<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ふらふらふー
今日は息子にお願いされ、イオン倉敷へ!

バイパス乗るのコワイんで裏からトロトロと!

イオンに向かってる途中で
せっかく倉敷に車で行くんなら
出来たばっかりのアリオと
三井アウトレットにも行こうと思い、
運転をはりきるるな♪


3ヵ所とも行って
家に帰ってきたのは10時すぎ。


アリオでクリスピークリームドーナツを20個ほどお買い上げ。。

食べたことあるから買わなくていいやと思ってたのに
行列みたら嬉しくなって並んで
気がつきゃバカほど買ってるし。。



アウトレットでレスポを購入☆


んで、息子の可愛いカバンもゲット♪


買い物行ったらダメねー。

ついつい買っちゃうわ。。

ペットショップに
可愛いモルモットがいっぱいで
めっちゃテンションあがったー♪♪


帰りは眠気覚ましにエイトの曲を歌いながら帰って来ました!


歩きすぎてフラフラ~。。

がんばらねば。。
24時間TVの東京から帰ってきた次の日の朝、
るなの大切な友達が急死してしまいました。

男の子だったので後の事とか
ちょっとバタバタしたりしてました。

昨日、四十九日が無事に終わりました。

ずっと忙しくてバタバタしてたけど、
終わってしまえばすごい寂しいな。。

悲しいしね。。

ちゃんと受け止めてるけど
亡くなったのを信じれない気持ちでいっぱいです。

るなより年下でとても素直で
人に意地悪なんか絶対に出来ない優しい子。

その子のコトを考えるとまだ毎日涙が出ます。

まだ子どもが小さいのでいろいろ心配です。


人ってやっぱり元気が一番だね。
健康で楽しく笑ってるのが一番です。


るなは去年から一年ちょっと、
自律神経失調症でずっと苦しんでたけど
今回のコトがあってから止まってます。

優しい子だったから
るなの病気も一緒に持って行ってくれたんだろうか。。


これからも大変なコトはいっぱいあるだろーけど
みんながんばって生きていかなければ。。

うんっ、いろいろとがんばろっと!!^^



福袋 2011
遅くなったけど、
今年に買った福袋の内容を残しとこー。

去年に続き、
∞の京セラコンから帰って
2時間ほど仮眠して福袋を並びに出かける・・・。

自分でいうのもなんだけど元気だな~。。

今年はロクシタン以外写真撮るのを忘れたー。



☆モロゾフ 1000円

  毎年ここは開店前から長蛇の列。
  いつもなんでだろー?って思ってました。
  今年は買ってみようと思って買ってみたら
  1000円でいつも売ってるお菓子1600円分入ってたー。
  チョコレート2袋とキャンディの詰め合わせ1袋と
  コーヒー味のピーナッツとアルカディア。 
  キャンディ食べたらめちゃ美味しかった☆^^
  モロゾフで買うって、いつもプリンやレアチーズばっかだったなぁ。。


☆源吉兆庵 1000円

  モロゾフの列に並んでる時にこのお店の前に。
  普段は高くて買えないので入院してる父親のお土産に。
  やっぱここは名前が有名だから、じーちゃん大喜び♪
  5種類のお饅頭など、小包装の物が10個ほど入ってた。
  「こんなに食べれない」とじーちゃん。。
  2日後ぐらいに行ったらほとんど食べてました。
  美味しかったみたいで良かったです♪^^


☆ルピシア 1500円×2

 ◎梅 クラシック C
  
  【4305】ハプジャンパルパット
  【5001】ダージリンザセカンドフラッシュ
  【5021】セイロンウバ
  【5110】ベルエポック  
  【5113】ティーブレイク


 ◎梅 フレーバード D
 
  【5240】キウィ
  【5505】オランジュショコラ
  【5518】ショーレマロン
  【5533】カシスブルーベリー
  【5543】ピエロ
  
        +茶パッチ3本  
  
  年々内容が少なくなってるなー。
  おまけも茶パッチより去年のミニチュア缶の
  マグネットの方が好きだな。。
  アールグレイが入ってないのが残念。。
  けど、キウィとセイロンウバとティーブレイクは嬉しい♪


☆ロクシタン 10000円(店頭先行予約)


