<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぴばすでー☆
Dear. りょーちゃん


27歳のお誕生日おめでとうございます♪^^



これからは『関ジャニ∞の錦戸亮ちゃん
って言えるのがとっても嬉しいです♪

今までグループを掛け持ちして
ほんとよく頑張ってきたねー!


昔の映像観ると
ちっこくてめちゃめちゃ可愛いですね☆

その可愛いりょーちゃん
今はとってもカッコ良くなって。。

りょーちゃんのはにかんだ笑顔は
可愛すぎてフェロモン出まくりでズルイです。。


今年のこれからのLIVEで
可愛いりょーちゃんみれるの楽しみです♪

最近はドラマでりょーちゃんいっぱいみれて幸せです!


27歳もりょーちゃんにとって素敵な1年でありますよーに☆^^




スポンサーサイト
関ジャニ∞のりょうちゃん
さっき、速報で知ってびっくり。。


りょうちゃんがPちゃんと一緒に
10/7付けでNEWSを脱退だそーです。


関ジャニ∞の方のりょうちゃんだけを
好きだったるなは素直に喜んだけど、
いろいろと複雑な気持ちの人がいるんだろーなぁ。。


りょうちゃんはどう思ったんだろうね。。


りょうちゃんの体をみんないつも心配してたから
そこの部分は楽になるだろーねー。


これからはじまるツアー、∞さんで専念できるねっ!^^


りょうちゃん、これからも∞さんでがんばってねっ!!


Pちゃんはこれからはソロ活動かー!


NEWSさんもテゴマスとこやしげの4人でがんばってっ!!



あとは・・・
You&Jが個々のFCになってくれれば嬉しいんだけどなー。。




脱退のソース → こちら と こちら


亮ちゃんドラマ決定!
今日も朝からゴキゲンになるニュースが♪


亮ちゃんのドラマが決定しました!




「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」


テレ朝系連続ドラマ 4月スタート(金曜/23:15)



です。。


これって、いまバーデンダーやってる枠だよねー?

わーいっ! 

春から可愛い亮ちゃんに毎週あえますー♪^^

めっちゃ楽しみですねー☆

亮ちゃんドラマ → こちらから~☆



今日は宅急便が。

「エコポイントからですー!」 って♪

やったー!!

やっと届いた~♪^^

申し込んでたの去年の8月なんだよねー。。

「全国共通百貨店商品券」

一番ってぐらいの少ない金額だけど、

明日は百貨店に行く日だったんでとっても嬉しいです!^^


受け取ってドア閉めてから、

『ヒャッホォーーー!!』って

スキップしながら部屋に戻った自分に・・・

「人間って、ほんとに嬉しい時って

 ヒャッホォーーー!!って言うのね」って思ったぐらい。


さて、明日はなに買おう♪

りょうちゃん はぴば☆
11月3日はりょーちゃんのお誕生日です♪


にしきど りょう くん

26さいのおたんじょうび 
  
   おめでとーございます♪ ^^




りょーちゃんって、
生まれてきてからずっと可愛い&男前なんだろーねー!

エースのりょーちゃんはめちゃめちゃ男前さんでした☆

恥ずかしがり屋さんで甘えんぼさんで・・・
なのにメンバーの事はしっかり見てて!

この1年がりょうちゃんにとって
楽しい26さいになりますよーに☆^^

亮ちゃんドラマ決定♪
亮ちゃんのドラマ出演が発表されましたねー♪^^



   「ジョーカー 許されざる捜査官」  

       フジテレビ系(火曜後9・0)

       7月13日スタート



わーい!
夏のクールは亮ちゃんたちょがドラマですー♪

もうひとり・・・誰でもいいんで
ドラマに出てくれたらもっと嬉しいんだけどな~。。

よくばりなるなです。。

亮ちゃんが「鑑識官」で、たっちょんが「看護師」。。

はぁー、萌えるわー♪

亮ちゃんはどこで鑑識すんだろう・・・?

現場かな?それとも鑑識の部屋の中かなー?

鑑識班じゃなく、鑑識官だから室内?

あたま悪いんでよくわからないや。。


現場だったら鑑識の制服で部屋の中だったら白衣かな?

やばいやばい、妄想の世界に入ってしまう。。

が、るなはどちらかといえば現場に出てる
鑑識班の作業着みたいな方がいいかも。

白衣もいいですが、ワーク着姿の男フェチな所が少しあるんです。。(笑)

たっちょんの看護師の服って、
左肩(だっけ?)に大きなボタンが3つぐらいついてるやつかなー?

素材は白衣みたいに薄いんじゃなくて
ストレッチが入った通気性のいい素材のやつ。。

理学療法士さんが着てるようなやつをイメージしてます。

白の上下かなー?

それともどちらかが薄いブルーだったりするんかなー?

もうダメだ・・・、ふたりのドラマの衣装に萌えだした。。(笑)


亮ちゃんのドラマのやつはっときまーす。

報知は名前に関ジャニ∞表記がなかったんでサンスポの方を。。(笑)


亮ちゃんドラマ → こちらからどぞ

亮ちゃん♪
Happy Birth Day  


    Dear  亮ちゃん 

いつも頑張り屋さんな亮ちゃん

笑顔だったりしかめっ面だったり、いろんな表情を見せてくれてとっても可愛い亮ちゃん

今回のシングルのDVDの音合わせの時の亮ちゃん、ほんとお仕事に対して真面目で感心します。

まだまだ25歳の亮ちゃん、これからも元気な笑顔をいっぱい見せて下さいねっ☆



     091103_192035.jpg


ちょこっとヲタなことをやってみました☆

今度からみんなのハピバにケーキも、いいかもー♪

この1年が亮ちゃんにとって素敵な1年でありますようにっ!


