<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
放置中の活動
そろそろここを再会しよっかなって言って、もうすぐ1ヶ月・・・。

もう続かなかった・・・。(笑)


今年に入ってから更新はしてなかったけど
∞er活動はちゃんとしてました!^^


去年の年末のFIGHTコンは3ステして
すごはち&∞祭行って、29日の長居も行って来ました。

るなは最初から29日だけの日帰りの予定だったけど
30日の方は台風で中止でどうしようもなく・・・。

中止のお知らせをきちんと伝えようとするひなちゃんと
残念そうに悲しそうにしてるメンバーがステージ上にいました。

更新してくれたレンジャーのすばちゃんの言葉と
ひなちゃんの考え方がとても好きです。

って、るなは入れたから言える言葉なんだろうけどね。。


10月27日静岡からアリーナ公演が始まるねー!

セットリストがスタジアム公演とどれぐらいかわるんだろうね?

いろいろ楽しみですー。。



ひさしぶりに・・・
ずっと おやすみ(放置だけど)してたココを
そろそろ再開してみようかな。


長い間しなかったら
結構いろいろわすれるもんだね。


あけましておめでとうございます
年が明けましたねー!

って、明けてもう1週間ですが・・・。

去年のブログの更新回数を数えました。

49回でした。。

めっさサボリ癖がついてるよーです。。

今年はもうちょっと更新できたらなーと思います!^^


今日は、いつもはみないのに

チャンネルを「いいとも」にしてたら

まるちゃん出てきたー!!

まるちゃん出るってお知らせあったっけ??

急いで録画したけど、全部出来なくて残念。。

ってか、新春から生まる可愛くてご馳走だったー♪^^


この年末もエイトコン行ってきました☆

30日と31日両部参戦でした♪

今度は参戦の感想が書けたらなーと思います。


今年もどーぞヨロシクお願い致します☆^^


いまは

東京です!

ヲタってきました。

どーしても行きたかったトコ☆

とても綺麗でした。
当落結果。。
さてさて、

みんなの当落確認もそろそろ終わった頃かな?


五大ドームコンのプレガイ情報が発表されて

「当落確認が終わってから申し込み・・・」

みたいな言葉に

「今週中には当落確認がはじまるのか・・・」

と、お友達と予想はしてたものの、

いざとなるとやっぱ心の準備って出来ないもんですー。。


去年のカウコン全滅があまりにもショックだったよなーと。。


んで、今年の結果は・・・


カウコンに行けますー!!^^


るなは玉砕だったけど、お友達が見事に当選☆


るなのまわりのカウコン申し込み者は

ほぼ落選してます。。



いやー、とっても素晴らしいお仕事してくれましたー♪

んで、他に入りたかった公演も入れます♪

希望通りの当選になりました!!




お友達、カウコンよくがんばった!!^^

お友達、うちらもカウコンこそダメやったけど
      ハズしなしでめっちゃいい仕事した!!^^
  

うんうん、みんなよくがんばった!!


後は、リア友ちゃんやリア∞er仲間やみなさんが

希望通り入れることを心から願ってます☆


プレガイ挑戦する人もがんばって!


るなもプレガイで姉のカウコン挑戦すると思います。。


がんばりましょー☆^^



あ、最後に・・・五大ドームの当落確認、

一斉にすんのはやめてほしい・・・。

どんだけ繋がらないか・・・。。

お昼から始めて夜中までかかったよー。。




みてへんで×ツアータイトル
『みてへんでー』
のCM、まだみれてません。。


某所ではみてるんだけど、
TVCMのではまだみれてなくて。。


捕まえたくてもなかなか捕まえれない。。


放送予定の番組録画しても
やってないみたいでローカルは別なんかな?


あれって、着うたと同じ長さの
ロングバージョンとかあるんだろーかねー?


あー、はやくおっきい画面でみたいな~。。



んで、ツアーのタイトルが決まったのね!

いつ決まったんだろー?

るなが気がついたのは今日だけど。。



KANJANI五大ドームTOUR
  
×

おもんなかったらドームすいません



だってー!