ロク 2011 1

  ・ソフトソフトハンドクリーム
    チェリーブロッサム 150ml 
  
  ・モイスチャーフェースミスト
    ローズ 125ml

  ・ビューティーミルク
    GRAPE 200g

  ・ブライトフェーストナー
    イモーテル 200ml

  ・シアジェントルフェースウォーター
    シア 100ml

  ・ボディスプラッシュ
    シトラスヴァーベナ 20ml

  ・シャワークリーム
    オリーヴブランチ 75ml
    
  ・ボディローション
    オリーヴブランチ 75ml

  ・ディライトフルボディクリーム
    ハニー&レモン 250ml

  ・タルトリップグロス
    ハニー&レモン 6ml

  ・ファイブハーブス
    スージングシャンプー 300ml

  ・ファイブハーブス
    スージングコンディショナー 250ml

  ・ゴールデンミニポマンダー

    
    +サンプル 7種類


  今回は現品が少なかったです。
  現品ってシャンプー&コンデショナーだけかな?
 
  廃盤品や限定キットのバラシが多いような??

  けど、るなには結構嬉しい内容です♪^^


ロク 2011 2

  
  これらはかなり嬉しいです☆
  このローズのミストは廃盤になってます。
  探してたからめっちゃ嬉しい♪^^

  シトラスヴァーベナのオーデコロンも限定品だろーな。
  ヴァーベナ好きだから嬉しい♪

  化粧水は嬉しいなー☆^^


ロク 2011 3

 
  右端が今回入ってた、
  チェリーブロッサムのハンドクリーム 150ml
  めっちゃ嬉しいけどおっきすぎて笑えた!
  福袋で150mlのハンドクリームって。。w

  真ん中がいつもバッグに入れてる30mlのハンドクリーム。
  左端が家に居る時に使ってる75ml。
  この75mlでも2700円なんで、いくらになるんだろーねー?

  ハンドクリーム、当分買わんでいいですー。。

  これで洗顔料が入ってたらもっと嬉しかったなーと。。

  
  あと、ディオールとかの化粧品(お色系)が欲しかったなー。。


  来年もがんばろっと☆

ふちょー



るな、25日ごろから絶不調。。

2日間、晩ご飯も食べずに寝てました。。

激しい頭痛と吐き気。。

咳とか熱とかの風邪の症状はまったくなく。。

どーなるんだろー?ってぐらい起きれない。。

んで、今日病院に行ったら、
「頭痛を持った風邪でしょう」との事。。

風邪&頭痛のお薬もらって飲んだら少し楽に。。


ここもクリスマスのテンプレのままだった。。

そんなんすっかり忘れてたー。。

25日に3個だけクリスマスケーキを買ってきてたんだけど、
息子っち達は食べれないるなに遠慮してか食べずにいてくれてます。。

ケーキ好きなるなが食べれないんで
ホントにしんどいって思ってくれたみたいで。。

長男っち、洗い物もしてくれたー♪^^

なので、るなは頑張って風邪を治します!!



うん、もちろん・・・



31日&1日の京セラ参戦のためにー☆^^




今日、長男にもカウコン参戦の了解をとった!!

二男には先週感づかれた!! うん、二男も了解してくれた♪^^



頑張ってなおすぞーー!!!


みなさんも風邪や体調に気をつけてくださいませ。。



嵐チケ到着&当日引換券
今日は嵐さんの京セラチケットの到着日!

めっちゃドキドキしたー。

なんでこんなにドキドキかというと、
前にお友達に∞コンチケを譲ってもらったんで
その時のお返ししたくて取ったのと、
∞のカウコンの時に「当日引換券」を引いたのが
この名義だったのよねー。。

今回は・・・
どーにか「当日引換券」ではなかったですー!^^

下段でも、全然いいお席じゃないんだど、
「いまの嵐じゃあ、入れるだけで幸せ」
って友達が言ってくれたんで嬉しいですー♪

このお友達、福岡のオーラスにも参戦するんで、
そっちのチケットはいいお席だといいんだけどな~。。

他の嵐担のお友達もるなのチケットと
同じような場所と、別の日がアリーナのC3!

