<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
放置中の活動
そろそろここを再会しよっかなって言って、もうすぐ1ヶ月・・・。

もう続かなかった・・・。(笑)


今年に入ってから更新はしてなかったけど
∞er活動はちゃんとしてました!^^


去年の年末のFIGHTコンは3ステして
すごはち&∞祭行って、29日の長居も行って来ました。

るなは最初から29日だけの日帰りの予定だったけど
30日の方は台風で中止でどうしようもなく・・・。

中止のお知らせをきちんと伝えようとするひなちゃんと
残念そうに悲しそうにしてるメンバーがステージ上にいました。

更新してくれたレンジャーのすばちゃんの言葉と
ひなちゃんの考え方がとても好きです。

って、るなは入れたから言える言葉なんだろうけどね。。


10月27日静岡からアリーナ公演が始まるねー!

セットリストがスタジアム公演とどれぐらいかわるんだろうね?

いろいろ楽しみですー。。



ひさしぶりに・・・
ずっと おやすみ(放置だけど)してたココを
そろそろ再開してみようかな。


長い間しなかったら
結構いろいろわすれるもんだね。


ふらふらふー
今日は息子にお願いされ、イオン倉敷へ!

バイパス乗るのコワイんで裏からトロトロと!

イオンに向かってる途中で
せっかく倉敷に車で行くんなら
出来たばっかりのアリオと
三井アウトレットにも行こうと思い、
運転をはりきるるな♪


3ヵ所とも行って
家に帰ってきたのは10時すぎ。


アリオでクリスピークリームドーナツを20個ほどお買い上げ。。

食べたことあるから買わなくていいやと思ってたのに
行列みたら嬉しくなって並んで
気がつきゃバカほど買ってるし。。



アウトレットでレスポを購入☆


んで、息子の可愛いカバンもゲット♪


買い物行ったらダメねー。

ついつい買っちゃうわ。。

ペットショップに
可愛いモルモットがいっぱいで
めっちゃテンションあがったー♪♪


帰りは眠気覚ましにエイトの曲を歌いながら帰って来ました!


歩きすぎてフラフラ~。。

あけましておめでとうございます
年が明けましたねー!

って、明けてもう1週間ですが・・・。

去年のブログの更新回数を数えました。

49回でした。。

めっさサボリ癖がついてるよーです。。

今年はもうちょっと更新できたらなーと思います!^^


今日は、いつもはみないのに

チャンネルを「いいとも」にしてたら

まるちゃん出てきたー!!

まるちゃん出るってお知らせあったっけ??

急いで録画したけど、全部出来なくて残念。。

ってか、新春から生まる可愛くてご馳走だったー♪^^


この年末もエイトコン行ってきました☆

30日と31日両部参戦でした♪

今度は参戦の感想が書けたらなーと思います。


今年もどーぞヨロシクお願い致します☆^^


はぴばすでー☆
Dear. りょーちゃん


27歳のお誕生日おめでとうございます♪^^



これからは『関ジャニ∞の錦戸亮ちゃん
って言えるのがとっても嬉しいです♪

今までグループを掛け持ちして
ほんとよく頑張ってきたねー!


昔の映像観ると
ちっこくてめちゃめちゃ可愛いですね☆

その可愛いりょーちゃん
今はとってもカッコ良くなって。。

りょーちゃんのはにかんだ笑顔は
可愛すぎてフェロモン出まくりでズルイです。。


今年のこれからのLIVEで
可愛いりょーちゃんみれるの楽しみです♪

最近はドラマでりょーちゃんいっぱいみれて幸せです!


27歳もりょーちゃんにとって素敵な1年でありますよーに☆^^




いまは

東京です!

ヲタってきました。

どーしても行きたかったトコ☆

とても綺麗でした。
当落結果。。
さてさて、

みんなの当落確認もそろそろ終わった頃かな?