おもしろいコトをいっぱいたくらんでるのね。。

今回いっぱい打ち合わせしてるっていってるもんねー。


はぁ・・・
これみたらチケットが当たるか
めっちゃ不安になってきた。。

当落、はやいトコは
今月末ぐらいからだろーかねー。

どきどきだー。。


いざっ

 

岡山しゅっぱつー

 

 

 


 

当たってたのだ

 

 

 

新幹線に酔ってしまった…

 

寝よ…

 

 

お疲れさまですー。
今日は朝から∞さん達、がんばってましたねー☆^^


すばちゃんの短くなった前髪がカワイイ♪

しょーちゃんもツイストヘアーが短くなってます♪

あらっ、たっちょんもさっぱりな男前さん♪


そだね、チャリティー番組だもんね。

短くさっぱりさせとくのいいね!


なんていえばいいんだろ
どの番組でもみんながわきゃわきゃと仲良くて・・・
みているだけで朝から幸せな気分です。

りょーちゃん、昨夜からテンション↑だしねー♪



んで、Mステさん。

PVのスーツじゃない色のスーツ。


歌になり・・・

いい感じではじまり、
るなの好きなたちょのソロがきて
たっちょんの甘い声・・・


ん?あれ?あれれ???

って、いう間にズレズレ・・・・。

曲が終わってみてたら
あはは、やはりりょーちゃんでしたか。。

アルペジオがつっかえてしまって
戻れなくなってしまったんかな??

それともコード間違えてテンパったかな??


しかし、あのリズムの中、
たっちょん焦らず上手に歌い上げました!!

おみごとです♪


曲の最後、りょーちゃんたっちょん見て・・・。

それでたっちょんが笑顔になって!!

んで、しょーちゃんもニコニコしてて☆


ほんで、番組の最後、
りょーちゃんったら最後みんなに謝ってんのー!

それをみんなでドンマイやらニコニコ顔で受け止めて♪


はー、いいもんみさせてもらったわー!!


そよねー、そりゃー間違えないのがいちばんだけど
そんなのもみんなで受け止めて・・・。

そんな∞さん達を好きになったんだもんねー。


ほんと、ほのぼのとしてて可愛かったですー♪^^




明日から、いよいよ24時間テレビです。

大変だろーけど、みんながんばってほしいです☆



るなはもうちょっとHDDの掃除をしないと。。

24時間テレビ、全部DRモードで撮るんだー!

うちのは500ギガしかないのよ。
やっぱ1テラ買っとけばよかったなぁ・・・。。


∞さんをいっぱいみれるの楽しみですー♪^^

ツブサニコイ
CD取りに行ってきたー

 

メイキングはまだだけど

このPV好きだなー

 

 

いきなり たちょ

めちゃめちゃ細い…。

 

みんないつもの

レンジャーカラー

じゃない色のスーツ着てます。

 

まるるん それはなにいろ

 

 

すばちゃん アップの時に

みぎ目の下に4つ並んだ

ホクロがよく見えます

 

きれいにアーチになって並んでるんだ

 

あのホクロ好きです

 

 

フォークギターのりょうちゃん。

 

カポってるー

(いまはカポっていわないんかな?)

 

そのギターのベルトのやつ

イエパンか何かのPVでも見たような…。

少プレだっけかな?

 

 

スーツの時もいいけど

じゃない時のみんなもステキ

 

しょーちゃん可愛い

 

 

りょうちゃんの『好きだよ』から

ソロパートのたっちょんの流れも好き

 

たっちょん モデルさんのよーに

シュッとしてます。

 

んで、『そのすべてが』

の時の手がヤバイ

 

手フェチのるなには

ごちそうすぎる…。。

 

指が長くておっきくて…

いい手だわー

 

まだ3回ほどしか観てないんで

これからまだまだ観よっとー

 

萌えポイント出てくるかなー

 

むらかみ
ひなちゃんが歩くと

 

すれ違う人はびびるし

 

池のさかなは飛ぶし

 

花は枯れるし

 

空は紫色になる…

 

キングボンビーなひなちゃん

 

 

 

by.通信のすばちゃん

プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