すごいなぁ~、良かったです♪^^


それと、『当日引換券』で検索して
ここに入って来られてる方が多いので
また前の『当日引換券』を
手直しして貼っときます。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

いつものようにチケットが送られてきて、
「アリーナかな?スタンドかな??」
と、ワクワクしながら開封すると・・・
いつもと同じチケットのお席の所に
「当日引換券」の文字があります。。

これがめっちゃめんどうなチケットです。
自分(自分名義での当選)が入るのなら
まったく問題ないのですが、
他名義や譲ったり譲られたりがとてもややこしいです。。

今回の「当日引換券」での入場は「ビスタ席」でした。
アリーナやスタンド後方などに入ったという情報はまだ聞いてないです。

今回がすごく激戦だった為、ビスタ席を開放したんだと思います。
ちなみに全公演「当日引換券」は出てたみたいです。
京セラドームのHPに行ったら詳しいビスタ席の詳細が出てます。

入場は特別な入口になります。
中に入ると出られないみたいです。

もちろん身分証明書が必要です。
身分証明書できちんと確認してから特別通路で連れて行かれます。

譲渡の場合は名義人の譲渡証や身分証明書、
また、譲った相手(入る人)も引き換え場所で
身分証明書や住所や電話番号などが必要です。

入る人全員の身分証が必要だったなー。
小学生の子どもでもね。

譲る方も譲られる方も
引換所で何か書かされたしねー。

最後には
「本当は譲渡は認められません。
 今回は特別ですが、次回からはこういうことのないようにお願いします。」
と、念押しのキツイ一言を頂けます。。(笑)

わたしの場合は譲る相手が大阪外の方だったので
京セラまで行って入れないと困るとのコトだったので
事前にコン事務に何回も電話を掛けて手続きしました。。

この時に双方の名前や連絡先が
わかってないと何回も電話しなきゃダメでした。

わたしが譲った方は親子さんだったんだけど、
手続きして入ったら、後は難しい事は何もなかったみたいです。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

ということですー。。



∞追記∞

上記に書いた当日引換券の情報は
2009ー2010年のカウコンの情報です。

2010-2011の当日引換券の譲渡は前年度より
とても厳しくなってたみたいです。

譲渡が出来たという情報は聞いてないです。。

譲渡が出来ないので、みんな返金にしたみたいです。。

違う名義で入られる方は、
知恵を絞っていろいろと考えなきゃいけないみたいですー。

がんばってください!!


(2011年1月)
病気のこと。。
今回はエイトには一切関係のない、

最近るなの身内に起きた、病気のはなしです。。


追記にしときますー。。

続きを読む

ルピシア 夏の福袋
今日はお昼からルピシアの福袋を買いに出掛けて来ました♪

ネット販売は自分ごとでバタバタしてたら間に合わず、

店頭販売は月末からだと思い込んでてー。

そしたら昨日のアクセス数がすごいなと思ったら

昨日から店頭販売がはじまってたー!

んで、いそいそと買いに行って来ました。。

いくつか売り切れてる種類もあったけど、

買うことができましたー!^^

んでは、内容です。。


※紅茶<クラッシック> 1500円 B

[4301] DIKSAM, TGFBOP ディクサム・ブロークン
[5000] DARJEELING THE FIRST FLUSH ダージリン・ザ ファーストフラッシュ
[5101] AFTERNOON TEA アフタヌーンティー
[5110] LA BELLE EPOQUE ベルエポック
[5111] GOOD MORNING グッド モーニング


※緑茶・烏龍茶<クラッシック> 1500円 A

[4708] 水仙 シュイシェン/すいせん
[4711] 白葉単叢 バイイェーダンツォン/はくようたんそう
[6377] 名間四季春 冬茶 ミンチェンシキシュン
[7403] 五ヶ瀬 釜炒り茶 ゴカセ カマイリチャ
[8002] 煎茶「晴ればれ」 センチャ ハレバレ


