<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
はぴばすでー☆
Dear. しょーちゃん


27歳のお誕生日おめでとうございます♪^^




いつも優しいしょーちゃん

最近の髪型の短髪金ぱがめちゃめちゃ可愛いです!

TV番組みてたら、いつもあごの辺りに手がいってます。

またその手がとっても可愛いです!

27歳の男の子なのに、

こんなに可愛いって言葉が出るなんて・・・

そして、この可愛いって言葉がこんなに似合うなんて・・・

すごいです!


先週の仕分けの女装のしょーちゃんが可愛くって・・・。

あのしょーちゃんは自分がなりたい女の子像です。。

るなはいま、あの女装しょーこに惚れてます。

恋しちゃってます!

しょーこちゃん、付き合ってくれないかなー。。



安田記念の日におめでとうが間に合わなかってゴメンね。



27歳もしょーちゃんにとって素敵な1年でありますよーに☆


しょーちゃん はぴばー☆
9月11日はしょーちゃんのお誕生日です♪


やすだ しょうた くん

26さいのおたんじょうび 
  
   おめでとーございます♪ ^^



この間のレコメンで

お誕生日コメントをいってたのが

とっても可愛かったです♪

どんなにむちゃぶりされても、

メンバーに愛のムチをいれられても、

マイペースにいつもにこにことしてる

しょーたくんが可愛くてたまりません♪

最近、めっさ乙女なしょーちゃん

26さいも、みんなの可愛いやすでいてくれますよーに。。

そして、楽しい26さいになりますよーに☆^^

しょーちゃん☆
今日はしょーちゃんのハピバデー!


もう、25歳ですかー!^^

あのヤンマーのCMから10年ぐらい経ったんかな?

いつもニコニコアイドルスマイルの可愛いしょーちゃん



安田 章大くん

25歳の お誕生日 おめでとー☆


カゴツルベ 当落
昨夜から始まった「カゴツルベ」の当落!

気付いたのが1時過ぎてたので、朝まで待って6時半頃に電話しました!

結果は・・・














落選です。。

2口とも落選です。。

悲しいです。。

やっぱ、大阪は激戦になるみたいだねー。

何を思ったか、1口は

・第一希望 大阪千秋楽
・第二希望 なし
・第三希望 なし
・第四希望 返金

と、すっごい男前に千秋楽だけをアピール!
って、抽選ソフトにはこの男前な気持ち分かってもらえるはずないよな~!(笑)

もう1口はちゃんと第四希望まで書いて出してたんだけどねー。

けど、大阪初日にしてたわ。。(笑)

あー、無理だと思ってたけど、これに入りたいって思ってたからひなちゃんの舞台落選もすんなり諦められたのにー。。

実はカミングアウトだけど、すばちゃんに落ちる前に私がすっごい気になってFCに入ったのはやすでした。

今でも大好きだけどねっ♪ エイトみんなが大好きだけどね☆

やすのいつも元気でニコニコしてるトコや、どんだけいじられよーと嬉しそうに幸せそうにしてる顔見て「このコの芯の強さが好き」って思ってて。。

だから私のFCの好きなアーティストの名前は「安田章大」になってます!!
変更する予定はなし!最初に申し込んだやすのままでいいかな~って!

なので「カゴツルベ」の内容を見た時に、これはやすが素晴らしい舞台が出来る内容って思ってどーしても行きたくなったんだよねー。。



当たった人はおめでとうございますです♪

はずれちゃった私は、いつになるかはまだ分かんないけど、エイトコンしてくれるのを楽しみに待っときます!




安田章大 くん
今日はやすの誕生日だねー!
「911」だもんね。
そういえば最近、911してるの見ないかも。。

24歳かー。いいな~!

今日のなるともでちゃんとお誕生日のやつに名前が出ました!
昨日はちゃんと内クンも出たし♪


安田章大クン

お誕生日 おめでとう☆


安田 章大 クン
この間の広島コンとか・・・
あたしが思うやすのコト

この間の広島ではあんまし思い出と言うか、印象がなかったんよね・・・。
外周走ってる時もうちらの前辺りに来たらいつもアリーナの方ばっか向いて。。
カーブのトコだったからかな?
春コンの城ホの時にはメインステでギター背負って、うちらのおるアリーナずっと煽ってくれてたのに。。
トロッコでも来なかったからちょっと淋しかったデス。
なので今回あんましやすクンの思い出が・・・。
でも、元気に走り回ってたよね☆

今度のコン参戦の時にはやすの可愛い笑顔をいっぱい見たいです♪




プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
