<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
はぴばすでー☆ 2
Dear. たっちょん


26歳のお誕生日おめでとうございます♪



たっちょんもだんだんと
いい男の年齢になってきましたねー☆


今日は偶然にも「ダイダマン」を見てて・・・
砂川さ~~んっっっ!!」って言ってたのが
なつかしくて可愛かったです♪


ここ数年はめっちゃ「シュッ」として・・・
もうプクプクなたちょには戻ってくれないんかな?


立ち姿がとてもきれいなたっちょん。。

背が高くて手足も長くてモデルのよーなたっちょん。。


洗濯物たたんだり部屋の掃除したり、
お料理したり植物に水やったり・・・
マイペースでおっとりさんなたっちょん。。

うん、るな、たっちょんがとっても好きです♪^^


この間のMステで「その距離が気持ち悪い」って
毒を吐いてて、それを聞けてとっても嬉しかったです☆


これからもすみの方で見切れながら
いっぱい毒を吐いたり愚痴ったりしてください♪


27歳のはぴばまでに
ソロコンか舞台してくれたら嬉しいなー。



26歳もたっちょんにとって
素敵な1年でありますよーに☆


たっちょん、はぴばー☆
たっちょん、お誕生日おめでとー♪

25歳ですかー! るなとイイ感じの年の差ですねー!(大ウソ)

むちゃぶりではるなの恋人ポジションのたっちょん

ゆったりマイペースでいつもいっぱい癒してもらってます☆^^

昨夜、先週のすばちゃんとの冒険JAPANをリピってました。

なぜそんなになんでもないところで「あははは♪」って
いっぱい笑ってるんだろう。。

んで、自分が笑ってるのがおもしろくてまた笑ってますねー!

そんなトコがとっても可愛いです☆

LIVEとかで挨拶する時、みんなのハートを「ズギュン!」って
打ち抜くような事を言うのが上手いよねー!

いつもぶりっこで可愛いコト言うのが腹が立つぐらい・・・
可愛くて困ってしまいます。。

たっちょんはいじめたくなる可愛さ持ってますねー。るなには。。

すば好きのるなですが
カテゴリみたらたっちょんの回数が一番多いのよねー。。

7月からは毎週ナースなたっちょんに逢えるのね☆^^

はやく生たっちょんにも逢いたいですー♪


たっちょん、ドラマ出演決定♪
今日は朝から東のドラマにたっちょん
出るって記事読んで大喜びですー☆^^

朝からテンションめっちゃあがる~♪

そうかそうか、次クールのドラマはたっちょんかー!

今クールが誰もおらんかったから淋しかったのよ。。

なのに、今クールは11本もドラマ見てます。。

1週間で11本も見たらめっちゃしんどいですー。。

たっちょんの役柄が「看護師」と書かれてるの見て
るなの口から一番に出た言葉が・・・
たっちょんに看護してもらいたいー!」 でした。。

んで、次に「でも、たっちょんに道尿や座薬してもらうんは無理ー!」。。

あははっ、なんですぐにそんなコト思うんだろー。。

看護師~♪ すらっとしてるから看護師の服も似合うだろーなー♪ ^^

夏のドラマが楽しみですー☆


でも・・・あの噂は本当だったんだろーか。。

みんなすごいねー。。

必殺な妄想
今日は朝から姉と一緒に用事をしてました。うちらの最近の共通の話題ってエイトです。
ちょっと前までエイトに全然興味なかった姉。一緒にいる時にわたしが勝手にエイトのコトをしゃべってて、それを受け流しながら聞いてた姉。

去年の春コンの申し込みの時には誘っても興味ないと言ってたのに、わたしが当たったらついて来ました。その頃からちょこっと興味が出てきたみたいで・・・。

たちょソロコンの時もチケットを引き当てる難しさもぼやーっとしててまったく分かっておらず、チケットは全部わたし任せだったんであんまし何も分かっておらず。。

が、今回の全滅でやっと本気になってきました。
携帯でエイトのいろんなコミュ行って楽しんでるみたいです。どっかで画像などを取り込んできては見せてくれます。最近では自分からエイトの話をしてくるよーになりました。