五大ドームコンのプレガイ情報が発表されて

「当落確認が終わってから申し込み・・・」

みたいな言葉に

「今週中には当落確認がはじまるのか・・・」

と、お友達と予想はしてたものの、

いざとなるとやっぱ心の準備って出来ないもんですー。。


去年のカウコン全滅があまりにもショックだったよなーと。。


んで、今年の結果は・・・


カウコンに行けますー!!^^


るなは玉砕だったけど、お友達が見事に当選☆


るなのまわりのカウコン申し込み者は

ほぼ落選してます。。



いやー、とっても素晴らしいお仕事してくれましたー♪

んで、他に入りたかった公演も入れます♪

希望通りの当選になりました!!




お友達、カウコンよくがんばった!!^^

お友達、うちらもカウコンこそダメやったけど
      ハズしなしでめっちゃいい仕事した!!^^
  

うんうん、みんなよくがんばった!!


後は、リア友ちゃんやリア∞er仲間やみなさんが

希望通り入れることを心から願ってます☆


プレガイ挑戦する人もがんばって!


るなもプレガイで姉のカウコン挑戦すると思います。。


がんばりましょー☆^^



あ、最後に・・・五大ドームの当落確認、

一斉にすんのはやめてほしい・・・。

どんだけ繋がらないか・・・。。

お昼から始めて夜中までかかったよー。。




みてへんで×ツアータイトル
『みてへんでー』
のCM、まだみれてません。。


某所ではみてるんだけど、
TVCMのではまだみれてなくて。。


捕まえたくてもなかなか捕まえれない。。


放送予定の番組録画しても
やってないみたいでローカルは別なんかな?


あれって、着うたと同じ長さの
ロングバージョンとかあるんだろーかねー?


あー、はやくおっきい画面でみたいな~。。



んで、ツアーのタイトルが決まったのね!

いつ決まったんだろー?

るなが気がついたのは今日だけど。。



KANJANI五大ドームTOUR
  
×

おもんなかったらドームすいません



だってー!

おもしろいコトをいっぱいたくらんでるのね。。

今回いっぱい打ち合わせしてるっていってるもんねー。


はぁ・・・
これみたらチケットが当たるか
めっちゃ不安になってきた。。

当落、はやいトコは
今月末ぐらいからだろーかねー。

どきどきだー。。


間違いびーず
2・3日前だったかな?

スカパーのチャンネルをいろいろとかえてたら

音楽チャンネルで一瞬、横顔が映って

「あれっ?まるちゃん??」と思ったことが。。


よくよく見てみたら、 「B'z」の稲葉さんでした。。


間違えたー。。


がんばらねば。。
24時間TVの東京から帰ってきた次の日の朝、
るなの大切な友達が急死してしまいました。

男の子だったので後の事とか
ちょっとバタバタしたりしてました。

昨日、四十九日が無事に終わりました。

ずっと忙しくてバタバタしてたけど、
終わってしまえばすごい寂しいな。。

悲しいしね。。

ちゃんと受け止めてるけど
亡くなったのを信じれない気持ちでいっぱいです。

るなより年下でとても素直で
人に意地悪なんか絶対に出来ない優しい子。

その子のコトを考えるとまだ毎日涙が出ます。

まだ子どもが小さいのでいろいろ心配です。


人ってやっぱり元気が一番だね。
健康で楽しく笑ってるのが一番です。


るなは去年から一年ちょっと、
自律神経失調症でずっと苦しんでたけど
今回のコトがあってから止まってます。

優しい子だったから
るなの病気も一緒に持って行ってくれたんだろうか。。


これからも大変なコトはいっぱいあるだろーけど
みんながんばって生きていかなければ。。

うんっ、いろいろとがんばろっと!!^^



プロフィール

るな

Author:るな
━・☆・━・☆・━・☆・━・☆・━

エイトのことはデビュー当時から気になってて
1回目のコン参戦ですばる君に心奪われ
2回目のコン参戦でeighterになってしまった るなです。
それからは子供の事はほったらかして、毎日エイトのことばかり考えています。
エイト友達がいないので
お友達が出来たらと思っています。


・すばちゃんに片想い中
・エイトみんなのコトが大好き

∞コン参戦歴
 ∞コン参戦歴は→ こちら から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
つなびー
遊びにきてくれたかた
うちのグリムスちゃん♪
FLAT FIVE FLOWERS ですね☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
るなへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃに にゅーす
Luna
QRコード
QRコード
