

Dear. よこちゃん


30歳のお誕生日おめでとうございます♪



世の中にこんなに色白で美肌で
とってもシャイで・・・


こんなに綺麗な30歳男子は
そんなにいないと思いますー!


いつもメンバーにむちゃブリしてるけど
どーやったらお客さんが喜んでくれるか
とても考えてくれてるよこちゃん。。


よこちゃん
おっさん臭くなるのが想像できないですー。


いいお父さんになるのは予想できるけど、
家庭を持つのが想像できないです。。



三十路かー。。 

なんかちょっと嬉しかったりー。

ふふっ♪^^



30歳もよこちゃんにとって
素敵な1年でありますよーに☆



よこちゃん、オーラス
今日はよこちゃんのソロコンのオーラスですね!^^

2ヶ月間、よく頑張りましたー!

14ヶ所の37公演かな? すごいですー♪

今はもうオーラスが始まった頃かな?

わたしも1公演だけど参加させてもらいました。

ほんとに楽しいステージ&可愛いよこちゃんに萌えまくりでした☆

もっともっと参戦しとけば良かったかなーと思うぐらい。。


今日はグッズがいくつか売り切れてるみたいですね。。

今回だけの人はグッズも楽しみにしてただろーに大変だ。。


わたしも

・パンフレット
・クリアファイル
・携帯ストラップ×2
・ショッピングバッグ
・おしゃべり貯金箱

を買って帰りました♪

パンフはどうしようか悩みながら買ったんだけど、
帰って中を見たら買って良かったなーと♪ ^^

どのよこちゃんもめためた可愛いです☆

ストラップもなぜか2個買ってるし。

自分でビックリしたのがクリアファイルを買ったこと。

わたし、よこちゃんにはまるんかしら。。(笑)


最終公演、みんながいっぱいの笑顔をよこちゃんに届けますように。

よこちゃんがいっぱいの幸せな笑顔でラスステを終えれますように。。

みんながんばれっ!!^^

福山のよこちゃん
福山、1部参戦終了。


オニギシ歌う前に

「今回は心配かけてすみませんでした。
 僕は大丈夫です!
 僕にはメンバーが居ます。
 後輩も居ます。
 スタッフさんも居ます。
 みなさんも居ます。
 弟も居ます!」

と、言ってました。


アンコールで出てきた時に

「しんみりするなよー!
 僕は元気です!」
 


ダブアンの時には

「お兄ちゃんは頑張ってるぜ!」

って言いながら出てきました。


最後の方…アンコの時だったかはよく覚えてないけど、

「このコンサートも見にきました。
 友達に自慢してたみたいです!」

と言ってました。


よこちゃんの涙は見なかったです。
ちゃんと頑張ってステージをやりきりました。

よこちゃん、すっごいプロでした。


よこちゃんの口から
「幸せ」という言葉と
「ありがとう」という言葉と
「大丈夫」という言葉をいっぱい聞きました。。

いっぱい笑ってました。

∞erであること。
よこちゃん、いろいろと大変だったね。。

それなのにもうきちんとお仕事して。。

レコメンもそんなん感じさせないぐらい頑張って。。

LIVEも当日だったのに、ちゃんとやりきって。。


生きた年月だけでなく、どれだけ濃く生きてきたかが・・・

って、誰かが言ってました。

きっとそれに当てはまると思います。

親としていっぱい幸せな時間を過ごせたと思う。。

これからも自分の幸せな時間をいっぱい見せてあげてください。。

あっちでずっと笑って応援してると思うよ。。

だいじょうぶ、自慢の息子だから。。


困った時にはメンバーにいっぱい甘えてね。。

∞erはこれからもずっと応援します!

よこちゃん、はぴばー☆
今日お誕生日のよこちゃん

29歳になるよこちゃん

お誕生日おめでとー☆^^


今回はぴば記事をあげようとは思ってなかったんだけど

よこ担さんのブログを読んでたら

いろいろと、はぴばコンのことなどを書いてくれてまして・・・

今ちょっとウルウルしてるところです!

てか、ほんとは少し泣いてるんだけどねー。。

もうよこちゃんがかわいくってかわいくってー!

お祝いするジュニアちゃん達もかわいい☆

おたんじょうびの日の0時ちょーどに

はぴばメール送るすばちゃんがかわいい☆

はぴばコンの為だけにひなちゃん撮影のメンバーのコメント映像。。

よこってみんなに愛されててすごいなー!

