<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
間違いびーず
2・3日前だったかな?

スカパーのチャンネルをいろいろとかえてたら

音楽チャンネルで一瞬、横顔が映って

「あれっ?まるちゃん??」と思ったことが。。


よくよく見てみたら、 「B'z」の稲葉さんでした。。


間違えたー。。


残念…。
無事に会場に着いたはいいけど、
パンフもポスターも完売

そなのよねー。
完売続きだって聞いてたから、
昨日会場に電話して尋ねたら、
12時の開場と同時なら
大丈夫と言われてたので
11時半までには会場に
着くようにしてたのよねー


あぁ…在来線め

新幹線までもダイヤが
乱れまくりだったのよねー


ま、しょーがない


気持ちを切り替えて
まるちゃんを楽しもう


ギルバート・グレイプ 千秋楽
千秋楽に行ってきます


今はまだ、新大阪行きの
新幹線に乗る前です


地元からの在来線が
トラブルで運休でめっちゃ焦ったー

予定が一時間は狂った



今日もお一人様参戦

観劇か


間違わずに無事に
環状線に乗れるかなー


がんばります


まるちゃん・グレイプ
今日はまるるん舞台のチケット到着日です!

グローブ座に観に行かれる人は良いお席だったかな?

まぁ、グローブ座は観やすい会場なんで
どこでもいいよね~♪^^

HPも、まるちゃんが写ってます。

舞台のフライヤーがステキです♪

すごいなと思ったのは、アーニーの顔つきが
もうアーニーになってるなーって。

きっと素晴らしい舞台になるんだろーなー☆

みんな、楽しみですね♪




明日は京セラチケットの到着日!!

さてさて、今回はどんなお席が届くのやら。。

1つぐらいは良いお席がくればなーと思ってるんだけど。。

みんな、ドキドキですねー!
まるちゃん、はぴば☆
今日、11月26日はまるるんの誕生日ですー♪


まるやま りゅうへい くん

27さいのおたんじょうび 
  
   おめでとーございます♪ ^^




いつも元気で優しいまるちゃん

昨夜のレコメンでの生電話
めっちゃ可愛かったです☆

まるちゃんがエイトにおってくれて
ほんまにほんわかします!^^

自分が嫌な思いしても
人には絶対嫌な思いさせない。

ほんとに男前さんです♪

これからもずっと元気でいてくださいねっ!

元気なオレンジで♪^^


この1年がまるちゃんにとって
楽しい27さいになりますよーに☆^^
まるちゃん舞台決定!
やっと、一般情報公開になりましたー♪^^

まるちゃん、舞台おめでとー☆

うんうん、ほんと良かったね~♪

まるちゃんの舞台めっちゃ嬉しいです!^^


まるちゃんの演じる
ギルバートはどんなんだろーねー?

いろんなコトに苦悩するギルバート。

まるちゃんなら、
きっと素晴らしいギルバートが
演じられると思います。

アーニーの役は誰だろうと思ってたら
中尾明慶くんに!

きっと素晴らしい舞台になるんだろーなー!

うん、すごく楽しみですねー!^^

申し込もうかな~。。

どうしよう。。

と、また考えだしたー。。(笑)

申し込み締め切りギリギリまで考えよっと。。




今日はひなちゃんすばちゃん
「お試しかっ!!」

可愛いひなすばが見れるー!!^^

ささ、TVの前でみる準備しよっと☆

まるちゃん♪
Happy Birth Day  

  
   Dear  まるちゃん 


今日はまるちゃんの26歳のバースデーですね!

いつもおふざけして周りを明るくしてみんなを元気にしてくれるまるちゃん
エイトの中に大切な存在だと思ってます☆

修羅バラでおすまししてたりしたらめっちゃ可愛くて男前さんですね!

まるちゃんの全部好きだけど、特に目が綺麗な子だなって思います。

エイトメンバーの中で一緒に寝たら1番暖かそうなまるちゃん

今日の歌謡祭ではどんなまるちゃんが見れるかとっても楽しみです☆

この1年がまるちゃんにとって素晴らしい1年になりますよーに。。


まるケーキ


PS. 今日はまる担名義でカウコン振り込んできました!こんなeighterさんいっぱいいるんだろーなと思ったり。。大晦日にまるちゃんにみんなに逢えますよーに!!


ヲタ話
今日は夕方からJUMP担の高校生の子と嵐担のお母さん親子と買い物に行ったりと遊んでいました。

高校生のヲタ話って聞いてて面白いわー。

あるグループの○○クンの家にやらかしの子が行って家の前に布団を引いて寝て警察が来ただとか、いろいろ面白い話を教えてくれました♪

ちょっと都市伝説的な内容もあって楽しかったです。

やらかしとかにもグループ名があったりして聞いてて「へー!」って返事するばっかりです。

どっからどこまでがホントの話か分かんないけど、アイドルって大変だな~って思ったなー。。


後は、歌のおにいさんの「どんぐりころころ」の時のどじょうさんのまるちゃんがちょっぴりむっちりしてたから、あなごに似てて可愛かったねーとかね☆

ヲタ話はいつまで話してても楽しいです♪



はなまる中丸くんにまるちゃんの写真♪
今朝のはなまるのゲストは中丸くん。

まあ、無理だろーと思いながらもエイトの名前が出たらいいな~と思っていたら・・・写真の1枚目にまるちゃんが写ってました♪
もう、大興奮!!

カウコンの時に撮った写真らしーです。関ジャニ∞とKAT-TUNは同じ楽屋だったらしく、写真を撮ってたらまるちゃんが参加してきたそーです!中丸くんはイヤそーにじゃなく、参加してくれたって良い感じに言ってました☆

KAT-TUN以外に写ってたのはまるちゃんだけだったです♪(笑)

エイトの名前が出たのはデビューの順番を言ってる時だけだったかなー。。

んで、KAT-TUNは5月に東京ドームで連続1週間ライブするんだねー!

You&Jメールで知りました!すごいね~~!!

これ見て一番に思ったのが・・・「エイトじゃなくて良かった~!」です。。(笑)

私は小さな会場ばかりに行っていて、ドームコンはあまり参戦したくない派なんでこーゆー言葉が。。

他のグループ担のジャニ友からも「自担Gじゃなくて良かったー。」と・・・。

集客率とか考えたらドームじゃないと出来ないアーティストも居るのは確かだし、キャパ小さかったらチケットも取りにくいし・・・けど、見えないライブに遠方から参戦はキツイです。。

ドームはドームの良さがあるんだろーし、お祭り騒ぎで行ったら行ったで楽しいんだろーけどねっ!

ホールやアリーナクラスぐらいの会場で派手なセットも何もなくていいから、少しでも近くでエイトの楽しそうにしてる顔を見たいな。。

でも、自分が東京に住んでいて、これがエイトだったら・・・全ステ目指すんだろ~なー。。(笑)

5月のKAT-TUNライブ、良いライブになればいーですねっ!


歌のおにいさん 1回目
昨夜、やっと「歌のおにいさん」の放送がありました♪

いや~、まるちゃん可愛いわ~~♪♪

まるちゃんが画面に出てきたら、まるちゃんオンリーでロックオンです!

躍ってるまるちゃんサイコーだわ。

雪の曲の時のネコも桃太郎の曲の時のイヌもどっちも似合うわー!

土下座して謝ってる時に、何故だかレンジャーコントを思い出してしまった。。

2回目も絶対見ます!頑張って、まるちゃん



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