オルトロスの亮ちゃん♪
気付いたら先週は1回しかブログを書いておらず・・・1年間続けてきた自分とそーじゃない自分のギャップに笑ってしまいます。。

夏休みになったらねー、PCの順番がなかなか回ってこなくって。。

終業式の日にドラクエを買ってもらった甥っ子ちゃんはWi-Fiを繋いでゲームしてるし、息子達はオンラインゲームしたり動画見たり・・・。
んで、わたしも甥っ子ちゃんと通信しながらドラクエして遊んだりと、我が家は完全にヲタハウスになってます。。
あ、甥っ子ちゃんはドラクエをクリアしてしまいました。よこちょと一緒だー!わたしはまだまだです。。


週末は亮ちゃんがオルトロスの番宣でいっぱいTVに出てましたねー♪
フレパとその後のお笑い番組見ました!

フレパの亮ちゃん、可愛かったですー!^^ 「えー!」とか言いながらチャレンジする亮ちゃん
オルトロスはタッキー主演なんでなんでもタッキーの挑戦が多かったから、もうちょっといろいろといっぱい挑戦する亮ちゃんをいっぱい見たかったなー。。
タッキーとホッケーしてる時に亮ちゃんが「僕が守りますんで、滝沢くんいって(打って)ください!」って言ってる時に、エイトレンジャーの時「そうっすよね!イエロー先輩!」「僕が守ります、イエロー先輩!」って、言ってるレッドを思い出してしまった。。(笑)

あー、エイト7人のフレパが見てみたい・・・。

金曜日の朝からWSに出てた亮ちゃんはどれも見れませんでした。。はなまるも。。

ドラマ「オルトロスの犬」は見ました! 途中、亮ちゃん主演のドラマかと思うぐらいタッキーの存在を忘れてしまってた。。
所々、魔王と曲調が似てるなーとか、レクター教授だっけ?洋画で誰かがあんな部屋におったの見たことあったよなー。とか思ったり。。
最後の方は見ながら寝てしまって・・・。録画してたから後から見れたんだけどね。
ということは面白くなかった・・・?いやいや、結構面白かったけど。。
まだまだ1回目なのでこれからもっと面白くなるだろうねー。

タッキーの主題歌は、ザ・タッキーって感じですねー!イントロからして♪^^
なんか、亮ちゃん見ると幸せになるよねー☆ ま、エイト全員そーなんだけど。。
来週も楽しみです♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

24TVドラマ 亮ちゃんWS
今日は朝から亮ちゃん見れました♪朝から亮ちゃん見れるなんて幸せだわー☆

24TVのドラマの撮影風景だったから日テレだけだったんだけど、今朝は日テレにしてて良かったー!^^

ズムサタで流したからみんな予想してたんかな?気を抜いてましたー。。

亮ちゃんは制服姿でした。全然違和感ないよねー。そーいやー、本間さんもこの間の放送で制服着てたよね。こっちもあんまし違和感なかったです。

亮ちゃんのあのシーンはちょっと怖いです。倒れるシーンね。。山田くんとベンチで仲良さそうに話してるトコも可愛かったです☆


亮ちゃん、めちゃめちゃ忙しいけど身体大丈夫かなー?今はドラマ2本にエイトコンに24TVでしょ?9月10月はエイトメンバーにピンの仕事で忙しい人おるから秋からはNEWS活動かなー?休む暇なさそう・・・。

亮ちゃん頑張ってっ!^^

24時間TVドラマは亮ちゃん♪
今年の24時間TVのドラマの主演が亮ちゃんだって正式発表がありましたねっ!

ちょっと前から亮ちゃんが主演だという噂は聞いてたんだけど、亮ちゃん7月からドラマもあるし正式発表が出るまではと思っていました。

いつも24時間TVのドラマはとても感動するストーリーをしてくれるんで楽しみです。今年の亮ちゃんは脳腫瘍だそーです。。病気に苦しむキツイ(しんどい意味ね)役です。。

去年は松潤の足が・・・ってお話だったっけ?


亮ちゃんのドラマ楽しみです☆


亮ちゃんのドラマのヤフトピはこちらから → こっからどうぞ☆

名脇役に亮ちゃんの名前♪
今日は何故か嵐のアルバムを聴きながらPCしてました。

去年のアルバムなのかな?前にコピーを頼まれて、それからずっとPCの中に入ってたんだけど・・・初めて聴いたら結構良かったです♪

ん?やすの声に似てる・・・?って、思った声の人がいました。でも、誰だかはわかんないけど。。


さっき、ヤフトピ見たら「名脇役だと思う俳優 ランキング」ってのがあって、2位以下も見てたら亮ちゃんの名前がありましたー!
7位です♪^^ すごい方々の名前の中に亮ちゃんの名前があります!良かったねー!亮ちゃん、そーすけした時は結構辛かったりしたみたいだけど、やって良かったねっ!

7月からのドラマも楽しみです♪


∞東京ドームのチケ到着日。みんなどんなだっただろー。。


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。