エイトってなんでみんなこんなにかわいいの。。

これだから∞erはやめれません。。

こんなかわいいよこちゃん、2週間後に逢いに行くからねー☆

いまとってもあったかい気持ちです♪ ^^


よこソロコン チケット到着
やっと届きましたー!よこちゃんコンのチケットがー!!

うちの郵便物の配達時間はいつも3時半~4時半頃なんでイライラしますー。。

4時過ぎに申し込んでたポンタカードと一緒に到着。。

ドリボや年末年始コンなど、去年はコン事務さんが良いお席を当ててくれてたんで今回のお席は諦めていました。。

それも3階がある会場なんで3階かもと覚悟してました。。

封筒を開けて確認した所、1階の後ろブロックの真ん中辺りです。。

良くもないけど、悪くはないですねー。

今回、オケピを何列か潰してるんかなー?

野鳥の会にはならないけど、表情を見たいんなら双眼鏡はいるなー。。

が、すばちゃんの時みたいにロックオンでガン見をしないと思うので楽しめそうです♪ ^^
いつものコトながら無難な席を引くなー。。

あ、以前当たった席でのるなのおバカな話。。

たちょソロが当たった時に、「1階V列」って表示を見て、「V?V列?V列・・・?Victory席?」と、おバカなコトを言ってみんなにどんだけ前向きなん?って笑われました。。
うん、ただの22列目だったんだけどね。。(笑)

みんなはどうだったんだろーねー?みんなが亮席でありますように。。^^


今日は11時頃だったかな?「ロッテリアってどこにあるん?連れて行って!」との母親からの電話がありました。

どーやら王様のブランチを見てたらブランチとロッテリアがコラボしたエビバーガーが美味しそうで食べたくなったと。。
1時間ほどして買いに行ったらドライブスルーは大渋滞で大変でしたー。るなはメニューが決まってない時はイライラするんで持ち帰りでもお店の中に入ってゆっくり選んで買うタイプです。。

んで、そのエビバーガーを食べたんですけど、エビがプリプリでとっても美味しかったです♪
また食べたいなー☆^^


あ、ブログ巡りしてた情報!今日のフォーラムのよこソロ1部にエイトが全員集まったらしいです。。

やっぱ東京はいいな~。。

明日参戦の人も楽しんできて下さいねー♪ ^^

よこソロコン 当落発表開始
今日は寒かったですねー。こっちでも雪でした。。

山にも積もって雪景色。すれ違う車の屋根やボンネットの上にも雪が。。雨になったり雪になったりと冷たいって感じた1日です。。



さてさて、よこちゃんのソロコンの当落発表が開始されてますねー。

今回そんなに気負って申し込んでないるなは当落が開始されてもすぐに確認するつもりはなく・・・するつもりはなく・・・つもりはなかった・・・んですが、当落開始の文字を見たらダメですねー、すぐに携帯で確認作業を開始してしまった。。

あはは、なんでそんなにヲタなんだろー。。

が、やっぱよこちゃんの人気はすごいです。なかなか繋がりません。。

けど、15分ほどでナビダヤルに繋がりました!


5月によこちゃんに逢いに行けることになりましたー♪^^


やっぱ、追加が出てますねー!うちにはまだメール届いてないし、ジャニネに行ってもまだ追加情報は載ってないんですが、調べた所、追加が確認できたのは

・4/2 18:30~
・4/3 14:30~
・4/10 14:30~

もっと出てると思うんだけどねー。明日ぐらいには詳細のUPがあるでしょうねー☆^^

申し込んだ人は確認頑張ってー!!


よこソロコン決定!
さっきPCメール開いたらFCからのメールが!

またどーぜどっかのグループのCD発売のお知らせとかだろーなと思ったら・・・




横山 裕ソロステージ 
 
「横山YOUがヤっちゃいます 
   第3弾コンサート 2010春」 
        
         決定!!



となっておりましたー!

ま、最近この噂がすごかったんで、やっぱりかーと思ったんだけど、日程を見てあらら・・・です。。

これで∞の春コンはないですねー。。∞コンは夏までお預けかな。。

とりま日程を載せときます!