そんな姉はたちょ担。 今日の話題はエイト全般と必殺の話。作ちゃんがどーなったかの話をしてたんだけど、ふたりとも源太が死んでから見てないんで分かんなくて。
そこから源太は本当は双子だったってストーリーで、今度SPとかする時にまた、たっちょんが出て来ないかなーって。
「名前は権太でいーじゃん!」やら「今度はヘタレじゃなくバリバリなS系で!」とかポンポン会話が弾むふたり☆
妄想話になったら楽しいねー♪^^

こんな乙女な話してるけど、ふたりともバリバリなアラフォーです。イタイです。。(笑)



↓コメントのお返事です☆


続きを読む

たっちょん♪
今日、5月16日はたっちょんの誕生日♪


  
  たっちょん♪


    お誕生日おめでとう☆



最初は関ジミ3だったたっちょん! ごめん、あの頃はたっちょんがどの人だかあんまし分かってなかったわー。

けどメキメキと男前になっていき、今じゃエイトメンバーの中のアイドル2トップのひとりだもんねー。(もうひとりは亮ちゃん)

末っ子で甘えん坊でヘタレで・・・ちょっと乙女なたっちょん。 もう、可愛くて可愛くて仕方ないです☆
たっちょんがエイトにおってくれるだけでメンバーの雰囲気が柔らかくなります。

コンサートでのエイトレンジャーの時、いつも観客側になってゲラってるたっちょん。 その笑い声にとっても癒されます。

今年もソロコンあるといいな~。チケットがもう取れない人になってしまったけど。。

24歳かー。まだまだ若いねー。けど、年齢以上のすっごい我慢や努力を経験して大きくなった人。

たっちょんのドラム最高です。今回のロックメドレーやセッション曲の時のドラムも痺れました。。

いつまでもエイトの食いドルでアイドルでいて下さいねっ☆

おめでとー♪^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

ダッシュなたっちょん♪
最初に一言。 『たっちょん、可愛いわー☆』 なんであんなに可愛いんだろう。。

長瀬クンとの2ショット、なんだか違和感ないなーと思ったら「歌姫」の四万十太郎&ジェームスで共演してたからかー。
歩いてるあの2人ってすごい大きいんだろうなあ・・・。白ってのも目立つだろーなー。どっちも180センチぐらいだよね?あ、身長で思い出した。ホントは165センチなのに175センチって言ってる人いるねー。(笑)

豪快な長瀬クンに弟キャラのたっちょんの組み合わせがイイ感じでした☆

たっちょんに食べるお仕事。いいよなー、こんなのって♪たっちょんはアイドルだけど食いドルなんで食べて喜んでるのを見せてもらわないと。点心を熱いって開けてるたっちょん可愛いー♪^^

限定の物が無くならないかドキドキしながら並んで巣2人が可愛い!鶏の足食べたんかなー?わたしは無理っすわ。
おじさんチームのも良かったし、読めない字を解読しながら自力で目的地を探す、こんな番組って面白いねー☆

どれも美味しそうだったけど、一番美味しそうなのはジャッキーチェーンの「兄貴の叉焼」だったなー。

楽しめましたー♪^^


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

お疲れさま、源太さん・・・。。
とうとう終わってしまいました・・・。もうすごく悲しい・・・。けど、思ったより涙は出なかったです。。

「殉職」と言う言葉を聞いてから今日の必殺見るまでの方が泣けたかも。

でもでも、ほんとに死んじゃったねの。。前回の放送前辺りから源太が急に落ち込みだすし、優しいから・・・とか言われだすし、いつか源太メインで何か起こると思ったら殉職だなんて。

作ちゃんはどうするのー?可哀想じゃん!!あんなにおとっつあんになついてんのにー。。誰が引き取るん?わたしが引き取ろうかー?うち男の子3人目だよー!まぁ、うちの子よりはよっぽどしっかりしててお手伝い出来るから来てくれたら楽しいし嬉しいけどー。って、ドラマ相手に何言ってんだろ。。。(笑)

たっちょん、お芝居上手くなったねー。撮影の時はまだ寒かったんだろうね、息が白かったです。
源太がおぶって話しながら歩いてる時のアップの時の撮影方法が引っ張ってたから不自然で・・・それが気になって泣きに入りにくかったのかなー。

あぁ・・・源太さん。。もう、金曜日の楽しみがなくなりました。。6月まで延びたって喜んでも意味無いじゃん。。
殉職だとほとんど回想でも出てこないだろーなー。玉櫛だってそうだったしね。。必殺もう見ないだろうな。。