マグネットは『CEYLON UVA』でした☆


うーん、紅茶のクラッシクはダージリンかアッサムだったなー。

もっとくさいのが欲しかったかなー。

プーアルとかねー。

ま、夏の福袋だもんねー。。

そそ、フレーバードは紅茶の方も緑茶・烏龍茶の方も完売でした。

夏のフレーバードは爽やかなフルーツ系だったらいいけど、

甘ったるいフルーツ系だったらと思うと怖いのよねー。

これで年末まで、紅茶は困らなさそうです。

あっ、来月でお便りが切れるんだった。。

普段、ルピは百貨店で買ってます。。

ネット注文は年に1回です。

百貨店のポイントをせっせと貯めてます。。

ロクシタンもポイント貯めてるんで同じ百貨店で買ってますー。

来月入ってすぐにルピで3000円以上のお買い物しなくっちゃねー。


ロクシタンで石鹸をお買い上げ。。

んで、いろいろ見てたらヴァーベナの限定フレグランスが

来月発売とのコト。。

欲しいなー。めっちゃいい匂いだったなー。。

るなの大好きな匂い、シャネルのエゴイストのプラチナムの

匂いにちょっと似てたんだよなー。。

予約しようかなー。。

はっ、ぱにぱにぱにがあった。。

ちょっと悩もっとー。。

サッカーみたい。。
ね・ねむい・・・。

けど、サッカーみたい。。

キックオフまでまだ30分以上ある。。

どーやって起きとけばいーんだろー。。

今日は朝からしなきゃいけない仕事がたくさんあって・・・。

睡眠もあんまりしてなくて。。

なのに大好きな夕寝ができず・・・。

もし、起きてたとして、あした1日大丈夫なんだろーか。。

朝、起きれるんかなー。

まじ、ヤバイわー。ねむい。。

楽しいコトでも考えよう!

今日のスタメン誰かな~♪

るな、ゆーじ好き。。

うちだは可愛い男前。。

ちょっと前までは少し、いっちーと似てた。。

おーくぼが点をいれたら、

ひなちゃんは喜びだろなー。

あ、点を入れてーの、勝ちーのね。。

結婚する前のおーくぼに惚れてた時あったなー。。

ひなちゃんの待ち受けは

まだおーくぼの子供との2ショットなんだろーかねー。。

目の下のほーにメンソレータム塗ったら目がさめるかなー?

しないけど。。

もうちょっとだ、がんばれ自分!!
おさんぽ。
今日はいいお天気です♪

昨日もその前の日もこんなお天気だったらよかったのになー。。
昨日の神戸は夕方頃に少し雨がパラパラと。。
いそいで傘を買ったらほんの少ししか降らなかった。。


一昨日に息子の一人が東京に修学旅行に行きました♪
昨日は1日ずっとTDLだったんだけど、雨だったみたいです。
TDLの周りにある、オフィシャルホテルに宿泊みたいです。。
1日目は原宿や渋谷だったらしく、ジャニショにも行ったみたいで。。
「∞の写真買ってくれた?」と言うるな。
それに返ってきた言葉は「興味ないし、恥ずかしくて入れない!」でした。
ちっ!るな思いじゃないなー。。

今日の夕方頃かな?飛行機で帰ってきます。

はぁー、なんにしてもいいな・いいな~!!

なので、お留守番組のるなともう一人の息子で昨日神戸に♪
須磨の水族園&南京町コースでした。
水族園はるなのイルカショーを観たいという希望で!
水が掛かるかもという1階席の後ろの方にチャレンジ!
全然掛からなくてラッキーだったけど前の方の子は
ザッパンザッパン水が掛かってました。。
昨日は保育園・幼稚園・小学校の遠足がいっぱいで
めっちゃうるさかったです。。

ある幼稚園で園児の体操服に自分のお印マークを付けてるところがあって・・・
星やハートやうさぎの形のマークやら男の子ならアンパンマンみたいなんや戦隊物とか。
その中に発見!「∞」マークを縫い付けてる子が!!
ちびっこ∞erさんなのね。。さすが関西です!

南京町でいろいろ食べたり買い物したり。。
最後はお腹いっぱいになり、三ノ宮駅までぶらぶら歩きながら帰りました。
三ノ宮駅のすぐそばにトリキがあるのを発見したけど
るなも息子もお腹いっぱいでもう食べれない。。
めっさ残念でした。失敗したー。。

んな、神戸さんぽでしたー。。^^
今頃だけど
今年のルピの福袋をUPするの忘れてた・・・。記録として残しとこっと。


ルピ 福袋


梅クラ

[4000] DARJEELING, BPS ダージリン,BPS
[4301] DIKSAM, TGFBOP ディクサム・ブロークン
[4401] NILGIRI,FOP ニルギリ,FOP
[4501] KENIL WORTH, BOP1 ケニルワース
[5040] KILIMANJARO キリマンジャロ
[5104] THE AU LAIT テ・オ・レ


梅フレ

[5216] APPLE リンゴ
[5206] FONTAINE フォンテーヌ
[5243] ALPHONSO MANGO アルフォンソマンゴー
[5511] FANTASY ファンタジー
[5515] RUM RAISIN ラムレーズン
[5517] BONBON ボンボン


後は今回のおまけのマグネット。

やっぱクラシックが好きだなー。けど、フレーバードも飲みたくなるのよねー。
緑茶や烏龍茶系にもちょっと興味が。。
夏の福袋は烏龍茶&緑茶系が多いんで、今年も夏の福袋が出たら買おっかな。。


プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