大阪城ホール
4月3日(土)18:30
  4日(日)13:00/17:00

札幌市民ホール
4月10日(土)18:30
  11日(日)12:00/16:00

広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
4月17日(土)18:30
  18日(日)12:00/16:00

東京国際フォーラム ホールA
4月24日(土)18:30
  25日(日)12:00/16:00

長崎ブリックホール
5月3日(月・祝)13:00/17:00

佐賀市文化会館
5月4日(火・祝)13:00/17:00

大分・iichikoグランシアタ
5月5日(水・祝)13:00/17:00

富山・オーバードホール
5月9日(日)13:00/17:00

仙台サンプラザホール
5月14日(金)18:30

岩手県民会館
5月15日(土)18:30

青森市文化会館
5月16日(日)16:00

愛媛・松山市民会館
5月22日(土)14:30/18:30

広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
5月23日(日)13:00/17:00

名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月29日(土)18:30
  30日(日)12:00/16:00


です。

今年のよこちゃんのハピバは富山でお祝いですね!^^

さて、るなはどうしよう。。いちおー近場の福山までの交通費調べたりしてみたんだけど。。(笑)

∞コンまで動かずいようか・・・、それかこの日程見たらもしかしたら誰かの舞台orソロコンもありそーな予感もするので、そっちを待っとくか・・・。

カウコンの当日引換券の名義で申し込んで、この名義が生きてるか勝負してみるってのもありだなー。。

この辺りですばごろうがJ69するかなー。。

キュートくんorホテルくんも動きそうな予感がすんだけどなー。。

さてさて、どーしようかしらねー。。。


よこちゃん
昨日・今日のエイトの長野コンはどうだったんだろーねー?

楽しかったに決まってるかー☆^^

いよいよ残り2ヶ所の6公演! なんかはやいねー。。

夏コンは行くまでに暑いのがねー。
が、行ったら嬉しくって楽しくって興奮してもっと汗がいっぱい出るけど♪


関ジュの松竹座公演、1幕の原作者はよこちゃんになってますが・・・どんな感じの原作なんだろーねー?
どーしても、よこ+大阪でエイトレンジャーみたいな感じ?って思ってしまいますが。。
エイトレンジャーも起承転結がちゃんとあるんでいつも面白いんだよねー♪
ま、大阪でいうと新喜劇のよーな原作なんかなー?
関ジュの松竹座はアナザーみたいなのってイメージがあるんだけどねー。。
天才よこちゃんの原作舞台観てみたいなー!

関ジュちゃんも可愛いし出来れば行きたいんだけど今回は無理だなー。。

舞台が始まって、行った人の感想聞くのが楽しみだわ☆


IEの8.0はうちのマシンには合わず結局6.0に戻しました。。
そしたらめっちゃ快適です!^^

ドラクエは全然出来ておりません。。
まだレベル1のまんまです。。
これじゃ、よこと一緒に力を合わせて戦っても迷惑かけるなー。
頑張らないと。。(言ってることがあほ。w)


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

FiVe LIVE TOUR '09
数日前にFiVeのLIVE TOURが発表されましたねー♪

やっぱ、カツンコンのバクバンはFiVeでした。。
ま、ドムコンがそうだったからねー。
でも、ガッキーが居ないTOURがちょっと淋しいね。。

最近は、某サイトでFiVeの「cry」ばっかりを聴いてたから、LIVE TOURが決まってビックリ!

でも、まっきー・りっきー・亮太クンごめん。今回は行けそうにないや。。
生「cry」を聴きたかったのに、「手」を一緒に歌いたかったのに残念です。。

FiVe 頑張ってねっ!


そーいやー、今日はプレゾンの公開げいこの様子をWSでしてたらしいね。。
見てないや・・・。(涙)
やらっち映ったんかなー?うっちーやガッキーも映ったんかなー?
あー、失敗!某サイトに行ってみようかなー。。
月曜日のWSでやってくれるかしら?


今日は「ドラクエ9」を買いましたー☆
引き取りに行った時に予約表を見たら1月に予約してた。。
今回の発売の為に自分専用のDSのブラックを買ったんだったよなー。
(ずっと前だけど)
リズム天国を本気でやりすぎてタッチペンで画面の操作が出来なくなり修理に出して、3日ほど前に戻ってきたんだよなー♪
ちなみにリズム天国、全部パーフェクト取れました☆(←あほ)
ふぅー、間に合ったぜっ!^^

よこちょもドラクエ9買ったかなー?買っても明日のLIVE終了まではやり始めちゃダメだけど。。
今日はたまたま3件ほどゲーム屋さんに行ったんだけど、夕方でも売り切れのお店はどこもなかったです。

この間のレコメンでスタッフに買いに行ってもらおうかと言ってたよこ。
よこの事だから、もし買いに行ってもらったら買いに行ってくれた人の分も買ってあげるんだろーなー。よこは優しいから。。
さて、エイトのメンバーは誰々が購入するだろうか。。
モンハンの時みたいになるかなー?(笑)

わたしも忙しくて買って帰ってもまだあけてないんだけど、今回のはちょっと難しそう?できるかなー。。
いろいろと楽しみです♪

↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