最後の最後、炎のシーンはリアルっぽくて怖かったです。。

取りあえず・・・たっちょん源太さん役お疲れさまでした!!
コンサートで逢いに行くんで待っててねー♪(当たる気らしい)


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

必殺仕事人2009
書く事がないな~、なのでちょこっと先週の必殺仕事人でも。

いやー、大倉さん、ジャニーズですよ。すんごい殺し方してくれましたね。。

ヘタレ・・・ナイーブなたっちょんにピッタリなしくじり・・・。息子にお店まかせっきりで考え込んでましたねー。見つめていたその手は萌ポイントです。うん、たっちょんのおっきな手は好き♪

まぼが殺さなかった母親を、東がバスッと斬ってくれた時にはこのドラマはこうでなくっちゃーと、スッキリしたんだけどねー。

まさか、源太さんが石で殺すなんて。。でもあの瞬間、源太が石を見付けると同時に「たっちょん、その石使えー!」って思ったのは、わたしだけじゃないと思うんだけど・・・。(笑)

たっちょんの迫真の演技すごかったです。見ててドキドキしました。
んでも、からくり道具以外のお仕事用の道具は何も持ってないのね。

さて、どうなるんだろーねー?これからの必殺。てか、源太さんどうなるんかな?みんな、たっちょんが東に斬られて降板するとか田中聖が新メンバーとかいろいろ言ってますが、次回の必殺仕事人を見るまでは噂の真相は分かんないですよねー。

次回の放送が待ち遠しいです!


あっ、昨日のHEY×3で次回の出演者に関ジャニ∞の名前が出てました!

次回、エイトの登場は4/20です☆

KJ2のアルバム出した時にMステで数曲をメドレーで歌ったみたいに、今回もアルバム発売後だからメドレーで歌ってくれたら嬉しいな~♪

いろいろ楽しみが続きます♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

源太おとっつぁん!
昨夜の必殺は源太がいっぱい出て来て幸せでした♪

ホント、必殺はおもしろいねー!ストーリーがちゃんとしてるって言うか、話題が現代なら「裏金」「詐欺」などすごいおもしろい話題。

昨夜のお仕事もいつもとはちょっと違ってたし。源太の蛇も少しこわざがあったしねー!

昨夜のわたしの一番の見所は作ちゃんが想いをよせてる子が死んでしまう時、源太の腕の中でした。その時に「あぁ・・・たっちょんの腕の中・・・♪」と、うっとりしてしまった。。(笑)

けど、子供2人の泣きの演技がすごく上手くてびっくり!最近の子役ちゃんの演技はすごいです。

源太が作ちゃんを優しい目で見てるシーンが好きです☆

来週も源太おとっつぁん、作ちゃんと一緒にいっぱい出ればいーなー♪


↓コメントのお返事です☆

続きを読む

今度はたっちょん。
今朝、またまたエイトメンバーの夢を見ました。今度は忠義さんです。

わたしが自分ちの近所の道路沿いを歩いてたら、背の高いスラッとした人が前の方を歩いてました。

追い抜かす時にチラッと見たらそれはたっちょん

もちろん、「たっちょん??わーい!たっちょ~~ん♪」「可愛い~~☆」とキャーキャーとヲタ丸出しのわたし。

んで、「こんなトコでなにしょんの?」って聞いてみたら、「今度、いろんな地方で笑ってる写真ばっかりを載せた自分だけの写真集を出すから写真撮りにきたんやー。^^」と、笑顔で答えてくれました。

んで、カメラマンさんの方を向いてお得意のアルカイックスマイル顔してました。

一緒に居たわたしの友達がほとんど食べてたけど、食べ残しのメロンパンがバックの中にあったので「たっちょん、これあげるー!」と、渡したらたっちょんは「わー、嬉しい~~♪」と言って食べ残しのパンをパクパク食べてました。


「ソロコン、行きましたー!」と、言おうとした所で現実のうちの家のチャイムが鳴り、長男が出たら新聞代に集金が・・・。

またまた、あーあ・・・、な現実。。

でもでも、たっちょんの夢見れて幸せ♪

夢の中のたっちょんもゆっくりと笑ってて、そして食いドルだったんが可笑しかったです。(笑)

わたしのたっちょんのイメージはいつも食べててアルカイックスマイルなんだなーって思いました。。それに、恋愛モードじゃなかったんが面白かったー♪



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
